過去の近況。
<<下に行くほど古いです。>>

 
3/21



モンハンポータブル2ndの、私のおっさん。
エノマとアイルーとブタでも描こうかと思っていたのですが
気が付いたら、夢中で描いていたのはおっさんでした。  あれ?
11月頃描いた絵なのと、今はほとんどガンナーなのとで装備全部違いますけれども。

G楽しみだなぁ。楽しみだなぁ。
発売日までに仕事色々終わらせたいなぁ。  無理だが。
発売したら、モンハンGと仕事とで更新疎かになりそうですな。

3月13日発売の ハヤテのごとく!トレーディングカードゲーム第4弾
パジャマ!寝起きで百列まくら投げ!! でカードイラスト2枚描かせて頂きました。
今回はパジャマなヒナギクと温泉マリアさんを。


拍手返事

拍手絵でエノマが囁いてる、夢を何故かみたwww寝る前にみたためか(´_ゝ`)
エノマが囁いてる夢!? え…ビ、ビリジアンリーゼント爺さんと
ビリジアンアフロ婆さんの夢という事ですかね…う、羨まし…ゲフンゲフン

読み返し祭りと言えばスラムダンクですよ
おー、スラムダンク。そういえばアニメは昔見てた気がするのですが、
漫画はちゃんと読んだことあんまりなかったかもしれないですね。

置き場的? そういうときはデジタル化ですよ! 自分でスキャンやると死ぬほど手間かかりますが。
Σデ、デジタル化…!? 自分でスキャンは3ページ目くらいで挫けそうです。

うしおの真っ直ぐさ、とらの不敵さがよく出ててヒーロー・ババーンも大満足!
な、なんと!?



ヒーローババーンも大満足ならもう思い残す事は…(´ー`)

うおおおお!!!うしおととらだああああ!!!大好きです!からくりも長いですが面白いですよ。
いいですよねーうしおととら!喜んで頂けて嬉しいです〜
はいー、続き買いたいです…。ぬぐぐぐ。

シャガクシャ編がアツい!からサー買 わ な い か
くああ、買いたい で す 

ながれさんの鏡音リン・レンが見たいです(o^-^o)
もう発売とかした…のですかね…?ス、スイマセン、あんまりよく知らないんですよね…。
ミクの方はたまに聴いているのですが。

うしとら絵感激しました!懐かしさと嬉しさで泣きそうです
な、泣きそうとまでΣ うしおととらいいですよねー。描いていても楽しかったです。

ICO癒されます*´ω`* 優しい色遣いが素敵です!!!
わ、ありがとうございます〜 とても嬉しいです。

うおおおお!!だいがくっ  ふごうかくっっ!!!! エノマスターっ!!(泣
初めてこのサイト見させてもらいました!マスター・・・良ければ青汁一緒に酔い潰れるまで飲みません?




エノマスター「お二方共…気の済むまでこちらをどうぞ…」

白露さん
わ、お久しぶりです〜 チャレハ終わって、皆さんの絵が見れなくなって寂しいです。
ありがとうございます、これからもモッソモソ頑張ります〜(´ー`)

ひ・・・久しぶりにやってきましたら、なんと、なんと!翠の子が更新されてるではないじゃないですか!
ながれさまの翠の子がみられるなんて、本当に生きていてよかった・・・です(?)
拍手絵も今まであたったことがないのばかりで、すごく嬉しいです。
長々と申し訳ないです・・・。最後に。結婚してください!

Σえええ そんなに喜んで頂けて… ありがとうございます、嬉しいです〜
翠星石は何度か描いているんですが、描くの楽しいですね。
私にはエノマという嫁とモッカという旦那g…ゲフンゲフン

やっぱり、絵は難しいですね・・・。Jtrimとかで編集したり、SAI使ったり、
Windowsのペイントとかを使ってみましたが、やっぱむずいです。コツをおしえていただきたいです。

コ、コツ…それに答えるほうが難しいんじゃないかと思うのですが…うーん。
ア、アバウト過ぎてよく分からないです。

ところで、ながれさんはシューティングゲームとかやってませんか? 東方とか、CAVEの作品とか。
せっかくだから、俺はこの赤のスイッチ(拍手ボタン)を押すぜ!

シューティング系はやってないですねぇ。
最近やったのは、モンハンとかマリオカートとかパタポンとかですかねー。

な、何か暗示を!?おねーさん、苦しそう!!!(汗)
夢の中で、緑色のリーゼント爺さんと緑色のアフロ婆さんが登場してるのでしょうね…

あったかい絵で素敵です(*´∀`*)これからも頑張ってください
わ、嬉しいお言葉ありがとうございます〜
これからもノソノソ頑張ります〜

久しぶりにまたICO始めちゃったZE☆ということでぜひヨルダのイラストをぜひ……
おぉ、ICOを。そういえばしばらくやってないなぁ…
ヨルダはその内また描きたいですねー。

エノマスター、そのグラスは熱くても割れないんですかね?
耐熱ガラスなんじゃないですかね?

