過去の近況。
<<下に行くほど古いです。>>

 

----------------------------------------------------------------
5/29



魔女見習い。


それなりにダラリとしたような、そうでもないような。そんな感じで。

最近またちょいとじんましんが出始めてきたり。
やっぱり不規則な生活とか精神的なものなんですかなー。
前の、ダニに刺されてるんだと思ってた頃の
ひどい状態には戻りたくないな…!


ちょっと拍手返信しばらくお休みしますー。
コメントは全部見させて頂いてます〜毎度沢山ありがとうございます。
そのうちまた再開させると思いますので……と言いつつ
次の更新あたりで早速復活させてたら格好悪いな!
ちょっとしばらく気まぐれ返信な感じで…スイマセン。
サイト更新のコツは「頑張らないこと」とか聞いたこともありますし!

その分、更新は今までよりもうちょっとしたいなぁとは…思ったりも。
ラフとかでも。

--------------------------------------------------------
5/13



エノマ。

超まったり、ダラッダラするぞうおおおおお!という勢いで描いたエノマ。
前回の更新前あたりに描いてたので、こっち先にアップすればよかったですかなー。
まぁいいや!

お を何度も書いていたら、「あれ…“お”ってこういう字だったっけ…」という
懐かしい気持ちになりました。


あ、あといつの間にか90万超えていたようでありがとうございますヒイイ
これからものっそり頑張りたいです。

--------------------------------------------------------
5/10



ソワソワ家神さんとソワソワ澄香。
1巻発売前にYさんのブログに送ったやおろず絵の一枚をー。

古戸マチコさんのサイトとか編集Yさんのブログとかで告知されてたのでこちらでも。
やおろずの2巻が決定しましたですよ。
11月くらいの予定のようで。ワクワク。
上の家神さんのような気持ちで待とうと思います。ソワソワ。


そして…更新一月ぶりくらいなんですね。お久しぶりで…
色々ガタガタでした…。乗り切れてよかった。
あとはしばらくダラダラしてよう(´ー`)

久しぶりにモンハンやってみたらナルガクルガの攻撃避けるタイミングとかすっかり忘れててボッコボコ。
ところで…アイマス、ときメモ好きな人は好きな気がする って聞いたんだけども
ホ、ホントかな…
昔、ときメモ初代に超ハマってたんですが…き、気になるじゃない…ぐおお




拍手返事

ながれ先生の更新速度にカ・ン・パ・イ☆
へ、へへ…のろくてスミマセン…。

はぁ。いいなあG。PSP欲しいよぉ。・・・でも小説買ってなくなるから貯まらないけど・・・・
ゲームは本体もソフトも結構なお値段ですしね…。

ながれさん誕生日11/11なんですね俺11/10・・・・ぞろ目いいですね交換しましょう
おぉ、一日違い。ぞろ目は覚えやすいけど、忘れやすいって言われた事がありますよ。

エノマ×モッカ  …………こ、これだぁ!!!!
Σえええええ いやいやいや…えええええ

エノマスター……新しい環境に、ついていけないよ、癒してくれ
なんというセクシー! ところでエノマスター青汁を一杯・・・
素敵な絵に癒されておりますv では、勇気を持って…カルピス青汁って出来ますかマスタァアア!!(><)




マスター「どうぞ…皆さんお好きにお飲み下さい」

メガネ!耳!たにま!へそ!
いえす!いえす!いえす!へそ!

Yシャツ+ネクタイ!萌えント(o^-^o) ながれサンの描く制服ヤバ
制服…というよりも、スーツで仕事帰りのお姉さんみたいなイメージでした。

(青汁を飲み干しつつ)眼鏡お姉さんの表情、とってもいいです。
(ヤクルトを飲み干しつつ)ふふ…ありがとうございます。

今朝、青汁が爆発してエノマスターにかかる夢を見たんですが・・・!!!(爆笑)
何故そんな夢を…w でも面白そうな夢ですね。私もその夢見て爆笑してみたい…w

次は眼鏡にネクタイなオトモアイルーを描くんですよね!
Σなんですかその素敵オトモアイルー! か、描きたくなるじゃないですか…!

