過去の近況。
<<下に行くほど古いです。>>

 

----------------------------------------------------------------
9/27




ゲーム風の、選択肢のある感じに描きたいなー とだいぶ前に思って
その頃描き始めてたものだと思うのですが・・。
いつまで経っても先に進みそうにないというか存在自体忘れておりましたので
もうアップしてしまえ・・!
セイバーとシロウで。初めて描いたシロウがこれって・・(´ー`)
もう一つ、拍手返事で描いた濃ゆいモッカみたいなシロウがなんとなく描きかけでした。


遅い報告でスミマセンですが、壁紙3枚目アップされてます〜 (GAグラフィック)
遅い夏という感じでしたけども、来年の夏先取り!な感じでお願いしま・・ゲフゲフ
金曜日までダウンロード出来ると思います。


8月あたりから、虫に刺されたような感じで痒いなぁ痒いなぁと
ずっと、ダニに刺されているんだと思っていたんですけども・・
検索とかしてみたら、なんだかコレは じんましんなんじゃないかと言う事に気づきまし た
じんましんって、赤くてプツプツプツッ と出るものだと思ってました・・・。
いくら掃除しても布団干しても、バルサンとかダニアースレッドとかしても、
変わらないなぁと思っていたのだけど・・そりゃあ変わらないわけですね・・。
疲労と不規則な生活が原因ぽいと聞いたのですが、
なかなか難しいなぁ・・・(´Д`)と、とりあえずビタミンとか採りたいと思います。


CMで何回か見た程度だったのですが、
「もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド」がすごい気になります。
もぎたて・・・・チンクル・・・・・たぶん近いうちに買うなぁコレ・・w
でも、出来るのはいつかしら・・(´ー`)


あ、あといつの間にやら50万打ありがとうございます〜
み、未知の数字でガクガクですが・・
これからものそのそ頑張りたいです。
50万打絵は描きたいなぁ・・!


メールとか諸々、お返事滞りっぱなしでスイマセ・・・(毎回言ってる気がががが・・
壁紙更新期間も終わりましたので、またまっっったり更新に戻ると思いま す・・・・アワワ
文字更新とか出来たらします・・・とか言いつつ、毎回ほとんどしてな・・・(黙




拍手返事

ICO久しぶり(´∀`*)やっぱりながれさんが描く絵は空気がとても気持ち良いですね。大好き
Σ空気が気持ち良い・・・!わわわわ、すごく嬉しいです〜v
ありがとうございます!

ながれさんの絵と色の塗りが大好きです!朝永さんとってもかっこよかったです!!!
わわ!絵と塗りと、気に入って頂けてるようですごく嬉しいですv
かっこよかったですか・・!わーありがとうございます〜v

イコがとてもかわいい。
ありがとうございます〜

ICOいいですね〜。あったかいですー。
いいですよね〜ICO。わわ、ありがとうございます〜

この更新こそが私の生きがいです
Σヒイイ こここんな気紛れ更新のサイトですのに・・・!勿体ない勿体ない・・
まったり更新でスミマセン・・・でもこれからもまだまだまったり更新だと・・・(つД`)アワワワ

コツ教えてくれてありがとうございます〜 今度、一生懸命頑張って描いてみます
いえいえ〜
はい!どんどん描いちゃって下さいです〜v わーv

ICO絵見た瞬間「うぃひぇへへ」とか言ってました 変態ですみません
いえいえ、どうぞお気になさらず(´ー`)
こちらこそ変な管理人ですのでうへへへ

ICOとワンダがPSPで出ないかなー
大きい画面で、ちゃんと落ち着いてやるのがいいような気もしますけども・・w
でも、いつでもどこでもICOとワンダと一緒!ってのはなんだかいいなぁ・・(´Д`*)

壁紙頂きました〜今デスクトップを飾ってます。
わわわ、早速使って頂いてるようで・・!ありがとうございますv

いやあ、まさか女性の方とは思いませんでした^^; 名前からてっきり男性かと。
Σだ、男性っぽい名前でしょうか  どちらでもいけそうな名前かなぁという気がしてたのですけども。
名前考えてる時のメモを見つけたのですが、女の子!って感じの名前にしたくなかったみたいです・・(´ー`)

わぁっICOですね〜。ってか頑張ってヨルダも描いたげてください。ほらがんばって!
う゛っ・・・・・だだだってヨルダっぽくならないというか・・・
ヨルダのイメージに近づいてくれないんですよー・・(つД`)

