過去の近況。
<<下に行くほど古いです。>>

 
----------------------------------------------------------
12/6



微笑む少女
たまには鮮やかな色を。



情報解禁ということで…!

MF文庫Jで活躍されている作家さん方が集った同人誌「みみっく!」が冬コミで出ます。
作家さん17名、絵描きさん14名というお祭り同人誌に、私も1枚参加させて頂きました〜!

私は、桜乃きらほシリーズでお世話になった月見草平さんの作品でイラスト描かせて頂きました!
楽しく描かせて頂きました〜 へへ!
他の16編もどんなお話なのか楽しみです。

詳しくはこちらをどうぞです。『みみっく!』宣伝ページ

----------------------------------------------------------
12/2



エターナルメロディのティナ

エタメロではティナが好きだったんですよねー。
私がルーレットにも弱く、戦闘とかもなかなか勝てなかったんで、
他の腕力強いキャラばっかり入れてましたが。
そしてEDはそっちの別キャラばっかりだったり…。
キャラットも好きで使いたかったけど、腕力キャラ達と相性悪かったりした…ような。
結局パーティーに入れるキャラは大体同じに…。


「やおろず」でお世話になっているイースト・プレスさんの「ネット小説シリーズ(仮)」が
仮名ではなく正式にレーベル名を付ける事になったそうで。
採用者から抽選で1名に、今までの作品の作家さん絵描きさんのサイン入り寄せ書き色紙が貰えるらしいのですけども
な、何やら色紙がものすごいなぁ…!
私の名前だけだとアレかなーと思って、↓こんな感じでちょこっと



目立たない位な感じで家神さんでも描いておこうかなぁ…とか思っていた自分が恥ずかしい位だぜ…!

よし…ここはもうヒロインですよって位に、超笑顔で嬉しそうな家神さんをですね…!
…いや、やっぱり見てて楽しいミチカタを……と見せかけて便所の神!
ではなく、表紙の地蔵のじいさまか!!
…と思ったけどやっぱりここは澄香ですかねぇ。
個人的には他に、源さんとかマロとか鬼あたりでネタに走りたいとか思ってしまいま …(ゲフンゲフン
真面目にいくか、ちょっとネタに走ろうか迷ったりもするのですが、貰って嬉しいのは真面目に澄香とかなのかなー。
とりあえずまだ先だと思いますが、緊張で線ガッタガタになりそうです。あばばばばば…

----------------------------------------------------------
11/24



結構前に描いた、童顔でボインなお姉さん。
画像大きいので、クリックで全体を。


もうすぐ12月とか…。い、いや、まだ10月位なんだよ!
…そうならいいのになー。
12月になる前に進めておきたい事とか絵とか色々あったはずなんだけども…
やっぱり今年もギリギリ作業になりそうだなぁ。いつも通り!
よーし…来年の12月前は頑張ろう! (駄目だこれ
12月が一番好きな時期なので、もっと12月とか長ければいいのに…。ギリギリギリ



な、なんですと…!エ、エノマやエノマスター描いて貰えるとは…!
青汁のお約束な展開とか二組のやり取りとか思わず噴きました。ああもうこれ皆可愛いな…!
エノマスターが妙に嬉しそうに見えるのが何かすごくツボです(笑)
ありがとうございましたー!
よーし自分、もうこうなったらお姉さん描きになるしか!お姉さんしか描かない位に!
……と思ったけど、看板娘が幼女な時点で無理があった…



記念におねえさんに抱きついておく、ちゃっかりエノマ。








拍手返事
>デフォルメICOやばいかわいいです///  これからもがんばってください〜
>ICO―――!!!
ICOに反応ありがとうございます〜
記念絵描いてる時から、これは描かねばと思ってましたw

(古いですが、)ながれさんの素子(攻殻)が大好きだぁー!!! (暇なときとかに)素子を描いてください><
Σおほ、ありがとうございます〜!そういえば、結構前に描いたきりですね。
前描いたやつも塗ろうかなとか思っててそのままでした。素子その内描きたいですねー(´ー`)

そんなお茶目なエノマが、す・き♡(←
うは、ありがとうございます〜w

魂在るいい絵。 〜の方
Σわわわ、恐縮です。どうもありがとうございます…!背景のあるのは仕事絵くらいでしか描いてなかったりしますね。
普段の絵も、背景とかもうちょっと挑戦 とか考えてみます〜。…と言ってて、なかなか行動に移せなかったりですけども…。
キーリは小説のですかね?タイトル聞いたことはあるのですが、読んだ事がないもので…スミマセン。 お仕事も頑張ります〜

>素晴らしい絵、毎回感謝感激雨霰の祭りだい!マスター、祝いにアルコール120%青汁、ハードボイルドに頼むぜ(-.- )y-~~~
>エノマスター・・・・テッテテテテテストがあテストがあああああああ〜〜〜〜
>自分をだましだましやってきたけど・・・ううっ絵がうまくなりやせん・・・!OTL癒してくだせぇ・・!!