ながれさまと青汁って凄くいい組み合わせだと思います!これからも青汁飲んで頑張って下さい。コップをつ□
うおお…そ、そうですかね? 喜んでいいのか、切なくなるべきかよく分からないですがw
ありがとうございます〜 青汁は先日初めて飲んだ位なのですが、これからもノソノソ頑張ります。

こんにちは!ワンダの絵を画面に穴が開くんじゃないかって位眺めてました(笑)是非また描いて下さい!
こんにちは〜 が、画面に穴が開くんじゃないかって位Σ そんなに見て頂いてありがとうございます(笑)
ワンダいいですよねー。 そうですね、ワンダもその内また描きたいです〜。


--------------------------------------------------------
3/7



やっぱりうしおととらは面白いな!

からくりサーカスも途中までしか買ってないけど
結構巻数出てるのは、置き場的にも金額的にもなかなか手が出ない…。
続き読みたいんだけどもなぁ…。

最近、忍空とターちゃんがまた読みたくなってきた…。もう家に無いけども。
とりあえず今ははじめの一歩を読み返してみたり。これもやっぱり面白いなぁ。


拍手返事

ながれさんのきらきが見たいなー('ヮ')
きらき…眼帯の子ですかね?アニメも何回かチラ見程度だったのであんまり覚えてないぜ!

横顔も麗しい翠星石ですぅ
ありがとうございますぅ

翠星石には無条件降伏なのでもっともっと! お茶目ないたずらをした後っぽい感じでその後が気になります
と、拍手絵がこあいw グリーンジャイアントな爺さんの昔話は〜
さらに拍手を押したら、獣耳の女の子に癒されました。アフターケアはばっちりですね(笑
で、たらいですか・・・・ 「失敗」0708124。三題噺ではありませんが拍手絵のコンボで小説書けます

無条件降伏Σ 爺と婆の昔話絵は考えてる時が一番楽しかったです。
拍手絵は、青汁系のも青汁系じゃないのも色々混じっていて常にカオスな感じですねー。

押さずにいられるかってんだい!てゃんでぃっ
好きなだけ押してたもれ

翠星石=緑…謎は全て解けた
Σ(゚Д゚)そ、そういう事だったのか…! デザイン的に一番好きだからかなぁと思っていたのですが、
そうか…茶色と緑とデザインとで自分的ツボ満載だったわけですね…ああああ。
常温解凍…これからもローゼンキャラは、翠星石ばっかりな気がモリモリです。

[cv:大塚明夫]甘党なんだ・・・甘めのホット青汁、いただけるかな
シヴい声でΣ



エノマスター「ザラメを大量に溶かしておきました……ハァハァ」

久しぶりに来てみました!やっぱりながれさんの絵は大スキです! あ、エノマが青汁ジャム持ってる・・・
いらっしゃいませ〜。 わ、どうもありがとうございます!

こうなったらローゼンメイデン全種類描いてください(o^-^o)
翠星石描いて満足して終わりそうな気がモリモリです。

柔らかい色遣いがとても好きです。
わ、どうもありがとうございます〜 嬉しいです。

合格青汁ありがとうございました!! 本当に頂けると思っていなかったので感謝感激雨あられです…!!
これからも通いま〜すv エノマちゃん大好きですっ!!

わ、いえいえどういたしまして〜
はい、どうぞお気軽にお越し下さいです。エノマ共々これからもまったり頑張ります。

ローゼンはやっぱ水銀燈でしょうがぃ!(o`∀´o)
アニメの1期とかも見てなかったのであんまりよく分からないんですよね…。
某所のいじめられっ子な水銀燈は大好きですが。

ながれさん・・・・高校・・・・落ちちゃった・・・・・・あぁ・・・・・
あ…あぁ……ド、ドンマイ…!



マスター「どうぞ……これでも飲んで元気出してください…」

翠星石だけ描いてくださればいいんですよ♪可愛い可愛い翠星石を!!!(何者!?
翠星石だけΣ 真紅とかも描こうかと思ったりするのですが何か翠星石になるんですよね…


----------------------------------------------------------------


2月

1月

−−−−−−↓2007年−−−−−−

12月 11月 10月 8月〜9月 6月〜7月 4月〜5月 3月  2月  1月 

−−−−−−↓2006年−−−−−−

12月  9月〜11月  9月  8月  7月  6月  5月  4月  1月〜3月

−−−−−−↓2005年−−−−−−

12月  11月  10月  9月後半  9月前半  8月  7月  6月 
topに戻る。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送