もうICO。癒されますね。いまだにゲームやってます。宮部みゆきさんの「霧の城」探してるんですけどね〜
はいー、癒されますよね。私はここしばらくやれてないですね・・。
「霧の城」は一応持ってるんですけど、読んでないでs・・ガフッ

早く桜乃きらほシリーズの3巻を発売してほしいです・・・
2巻発売して一ヶ月位ですのにΣ(´ー`*)

とってもヵヮィィ絵でした♪癒されます...ww
癒されますか・・!嬉しいです〜

画材はペインターでしょうか
そうですね。
毎回、なかなか塗り終わらなくてヒィヒィ言ってます。

書店でながれさんのイラストに一目ボレしちゃいましたよ!朝永かっこいいです!きらほちゃんも大好きです!
わわわ!ありがとうございます〜!
二人とも気に入って頂けたようですごく嬉しいですv

壁紙見ました。3枚でお話が続いているのですね!可愛い二人組みごちそう様でした。
そして久しぶりに見た拍手絵のもふもふしてる昼寝娘さんにハァハァ

はい、3枚お話が続いているのです〜
昼寝娘も久々に描きたいですねー(´ー`) 

GAからやってきましたっ。素敵な絵を見せて頂いてありがとうです(*ノωノ) あおとタモクマ大好きです
いえいえ、こちらこそ見て頂いてありがとうございました〜!
あおとタモクマ気に入って頂けたようで嬉しいですv また描きたいです〜

あぁ、、、壁紙の3枚目も凄くいい(*´д`*)あぁ、、、凄くいい(*´д`*)ハァハァ
うちをここまで壊れさせることができるのはこれまでもこれからもきっと貴女一人ですよ

3枚目も気に入って頂けたようで嬉しいです〜v
これまでもこれからも・・Σ(´Д`*) わわわわ、これからも頑張ります〜!

私は今入院中の身ですが、携帯からながれさんの絵を見ることで元気をもらっています。癒しをありがとう〜!
入院中ですか・・!わわわ、お大事にです・・
こちらこそ皆さんからのコメントで元気頂いてます〜! ありがとうございますv
もっと更新できるといいのですけども・・・最近はなかなか難しいです・・。

私がながれさんの絵にぞっこんなのは、私とながれさんだけの秘密ですよ。
は、はいー、秘密です・・!Σ(´Д`*)

ICO和みますーvVvVヨルダも綺麗ですねっvV
わわ、ありがとうございます〜v


----------------------------------------------------------------
9/17


久々にICO落書き。
本当は夏にアップしようと思ってたんだけども、なかなか・・。
気が向いたらもっと整えて完成させたいなぁ。
近況のログもどうにかしたいな・・。絵いくつかギャラリに移したりとか。
うーん・・今年は忙しそうだから・・ら、来年・・? ガフッ
き、気分転換にちょっとずつやるかな・・。


壁紙2枚目アップされてます〜 (GAグラフィック)
ちょっと時期がはずれてるような、夏真っ盛り!な感じでスミマセンですが・・・(´ー`)
来週の金曜日くらいまでダウンロード出来るのだと思います〜。


『神々が愛した楽園』もいいなぁ・・!
なんとなく『辿りつく詩』を思いだしますね!あと、リヴァイアサンのやつとか。
『少年は剣を・・・』が更に楽しみだなぁ!ウキウキ


お返事滞りっぱなしでスミマセン・・・



拍手返事

壁紙すてきです。でも時期はずれ〜?しばし長い夏休みを堪能させてもらいます。
ありがとうございます〜。そうですね、もう秋です・・・(´ー`)
ちょっと時期はずれになるなぁとは思ったのですが、なんだかすごく夏っぽいのが描きたかったので。
何描こうか考えてた時はまだ夏でした・・

ワンダと巨像とブレスオブファイヤ3やってました! いいですよね〜。サイトも頑張ってください
ワンダとブレス3いいですね〜 久々にやりたいです。
サイト・・最近なかなか更新出来なかったりですが、頑張ります〜!