「濃い目に入れておきました。皆様グイっとどうぞ。」


----------------------------------------------------------
11/15



記念絵描いてる時からこんなこと考えてました。


前回の更新からもう結構経ってますね。
締め切りとかでアワアワしたりしてました。もうしばらくアワアワ期間。
更新する為の作業してるとちょっと癒される気がする…。
忙しい時はやたら、おねえさん描きたくなったり更新したいなぁとか思ったりしますなー。
行動に移せませんけども!


Σほああああ ビビビックリしました…!(HITMAN's WEB SITEさん)
お、おねえさんの唇とかエノマとか…あばばばばば
こちらこそこっそりと、むっちりしたおねえさん方とか楽しませて頂いていたのですが…!
おねえさんのむっちり具合とかしっかりした塗りとか大好きです〜。
100万HITおめでとうございます!とりあえずすごい早さで保存しましt へへ…へへへ!




「いくらでもお出ししましょう」





拍手返事
>100万HITおめでとうです!!これからもまったりかつスピーディに頑張って下さい!
>1MHitおめでとうございます。ぜひ記念にエノマスター、いつものやつを。
>うわあああああ!100万おめっつ!その二人にやられたああああ!……先に、あの世で、まってるぜ
>100万ヒットおめでとうございますっ!こんなきっかけがないと書き込むのも恐れ多いので、すかさずポチっ!w
>うわああああ遅ればせながら100ヒッツおめでとうございますぅぅぅぅぅ!!!!トップ絵も可愛くて感激です。
 これからものんびり素敵なイラストを描いてくださいー!!!ノシ
>100万おめでとうございます〜!!エノマとモッカも可愛いなぁ。これからも応援しますよ!!!!
>100万HITおめでとうございまああす!!!これからもエノマとか緑汁とかいろいろがんばってください。
>100万ヒット、オメデト御座います!トップのエノマちゃんとモッカさん、いつにも増して可愛いです、くるくる髪の毛むはー!
 これからもずっと応援しています、お体など無理なく、頑張って下さい!
>100万ヒットおめでとうございます!!エノマとモッカのリボンがお揃いなの今まで気が付かなかったw
>100万打おっめでとうございますううううう!!!!!
>ながれさま(*´∀`*)  これからも    和がれるように  神絵を拝見させて下さい♪100万おめでとうございます♪
>なんという運!!100万ヒットおめでとうございます〜(´∀`*)これからも応援してますです。
>100万hitおめでとーございますー。
>100万hitおめでとう御座いますwTOP絵のモッカ最高です!U字工事は訛りとネタが良い感じですよねw
>100万打おめでとうございますw これからも影ながら応援させていただきます^^
>100万おめでとうございます♪エノマとモッカの可愛さにまたやられてしまいましたよ・・・!(←
>SDモッカ・・・(惚)祝絵のモッカにときめきました。100万HITおめでとうございます〜!
 いやー、継続は力なりですねえ〜。しみじみ。
Σうあああ、お祝いコメント沢山どうもありがとうございます…!
楽しく描いて、そして楽しんで貰えたりしたらいいなぁとか思いながら
これからもまったりやっていきたいと思います〜!   へへへ!

ながれさん素敵だーーーーーー!間違えた!すきだぁぁぁぁぁぁあああーーーー!
Σぬおおう!あばばばありがとうございまーす!

この勢いに乗ってながれさんはエノマ×モッカが描きたくな〜る、描きたくな〜る
ネ、ネタとしてならともかく、その展開はこの先も無いと思うのだわ。

い・・・いまさらだが100万HIT記念絵のエノマとモッカが俺に金をせびろうとしているように見えるんだが
「百円寄越すか、いたずらか!」ですね。あぁ…とっくにハロウィン過ぎていた…。

朝永あああああああーーーーー大好きっす!!
おおお、さすが朝永…モテるなぁ!

むあああああああaaaaa~~~!!包帯少年見たいアル!うがあああああああ!!!!!!
Σ叫んでる人多い 包帯少年懐かしいですね。もう2、3年位描いてないような気もしたり。

幻水とかICOの絵がかなり自分にとってかなりツボです! お仕事のほうも頑張ってくださいー。
おおお、ツボですか!嬉しいです〜。幻水絵も久々に描きたいですねぇ。お仕事も頑張ります〜。

椎葉樹さん
お久しぶりです〜!どうもありがとうございます。
おおお、同人ゲームで…!こっそり楽しみにしております〜(´ー`*)

拍手絵のクロワッサンはチョココロネに見えなくもない・・・どっちにしろ頂きます(ルパンダイブ
チョココロネ…!どっちにしろお腹空いてきましたよ!