1年ぶりくらいに覗いてみたら素敵な絵がいっぱい!大好きだ!       また一年後〜
おほ、ありがとうございます〜。 はい、ではまた1年後〜

何という格好良いお姉様。ライダースーツとかも似合いそうです。取りあえず叱られたい…
格好良いお姉さんはいいですよねー。ライダースーツも格好良くて良いなぁ!

これはいいヘソだ……
おぉ…それはよかったです。へそ。

お姉さんと来たら次は妹ですよね!?(あまりに興奮してフライング送信してしまったwww
おー、妹。妹もいいですね。最近の落書きはボインのお姉さんが多いんですよね…。
もっと可愛い感じのキャラも描くようにします(´ー`)

うしとら絵がすごく雰囲気出ていてよかったです^^
うは、嬉しいです。ありがとうございます〜

ながれさんの絵が前々から大好きでした!
できたらテイルズオブジアビスやシンフォニアのイラスト描いてもらえませんか?(日記とかに!

わ!前々からですか、どうもありがとうございます〜!
両方持っているのですが、シンフォニアはまだやってなくてアビスは途中で止まったままで…。
そのうちまた始めたら描くかも…ですね。でもまだ当分始めそうにない感じが…スミマセンあわわ。

ダナークから裕龍先生のファンになりました! 先生の素敵絵で世界は救済出来ると思っています!
わ、ファンだなんてどうもありがとうございます〜
せ、世界救済って…スケールでかいですねΣ そんな大層な事は出来そうにないですけども…
青汁に興味を持つ人が増える…位ならいけそうなんですけどね。そして、先生ってなんかどうもピンと来ないですね…ヒイイ。

恐れ多いけど〜の方
どうぞどうぞー 伏せてスイマセン。ひっそり。


--------------------------------------------------------
4/18



眼鏡でネクタイなおねえさん。
女の子がネクタイ付けてるとなんか可愛いなぁ、とか思って描き始めた絵だった
気がするのですが、いつの間にか可愛い感じの絵って訳でもなくなってた…


アカムトルム強ッっていうか怖ァァ。高台…私に高台を下さい。
Gは手に入れてちょこちょこやってます。オトモアイルーが可愛すぎる。


あと、ぴとさん
kaiってなんじゃろうーと思ったんですが、繋げれば遠方の方とも出来る…んですかのう。
そしてなんか繋げなさ気な感じがね…!ガフッ




拍手返事

ながれさんの描く絵の半分くらいはおっさんだと言う事がよく分かりました!
そうですね。なんか最近、男キャラはおっさんしか描かなくなりましたね。
おっさんしか描きたくない年頃になったんですかね…(どんな年頃
女キャラは幼女からおねえさんまで描くの楽しいですのに。

来年のエイプリルフールは期待してますよ〜♪www
そうですね…w 来年は何か出来るといいんですけども。
エイプリルフール当日に気づく自信はものすごいあるんですけど!(駄

モッカさん、最近会えなくてさみしいです・・・。生きてますか・・・??


モッカ「はい。管理人が最近、エノマとモッカ…もうちょっと描こうかなぁ…なんて事を
    もらしていたので、もうちょっと出番増えるといいんですけど。」

知らない作品だけどカッコイイ男!
ダイモンズ読んでて、迫力のある顔描きたいなぁと思いましてー。

前回あおじる頂いた花粉症の者です!ごちでした! どっ  どんまいです!つ■青汁ミルクセーキ
わ!いえいえ、どうもです〜 青汁ミルクセーキΣ

どんまい!
どんまい!

エノマスター、日本酒と青汁のカクテルを一つお願いします。あぁ、もちろん1:1で。


エノマスター「ふふ…どうぞ…」

なんかもう絵がうますぎて見ててため息しか出ない…YO!!
Σいえいえいえ。き、恐縮です…。
逆に私は、何でもっと色々描けないのかなぁという溜息ばっかりですYO!


--------------------------------------------------------
4/13



最近読んだものを落書き。
ダイモンズ。
鉄の腕が重要なのに、鉄の腕描くの忘れたという…。どんまい!