こんな癒される絵はほんと久しぶりに見ました。あぁー、落ち着く。心拍数下がる。
そ、そうですか・・!? わわわ・・勿体ないお言葉・・
ありがとうございます。まったりして頂けたら嬉しいです〜

失礼ですが、ながれさんは男性の方ですか?それとも女性の方ですか?よければご一報を。
い、一応女ですよ〜 って、ちょっと前にも言った気がしますね・・。

拍手絵もかわゆすです
ありがとうございます〜

幼Σハァハァ、ショタに目覚めそうですよ(*´д`)<目覚めるな 青汁を勧めるきらほとかトミーの
表情が大好きです。そしてついにこの子たちもながれさんマジックに堕ちたと思うと何故か感慨深く感じます。
二人ともかぁいいよ。壁紙DLしました〜これでまたながれさんと一緒(*´∀`人)

ショタにΣ ショタでしたらもっと幼く描きませんとね・・!(待つ
表情気に入って頂けて嬉しいです〜
青汁勧められたら、これはもう描くしか・・!(笑 やっぱり描いてて楽しかったです〜v
わ!壁紙も・・w 一緒Σ(´Д`*)

壁紙見つけて踊りだす〜
Σ踊  タンスの角に足の小指ぶつけないようにお気をつけくださいです〜(´ー`)

流れ流れてたどり着きました。エノマが超可愛いです(*ノノ) あめと青汁で釣って良いですk
ようこそです〜 わっ、気に入って頂けたようで嬉しいです〜(´ー`*)
たぶん青汁とガチャピンあたりで釣れると思いま・・ゲフゲフ

しかし…看板娘2人のデザインが素敵です…。カフェの店内で二人が給仕してる絵とか映えそうです(=w=)
あぁ、いや、看板娘は一人なのですよ〜(´ー`) エノマだけで。
オリジナルで名前が付いてるのが二人だけなので、描きやすくてついつい一緒に描いてしまうのですけど・・w
祈りの人とか昼寝娘とか包帯少年とか魔女見習いとか・・名前付いてたらもっと描く機会増えそうなのですが、なかなか・・。

ながれさんも昔の絵見るの好きなんですか
自分もそうなんですが周りの人はキライ意見多数 成長が見れておもしろいのに
とりあえず昔の絵は保存しました ( ・(ェ)・ ) クマー

面白いですよね(´ー`) 見るのはなんか恥ずかしいのですけど、
ここはちょっと変わったかなぁとか、ここは変わらないなぁとか・・。誰々の影響受けてたんだなとか・・w
上達出来ているんだな、って思えるの嬉しいですし。

朝永カッコイイv一足遅れて水着なんか着ちゃったりしてるのかなぁ・・・v(鼻血ブー)
ありがとうございます〜 水着いいですねぇ・・(´ー`*)
そういえば、水着の朝永とかが夢に出てきたことがあったのですが、「わ〜萌える!」とかじゃなくて
「 う わ ぁ 濃ゆい!」とか思う夢だったのが、私らしいなぁと思いました・・・
「う わ ぁ 」で目覚めたの初めてですよ・・・せめて夢でなら萌えればいいのに!

おっほっほ〜い!更新だーいv
最近はなかなか更新できなくてスミマセンです〜
せめて落書きくらいは溜めておきたいなぁ・・・

幼めな朝永かわいい!きらほ版とかもお願い・・・
はいー(´ー`) もそもそ描いてみますー

きらほとか朝永描いてんですけどなかなか上手く描けないっていうか・・・コツとかってあります?
わわわ(´Д`*)
そうですね・・・きらほは・・両側の髪のハネが特徴でしょうか・・。猫が耳を伏せている感じというか・・。
前髪分かれているトコに近いほど、短めになってるとか・・・うーん。
朝永は・・・髪がちょっとアップめというか・・盛り上がってる感じにすれば、それっぽくなるんじゃないかと・・。うーんん。
あとは・・後ろ髪長い感じで。


赤いとこが特徴でしょうか・・(´ー`)

きらほ&朝永の絵もっともっと描いてくださいまし!
は、はいー 前回の絵みたいな感じで宜しければー(笑
でも、忙しくなりそうなので・・落書きとか更新とかがなかなか・・・うーむむむ。

私もお手紙だしますね〜^−^
わっΣ ありがとうございます〜(´ー`*)嬉しいです

9/9の日記絵おとこまえすぎますです…!キュン死にです。生きて帰れないサイトですね。
わー ありがとうございます〜!Σまたもキュン死に・・!
ぶ、無事生きて帰ってください・・!