ボクト24時間 通話無料ニナッテ下サイ(´・ω・`)つ[花束]
予想外デース

絵がかわいらしくて好きです
わわ。ありがとうございます〜

ふと気になったのですがながれさんは血液型は何ですか? Oかなあと勝手に想像
O型です。おおざっぱ!

ながれサン、お誕生日おめでとうございます!!(≧▽≦)
ぬおお…!どうもありがとうございます〜!

ブログ化希望
Σブログ化ですか と、特に何も書く事が…サイトだけでも書くこと無かったりするのに!

ながれさん、こんにちは。
はい、どうもこんにちはー

久しぶりにエノマちゃんに会いにきました〜♪癒されます…青汁…
わは、いらっしゃいませ〜(´ー`)


----------------------------------------------------------
10/24


100万hit超えたようで…あばばばばありがとうございます…!
TOPの所を、100万打ありがとうなエノマ&モッカの絵にしておきました。
サイト始めた頃、まさかこんなに行くと思ってなかったですが…。
これからも変わらずまったりやっていきたいと思います〜



記念に、100万を踏んでみたいなぁと思ってみた結果…



続けてはカウントされないので、これが限界でした。 お し い ! 



最近、ながれ家ではU字工事が妙にブームですよ。
分かるネタが色々出てくるのがなー(´ー`)地元ネタというかね。
別に地元でもないんだけども。




拍手お返事、久々に長めにー。

ながれさんの描かれるおにゃのこは皆かわいすぎです むはー!(アリガト御座いました!)
おほっ そ、そうですかね?こちらこそありがとうございます〜
おにゃのこは子供からセクシーおねえさんまで描いててすごく楽しいです(´ー`)

クロワッサンが食べたくなりましたヽ(´ー`)ノ
ぐ…私もお腹が空いてきました!

先生サイコー。
む?10月3日の絵かな…?先生風というか秘書風というか…は良いよねグフフ!という感じで描いてましたー。
ち、違ってたらスイマセン。

クロワッサンラブですな!ナルガは海賊装備で天鱗ぽこぽこ取ったなぁwww
角っこラブです!クロワッサン姉さん描くのも楽しいです。
天鱗はあんなに出なかったのに、何かもうあっさり手に入るようになって嬉しいやら切ないやらw

昭和の歌謡曲はいいですよね〜^^ 〜の方
いいですよね〜、昭和の歌謡曲とか。すごく落ち着くというか。
おおお、高校生で天城越え!変じゃないと思いますよー(´ー`)年齢問わず、良い曲は良い!

ラブコメって、あんがい難しいよね……
うん…ん?ス、スイマセン何の話しですかね?

きらほと朝永もっと見たいです!!
うおおう。それは私も見たいですよ!きらほも朝永もいいですねー。
そういえばきらほ&朝永は落書きとかラフとか色々描いてた気がする…。どこ行ったかな…。

もうすぐ100万ですねー! 〜の方
前後、両方にメッセージどうもありがとうございます〜!(´ー`)
す、素敵な絵描けるようにこれからも頑張ります〜

100万HITしてしまいましたね!おめでとうございます。
してしまいましたねー。ビックリです。 どうもありがとうございます〜!

クロワッサン娘さん、結構後姿がセクシィーですね!!(拍手絵
金太郎的な前掛けだけなので、お尻丸出しなんですよねー。 …へへへ!

昭和の歌謡曲なのか分かりませんが赤い靴の歌が結構印象に残ってますねー
赤い靴の歌…異人さんに云々のやつですかね?あれは童謡でしょうか…?確かに妙に印象に残ってますよねー。
何か怖いイメージが…。

おねいさん付きのクロワッサン頂きます。・・・差分は!?お尻差分は!?
Σお尻差分は描いてなかったですけども!でもお尻は良いですよねお尻。描けばよかった…

ながれさんって描くときどれくらいの大きさ(ピクセル)で描いてどれくらいの解像度なんですか??
ってか、励ましボタンのモッカに鼻血ふいた
ど、どれくらいですかね。絵によってものっそいバラバラなので…。大きさは600〜1200位が多いでしょうか…。
描き込みたいとか塗り込みたいとか思えばもっと大きくしたり。1600とか2000とか。