--------------------------------------------------------
4/6



おねえさん。
最近、突撃してみた絵茶で。あとだいぶ古いのも混ざってる絵茶絵。

どうもー。
Gまだ手に入れてないので、モンハンばっかり!という訳でもない気がするのですが
気が付くと2nd毎日やってる…
発売日にamazonでGの値段見て噴きました。あ、あれは無いな…。
早く普通に買えるようになるといいですなー。
それまでは2ndで、まったりラージャン行ったりアカムトルム行ったりしときます。怖ッ


エイプリルフールだったのですね。すっかり忘れてました…。
学習帳さん見て、毎年自分もSH関係のアニメ化!ゲーム化!みたいな嘘企画の描いてみたいなぁと
思うのですけど…気が付くと終わってますね。何年越しだ…。
来年やりたいなーと思いつつ忘れて、たぶん来年またエイプリルフール終わる頃に思い出すと思う…。


拍手返事

初めて絵付きでレスしてもらったのがヒーロー・ババーンの絵だと言う事は色々な意味で忘れないです
このおっさんがながれさんのうっかりミスで吹っ飛ばされたり踏まれたりするわけですね!

ヒーロー・ババーン…罪深い漢ですね…。
吹っ飛ばされたり踏まれたりはよくありますね!そしてアイルー達に運ばれる、と…(´ー`)
逆に吹っ飛ばしてやったりもよくありますよ! 味方をですg(駄目

おっさん最高です!!
うは、ありがとうごさいます〜

ローゼン復活ス ヤングジャンプ20号から連載(再開?)スル模様
おお、復活するのですか。そういえば最終巻買ってなかった…

ながれさん、初めまして!素敵な絵とエノマさんに癒されてます…ここで勇気を出して憧れのオーダーッ
 エノマスター、花粉症でひぃひぃ言ってるわたくしめに景気付けに一杯御願いします!

初恋は、青汁のように苦いね・・えのますたー・・・

初めまして〜 わ、ありがとうございます(´ー`)



エノマスター「お二人とも、濃いめの一杯…どうぞ」

つっついにモンハン絵が!!イカスおっさんですナ( ´,_ゝ`) ところで2ndG購入予定は?
今ハマっているものですし、もっと描きますかねー。
2ndGはものっそい欲しいですね。まだ手に入りそうにないですけども。

ながれさんの絵を見ていつも励まされます!これからもがんばってくださいw
は、励まされますか…! こちらこそ、コメントで励まされました〜ありがとうございます!
はい、これからもノッソノソ頑張りたいです。

ながれさんのおっさんの顔、俺のキャラと同じじゃないですか!ちなみに俺のおっさんは、髪がアフロです
おー、顔同じでしたか。アフロ!アニさんが緑のアフロですw どぎつい色だぜ!

触発されて、うしおととら買っちゃったじゃないですか! ばかっ!(嬉しそうに)   すげー面白いです
Σ買っちゃいましたか! へへへへ。
そうなんですよ、面白いんですよ!(嬉しそうに) うしおととらは名作だ…。

わお!かっこいいこのおっさん。僕はもうモンハンGやってますよ。・・・PS2のだけど・・・・・・・・・
G!と思ったらPS2のでしたか。 PSPの小さい画面だからなんとかやってますが、
PS2とかデッカイ画面だと迫力ありすぎて直視出来ないかもしれな…ゲフン

もえのレシピ、店頭でみさせていただきました。さいこうです、料理じゃなくて絵に目が行ってしまう。
わわ、そうですか? どうもありがとうございます〜

新学期ですよ〜、春ですよ〜、花粉症ですよ〜青じ・・・アガッ!
新学期!わぁ、なんだか懐かしい響き。

てへ♪モンハン2ndG買っちゃいました♪俺の腕前は・・・orz
おぉ、羨ましい。Gやりたいですね〜。 私も腕前は…orz


--------------------------------------------------------


3月
2月
1月

−−−−−−↓2007年−−−−−−

12月 11月 10月 8月〜9月 6月〜7月 4月〜5月 3月  2月  1月 

−−−−−−↓2006年−−−−−−

12月  9月〜11月  9月  8月  7月  6月  5月  4月  1月〜3月

−−−−−−↓2005年−−−−−−

12月  11月  10月  9月後半  9月前半  8月  7月  6月 
topに戻る。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送