私、絵が上手じゃないんですけどきらほとか朝永、描いてます ・・・正直見たいって思いますか?
思いますよ〜v
上手い、下手とかじゃなくて、描いてくれてる事自体が嬉しいです(´ー`)

朝永ときらほがラブラブ(?)っていうかなんか幸せそーな絵をかいてほしいです〜
ラ、ラブラブ・・!幸せそう・・・・・・・・嫌がる感じのなら色々浮かびそうなんですけどね・・・w(主に緑のブツ・・・ゲフゲフン
何か浮かんだら描いてみます〜

拍手の音を自分の腹の音と勘違いした私に幸あれ・・・・
Σハラヘリ
私はいつも音消してあるので、拍手の音ずいぶん聞いてないです・・

「きらほ」の絵、凄く綺麗で感動してます、三巻もがんばってください。
わわわわ、ありがとうございます・・!
はいー、頑張ります〜

更新いつも楽しみです♪
ありがとうございますv
最近は更にまったり更新ですが、頑張ります〜

あのですね、aikoの「雲は白リンゴは赤」を聞くたんびに、桜乃きらほシリーズを思い出すんです!イメージソングだ!
Σイ、イメージソング・・!
わはー、今度聴いてみます〜v

裕龍さん、そのうち漫画とかいけるんじゃないですか?
Σそ、そうでしょうか・・・
そのうちちゃんと描けるようになれたらいいなぁとは思ってるのですけど・・。

キャー!!!朝永様ッ…!!!(鼻血
Σ様ッ  魔性のドクターですね・・!

ララビットマーケットで検索するとながれさん好みの物が…
ふむふむ、ララビットマーケット・・・・   !!!
が、ガチャピンドリンク 「ガ茶」 ですって・・!?
 な、なんて気になるものが・・!
緑茶・・30本入り4500円・・・ に、2本でいいのに・・。
あぁでもこの可愛いガチャピンとか落ち着いた緑色とかすごい好きだなぁ・・(´Д`*)

繊細でやわらかなイラストがたくさん・・・自然と涙ぐんでしまいました
わわわわ・・勿体ないお言葉ありがとうございます・・!
なんだか色々感じて頂けたようで嬉しいです〜

きらほシリーズの表紙絵に一目ぼれしました!2冊ともさっき注文したところで届くのが今からとても楽しみ♪
わわ・・!ひ、一目惚れですか。
ありがとうございます〜嬉しいですv

・・・ザザッ、大きめロボガンニョム、応答願います!
はい、こちらガンニョ・・・・・ガンニョム!?Σ




こ、これですか・・!(´Д`*)


----------------------------------------------------------------
9/9


『桜乃きらほ』シリーズの朝永。

きらほとか朝永とか描いて・・というコメントいくつも頂いていて。
聞いてみたら 『ガンガンどうぞ』 と言って頂いたので早速・・!うは〜v
幼い頃も美しいんだろうなーと妄想しながら描いてしまいました、幼めな朝永。
ヤバい位、描いてて楽しかっ・・・!


そして、お手製緑ジュースをご馳走される朝永さん



青汁飲んでるトミー(朝永)を勧めてくださる月見さんはすごいと思います!(笑


そうだ! 1巻で、ファ、ファンレター下さったお嬢さん、ありがとうございました〜
本に宛先って載ってたりしますけど、絵師とかって貰えないものだと
なんとなく思ってたんですが・・・貰える事もあるんですね・・・!ドッキリしました〜v
今はネットとかで簡単に感想を送る事が出来ますし・・更に来ないものだと・・。
ネットで感想頂けるのももちろん嬉しいのですが、手紙とかハガキとか
手元に残るもので感想頂けるのってやっぱり嬉しいものですね・・v
同人やってた頃を思い出しました・・・(*´ー`)
ファンレターっていうと、漫画家さんとか作家さんとかの、年賀状とか暑中見舞いとかで
一気に返す みたいなのに昔なんとなく憧れました・・・
好きな漫画家さんとかの年賀状貰いたいなぁ!とかね!
そういえば、リーダーたけしの年賀状を貰った事が・・(´ー`) あれも嬉しかったなぁ


壁紙ダウンロードサービスの壁紙イラスト描かせて頂きました。(GAグラフィック)
昨日から一週間くらい・・期間限定で壁紙ダウンロード出来るみたいです。全部で3枚続きます。


メールのお返事とか滞っててスミマセン・・!
ちょっとずつでも返事せねば・・・
編集さんに 「体調大丈夫です」 とか言いつつ、最近結構崩し気味なので(駄
もうちょっと気を付けねばなぁ・・・
そしてまたしても溜まってしまった拍手お返事。いつもありがとうございます〜




