過去の近況。
<<下に行くほど古いです。>>

 
----------------------------------------------------------
9/25



猫耳ロリっこ。

とりあえず落書きだけ。
拍手お返事は次の更新の時に…!


----------------------------------------------------------
9/15



バニーなおねえさん。

結構前に描いたものだけど、これもまだ塗ってなかったなぁ。
塗ってないの随分溜まっていたりするので、今度時間出来たら色々塗り進めたい…!
…といいつつ、その時になると忘れてそうなんですが。

最近は結構続いてたので、忙しくてもこのまま週1くらいの更新は続けたいなぁ。
……いや、流石にヤバい時は作業に専念しますけどもね!



拍手お返事

むしろおじさんが手当てをしてあげまs……ん?こんな時間に来客か……
いえいえいえ、犬耳っ子には私が手当てをですね……お、うちにも来客g(ry

犬耳っ子カワユスwwww 手当てしてもらうために故意にケガを(ry
ビビリ犬耳っ子なので、ケガが大きくなるほど木の陰に隠れて出てこない確率が上がりますよたぶん!

いつから絵描いてらっしゃいます?
いつから…えーと。お絵かきとかは幼少の頃から好きだったみたいですけども。
ペン入れしてみたいとか、ちゃんと描いてみたいと思ったのが中3あたり…ですかね?(うろ覚え

ちょっとケガしてきます!
じゃあ私が上からタライを落としましょう!

『嫁よ出て来い』コメントの方
わわ、コメントありがとうございます〜。こちらこそお気を遣わせてしまってスミマセン。
エノマもモッカも気に入って頂けてるんだなぁと思えて嬉しかったですよ。
はい、更新頑張ります。またお気軽にお越し下さい〜

青汁アイス饅頭が食べたい。じゅるっ…
青汁アイス饅頭!? むおおお、これまた味が想像出来ないですね…!

ながれさんなら宇宙を救えるんですね分かります!
Σど、どこからそんな展開に!?
まま全く救える気がしないんですけども!


----------------------------------------------------------
9/8



犬耳っ子の手当て。
もう描いてからずいぶん経ってるような気もしますけども…。


テーマホスピタル2とか無いものかなぁ。
細かいところちょっと忘れた頃に最初からやり直すのも楽しいんだけども、
もう新しいステージがやりたいんだぜ…!うぎぎぎ。




拍手お返事

性別不詳っぽいお方、美人過ぎてゾクゾクします…!
おほw もう性別どっちでもおいしいです、って気がしてきましたよ…!

マサカリ代わりに青汁袋を担いだモッカさん。彼女と相対した者は恐怖のためか、皆緑一色になってしまうという……(´゚∀゚)モウソウ
モッカ怖ァア!! 新たな昔話の誕生ですね。
どっちかというとモッカよりもエノマの方が、青汁袋担いでそうですけどもw

『俺の嫁よ出て来い企画』と言うものがあります。
画面の中から嫁が出てきてくれるんです。
エノマちゃんやモッカさんが出てきてくれたら喜ぶ人たちたくさんいると思うんです。…出てきませんかね?
おー、画面の中に入る作業じゃなくて逆に出てきてくれる感じなんですかね。
ぬぬぬぬぬ…。面白そうな企画だなぁとは思うんですけども、じ、自分で描くのはあんまり興味ないなあ…ス、スイマセン。

Σ(゜ロ゜;)!! エエエエエノマー!!青汁で溺死してしまうっ……
まさか……本望!?
モッカチャイナ可愛いー♪
ええ、本望です(´ー`) プールの中の青汁全部飲み干す勢いで!


----------------------------------------------------------
9/2



性別不詳っぽい落書き。
いつの間にかおねえさんか少年か分からない感じに…。


うおお、もう9月か。
だんだん涼しくなって行くのが嬉しいなぁ。
今年の夏は結構涼しかった気がしますけどもね。
秋かぁ。秋っぽい色合いがモロにツボなので、たまらない季節だなぁ。
茶色とか!茶色とか!
…基本的に、落ち着いてて地味な色合いが好きなんですよねたぶん。た、たまらん!



拍手お返事

拍手絵のだらだらよだれが!青汁のだらだらよだれががが!それが可愛く思えるおれはすでに末期だらだら(ぇ
おほっ。それを描いた私も末期だらだらですね!

すごく素敵な絵ですね。感動しました。
わわ、どうもありがとうございます…!恐縮です。

なんて素敵な笑顔、結婚してください!!(セクh
よーしまず画面に入る事から始め(ry  笑顔描くの楽しすぎます…! 

なんてサマーっぽい絵だ!でも暦ではもう秋・・・・・ちなみに頭の向日葵からレーザーが出てすべてをなぎ払うという妄想が一瞬頭を駆け抜けた
ですねー、立秋過ぎたらもう秋…でしたっけ。でもしばらくTOPはこのままサマー全開な感じで!
向日葵からレーザー格好いい…w それであの笑顔だったら、あの娘…大物ですね。ゴクリ

向日葵のごとく、満開の笑顔ですね!じゃ、後ろの向日葵畑はモッカが育てたということで(待つ
Σモッカの向日葵畑…! それだと、画面に映ってないあたりでモッカも超満開の笑顔ですねきっと!

あぶねぇ、思わずモニター前で鼻血吹きそうになったじゃないか!この子の笑顔は半端じゃないですね。最高。
赤く染まるモニター…!じゃあウチでは緑に染めておきますね(おま
笑顔は、見るのも描くのも楽しくなるのでいいですねー!

よーし、やっと顔の半分までモニターにくい込んだ……待ってろモッカァァァアアア!
Σ何という執念…!こちらもモニターが赤く染まってそうな気がですね…!