解像度は…300とかが多いですかね。ちょこちょこ、200、350、75とかあるっぽいです。
大きさも解像度も、サイトにupしてるのは印刷する目的で描いてないのであんまり気にしてないですかね。
描いてる時の気分次第で変わってる感じで…。
ちなみに、今回UPしたエノマとモッカの絵は、縦1088×横1200で、解像度300くらいでした。


----------------------------------------------------------
10/13



クロワッサンぽい角のおねえさん。
角っ子ラブです。


あぁ…やっぱり昭和の歌謡曲とかいいなぁ…フォークソングとか。
「3年目の浮気」とか「夕暮れ時はさびしそう」とか、ふと聞いてしまうと
1日中頭から離れなくなって困る。うーん。


ナルガ2頭の方に行くようにしたら、天鱗ポコポコと…
あ、あんなに行ったのに…このやるせなさ…。
とりあえず40頭弱狩った位で済みました。ようやく次行ける…!
次はウカムルバスじゃいー。



>とてもいい谷間でどうもありがとうございます
>ながれさんの描くお姉様はセクスィ−すぎるっ!!頬染めちゃってもうこれ…くっ…どうすれば画面の中に入れるんだ!(マテ
>クリックすると頬染めてる・・・だと・・・!?
>メガネセクシー胸チラありがとう!ほんとチラリズムとかたまりませんね
Σおほっほ。いえいえー、どういたしまして。
セクシーおねえさんとかチラリズムとかいいですよねー クリックで頬染めと谷間でした。
おねえさん描くの楽しいなー もう!    ………よし、私も画面の中に入る作業に戻r

とらドラ!は漫画がオススメですよぅ!もちろん原作もいいですがー
 ショックうけたながれさん(ですよね?)が可愛いです。お仕事がんばってください〜
おおお、漫画がオススメですか。原作はアニさんが持ってたので、漫画も今度手を出してみます〜(´ー`)
そうですね。代理でエノマですけども、3コマ目(?)を可愛いとは…強者だぜ…! がんばります〜!

RSS付けて欲しいです
レスかと思ったら、違うっぽいですね。検索してみたのですが、うーん…な、何か小難しそうな…。
その内あの…よく読んでみます…かね?(疑問系だ


----------------------------------------------------------
10/3



眼鏡とシャツとボイン!
画像クリックでもうちょっとセクシーに。
チラリズムとかたまらんよね!っていう。

おほっ、うどんげありがとうございまーす! よい脚じゃあ!


アニメのとらドラ見たけど面白そうだったな。
原作と漫画も気になってきた…読んでみようかなぁ(´ー`)

ヒャッコも楽しみにしてたのだけども
歩巳がたまにこなたの顔が浮かんでくるのが、個人的には何かモニョモニョするような。
漫画の方はすごく好きなので、アニメもテンポ良く面白くなればいいなぁ。



ながれさんには悪いが和まざるを得ない(´∀`) ニャルガさんは沼地か二頭クエだと通常報酬でも天鱗でますぜ。
絶影は無しだった気がします(知ってたらスミマセン) 物欲センサーには気を付けて下さいです。では、失礼しました〜。



ま、まじですか…ずっと絶影でしたよ…
基本、絶影で狩猟30頭超えてました。
たまに2頭とか行っても出なかったので、つい楽な1頭に…
ありがとうございますありがとうございます
何かもう兄と揃って、「出るまで行くぞコンノヤロー!」「ウゥゥオオーッス!!」 な感じで、このまま普通に3ケタ行く勢いでした。

>狩猟3ケタとかwwwwどんだけやり込む気ですかwwww
>ナルガさんの生態系を壊さない程度にしてあげて下さいね(´ω`)
いやー、もう30頭超えてるし、3ケタ行くしかねえ…!と思いましたよw

ちょw猫ちゃんw 自分も愛犬にひっかけられました(笑)動物は言葉が喋れませんからね!お疲れ様です〜
そうですよねー、言葉喋れませんからね。普段からやたら鳴いて主張してくる猫なので
今回もただ、怖いだけかと思ってましたよ。まさか罠だったとは…

うっわーーーーー!ながれさんおもらしーーーーー(ダマレ)
しかし災難www
そうそう!私がおもらs………ちがうw


----------------------------------------------------------


8月〜9月
6月〜7月
4月〜5月
3月
2月
1月

−−−−−−↓2007年−−−−−−

12月 11月 10月 8月〜9月 6月〜7月 4月〜5月 3月  2月  1月 

−−−−−−↓2006年−−−−−−

12月  9月〜11月  9月  8月  7月  6月  5月  4月  1月〜3月

−−−−−−↓2005年−−−−−−

12月  11月  10月  9月後半  9月前半  8月  7月  6月 
topに戻る。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送