拍手返事

2巻のきらほさん、なんだか凛々しいぜ!
二中のナパーム弾ですからね!(待つ

ツンデレドクターw実は買ってからまだ読んでないのですが今から楽しみですな(´ー`)
毎日、挿絵を眺めながらニタニタさせてもらってます(段々変態n

で、デレがあるのか分かりませんけど・・・w ツンはいっぱいありますよ!
毎日ニタニタΣ(´Д`*) じゃあ私も負けずに毎日グダグダしま・・(それ違

ナニィ!?霧の向こう買ってないんですかッ!?何やってるんですかっ!?早く買わないとッ!霜月がっ!
はいッ、すみませんッΣ(´Д`)

霜月はいいです。なんなんでしょうねあの声は。アテナさんですか?好きですよ。ローゼンだし(ナニィ!?
アテナさん・・・ARIAでしょうかね。アニメ何回かしか見れてなかったので、声が思い出せない・・・

一也イエンさんのICO読んだんですけど・・。すごかったです。なんてゆーか・・・感動です。
ってかヨルダ可愛すぎw一つ一つの行動が可愛すぎる!「駆け寄ってくる」って表現ドキっとしません?

いいですよね、一也さんのICO小説。雰囲気というか・・なんかすごく好きで。
読むと、またICOの世界に戻りたくなりますね。
はい、ドキっとします。 ヨルダもいいんですが、イコの行動や思考とかお城の雰囲気とかもすごく好きです〜v
ま、また読みたくなってきましたよ・・!

拍手絵のニセモノかわええのぅ・・・   本物もキモカワイイ
わ、ありがとうございます〜 早速反応頂けて・・w
キモカワΣ(´Д`)

アビスアンソロ見ました!!絵が可愛くって羨ましいですv
わ!ありがとうございます〜
いえいえ、そんなそんな・・アワワワ

きらほの2巻読みましたよ〜きらほが朝永に抱きついたり・・・朝永の私服似合いすぎ!かっこよかったです!
似合ってますか・・・!あぁぁ よかった、ありがとうございます〜v

モグちゃんとウリちゃん可愛いですね!猫がほしくなる・・・
わ!そういえば写真アップしてあったのでしたっけ・・・!
毎日のほほんと癒されておりますよ〜

きらほ2巻からして・・・きらほって、朝永のこと好きになってるよね!?あぁ〜つきあってくれたらな〜
私は、 なんだか気になる・・もやもや〜 なままのほうが萌えま・・・ゲフゲフ

(´・ω・`).。oO(ダニニハバルサン!ソンナCMムカシヤッテタナ。10コクライイットケ!
すでに、バルサンとダニアースレッドをやりました・・・(´ー`)
その後も刺されてたんですが、こまめに布製の物洗ったり干したり掃除したり色々やってたら
なんとか最近やっと減ってきたようなそうでもないような気がします・・・9月過ぎればなんとか・・・・10コΣ

すんごくヨルダがかわいいですww ここのサイトのおかげでICOに出会うことができました。
わわわ、ありがとうございますv
ICOに出会うきっかけになったようですごく嬉しいです〜!わーv

おや?最近愛しのモッカの姿が見えないな…。


にへ

ザザザ…巨乳女子増員願いますっ。応答ください。巨乳女子増員願いますっ……。
水着っこも見たいです★

はい、こちらながれ丸です 巨乳・・・!おねぇさんならばっ(´ー`)
水着ですか・・そういえば残暑見舞い描こうと思いつつ描けておりませんでした・・・ザザザ・・

もっと日常生活を描いた女子高生が見たいです。昼寝っこみたいな。
女子高生ですか。挿絵とかで結構描いている気がするので・・
サイトではついつい、エノマとかモッカとかおねえさんとかに行きがちですねぇ・・
あと版権モノが描きたくなってしまいますね・・!一応オリジナル中心サイトのハズなのに・・

えちぃのって載せるの無理なんですかねぃ。
そうですね・・小心者なので載せる度胸が・・・。小学生の娘さんとかもこのサイト来てますしね・・・
といいますか、親戚とかも来てるみたいなので勘弁してくださ・・(((´ー`)))
でも今まで通り、ちょいえろ?みたいな感じのは描いて行きたいですよね!(描くのか

もうきらほと朝永大好き!桜乃きらほシリーズは一生私の宝物ですv
わ、わ! 勿体ないお言葉ありがとうございます〜!嬉しいですv
私も、本やそのお言葉が宝物ですよ〜v

エ・・・エノマが可愛くてきゃっほぉぉぉ!
Σき、気に入って頂けてきゃっほぉぉぅぃ

黒看護婦さんかわゆいす(*´д`)ハァハァ
わぁあ ありがとうござます(´ー`*)

だあああああああ!!!!!UMASUGIRU-------!!!!!!!!!!!!!!
Σヒイイイ 恐れ多いですます----!1!!

あの、エノマちゃん描いてもいいですか?そして自分のサイトにあげちゃってもイイデスカ?
すいませんありえないくらい無礼者で!駄目だったらそれでいいんで!俺の淡い夢として消えるだけですから!
どうぞどうぞー(*´ー`)
エノマとか描いて頂けるの嬉しいですよ〜 こっそり拝見したいなぁv

ながれさぁあああん、土銀描いて(マチ
よぉぉおし! お断ろうッ!(ノ´ー`)ノ

はじめましてっ ながれさんの、絵を始めたばかりの頃の絵(?)が激しく見て見たいです。
だいたい何歳ぐらいから、絵を本格的にやられるようになったんですか?

初めまして〜 始めたばかりの頃の絵ですかΣ 幼少時か・・・あったかなぁ・・
お絵かきとかは幼稚園入る前から好きだったみたいですよ。
本格的・・・・・えーと・・ペン入れとか初めてしたのは中学生あたりじゃないですかね。・・・たぶん。
昔の絵見るのって面白くて好きです・・w ちゃんと上達してるんだなぁと思えますねぇ・・。

あっ ありましたありました。幼き日の思ひ出が。

…エノマとモッカ、可愛すぎです。
わっ ありがとうございます〜(´ー`)

エノマに看護婦(師)のコスプレをさせtゲフッゲフンッッ!な、何か聞こえましたか?(゜Д゜;)
ええ、心の声が聞こえた気がしました・・(´ー`)



ま 混ぜちゃった

「桜乃きらほの〜」やっと買いましたーvvイラスト素敵です〜vv
勇者看護日誌の方は本屋さんになくて…(悲)いつか手に入れますー!!
長々すいませんでした。

わわわ!ありがとうございます〜(*ノノ)
そうですね・・うちのほうでもなかなか見付からなかったですね〜。
P.N変わったのですね! ずっとあの名前で慣れてたのでなんだか不思議な感じです〜w

よーし!ルイージお願いしまーす。
Σす 好きだけど描いたこと無・・
練習してきーますー

きらほ2巻とも買いましたっ! きらほ可愛い!鞠菜も可愛い!  よ〜し描いちゃうぞぉ!
わわ!ありがとうございます〜v
はいー、描いちゃって下さい描いちゃってください!こっそり拝見したいなぁ(´ー`*)

終端の王と異世界の騎士を試聴したら大塚さんが(((( ;゚д゚)))アワワワワ
大塚さん・・・ あ、渋い語りの人かなぁ(´ー`*)

結局今年はラベンダーの花咲かないまま秋になりましたショック!><;
うちは一応咲いてましたね・・・・でも、隣に水をやると臭い匂いを発する花があって
ラベンダーの匂い全くしませんでした・・・今年の夏は臭か っ  た・・・ガクリ

絵がふんわりして可愛らしいです!
ふんわり・・!わわわわ、なんだか嬉しいです〜v ありがとうございます!

きらほと朝永のイラストが見たいです!! 素敵過ぎます!!
わわ、ありがとうございます〜
ガンガンどうぞ、と言って頂いたので早速描きましたよ〜v

GA見ました。すごく好きな絵だと思ったらながれさんでビックリ!
・・・・・でへ(´ー`*)  (でへじゃねぇえ
気に入って頂けて嬉しいです〜

はじめまして。ながれさんの優しい色味の絵大好きです!ところで何のソフトを使って描かれてるんですか?
初めまして〜 わわわ、気に入って頂けてるようですごく嬉しいですv
ソフトは大体ペインターですね。フォトショでペインターっぽく塗るのに憧れます・・私は無理そうですけども・・。

GAの壁紙,元気いっぱいで(*^ー゜)bグー!
ありがとうございます〜(´ー`*) 夏っぽく、元気な娘っこにしようかな、と!

GA Graphicみましたー。壁紙げっとだぜー!
わわっ 見てらっしゃる人多いんですね〜(´ー`)


----------------------------------------------------------------


8月
7月
6月
5月
4月
1月〜3月

−−−−−−↓2005年−−−−−−

12月
11月
10月
9月後半 9月前半
8月
7月
6月
3月〜5月

topに戻る。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送