向日葵の花かんむり良いですよね〜とても可愛いです♪(´∀`*)
ありがとうございます〜 いいですよねー、向日葵の花かんむり。
朝顔も好きなんですが、夏はついつい向日葵ばっかり描いてしまいます。


----------------------------------------------------------
8/29



TOP絵 向日葵の花かんむり
向日葵の花かんむりは絶対重いと思う…!

やややっと夏っぽい絵出来たー。ギリギリで8月だったなぁ。
青が目に痛いような気もする…!うおおお…
印刷ではきっと出ないだろうなぁという、こういう鮮やかな青の色はやっぱり綺麗で好きだなぁ。
向日葵の花かんむりは何年か前から描きたいと思っていたものだったので、
とりあえず描けてホッとしたというか。
楽しかったー!




拍手お返事

モッカさんの髪の毛を延々と三つ編みしてみたいです!
エノマちゃんの髪の毛ももふもふしたいです(*´д`*)
長い髪とか三つ編みしたくなりますねー。 三つ編みモッカ…たまには髪型とか服装とか変えてみるのもいいなぁ…!

幼女はお好きですかな?w
そうですねー、幼女は描きやすくて好きですねぇ(´ー`) どっちかというとおねえさんの方が好きですが…!

おおお、懐かしいモッカですね。土いじりしてるモッカも見てみたいです……娘について延々と語る仮面のおじさん抜きで。
娘について延々と語るアビスさん懐かしすぎる…w そういえば描きましたねー
モッカは植物とか土いじり好き、な感じの設定だったはずなんですが、そういえばあんまり描いた事ないですね…。土いじりモッカも今度描いてみよう。

ミクのコスプレをしてるモッカをみて、くらっとなりました。
本家よりカワイイっぽい?
Σブフゥ!いやー、本家あってのコスプレですからねぇ。やっぱりミクは可愛いです(´¬`*)

いまさらながらサイト6周年おめでとうです。
ところで後ろの文字の色…抹茶色ですね。
ありがとうございます〜!
6の文字でしょうかね?何色にするか色々試したのですが、やっぱり緑色がしっくりきましたw

しばらく見に来なかったら6周年迎えちゃってる!おめでとうございます。お仕事も順調そうでなによりですね。
あれから・・・もう六年・・・・わたしの絵は未だへたくそなまま・・・・か・・・orz あぁ・・・あの頃に戻りたい・・・・カオス絵チャット時代に
おほ、ありがとうございます〜!
カオス絵チャット時代…!ああぁ懐かしいなぁ…もうそんなに前なんですねぇ。毎晩カオスだったようなw
あの頃が一番はしゃいでいたような気がしますなー。青汁ネタが始まったのもあの頃だった…!

もっかさんと結婚できないなら・・・ハッ!そうだ!そうだよ!
裕龍ながれさんと結婚すればいいんじゃないか!
裕龍ながれさん!おれだーーー!!結婚してくれーーー!!
あ、スイマッセーン。 今、画面に入る作業中なんでー(´ー`)  ちょあぁあああ!

拍手ボタンはここか!
・・・俺のペチペチを食らうがいい!!
ごふゥゥ!! と、とうさんにも殴られたことな(ry


----------------------------------------------------------
8/24



モッカ後ろ。
結構前に描いてた落書き見つけたので(ry の2枚目。
どっちもモッカでしたね。


ああー…夏は風鈴の音とかやっぱり良いなぁ。何か癒される…
鳴りすぎるとうるさいので止めに行ってしまうんですが。



拍手お返事

Σ落書きに、ながれさんのがくぽ!ながれさん、最近、若い男の人とか描いてないようなと思った矢先のことでした(……読まれた?)
ええ、読みました(´ー`) (おま  いやー、私もここ1年…半位?若い男性陣とかあんまり描いてないなぁと思ってました…。
幼女かおねえさんか、みたいな感じで。 た、たまには描かないと、どう描いていたか忘れそうですね…あばばばば

先生は抹茶ミルクやきなこ抹茶を許せますか? そういえば、青汁ミルクとかあるんですかね?
おおお、いいんじゃないですかねぇ。抹茶ミルク美味しそうだなあ。きなこ抹茶は味が想像できないですけども、美味しいのかしら…
青汁を牛乳に混ぜて飲んでる人とか普通にいそうですね。マイルドになって飲みやすそう…かな。

モッカァァァアアアア!俺だぁぁぁあああ!結婚してくれぇぇえええええええ!



モッカ「よーし、その前にまず画面に入る作業に戻りましょうか。」

そのモッカは私が嫁に貰っていきますねb一生大事にしますw
しかしこのスイカはぐはぐエノマも可愛いですなぁ…(´Д`*)
おおっとォ…これは上の方との戦闘になってしまいそうな。よーし…私が勝ちますぞー!(参加するのか
スイカはぐはぐエノマは夏っぽいので引っ張り出してきましたw

遅くなっちゃいましたけど6周年おめでとうございます!
わ!どうもありがとうございます〜!これからも頑張ります〜

モッカさん弱音ハクっぽいですww
ググってみたら、確かに何かそんな感じでしたねw 髪の色とか長さとか似てるからかなー。

モッカモッカにされました(*’д`*) 拍手もチャイナモッカ……!
\チャイナ!/ 丁度先日入れ替えた絵の一つですね。モッカもうちょっと増やそうかな…。

拍手絵見たさで拍手を毎回最高まで押しちゃうよ!
どうぞどうぞw また拍手絵に出来そうなの落書きしたら入れ替えますかね!落書きですけども。


----------------------------------------------------------
8/18



モッカ(初音ミクコスプレ中)
結構前に描いてた落書き見つけたので完成させてみたり。

あとトップ絵いつまでも絵茶絵なのもなぁと思ったので、6のポーズのエノマに変えたり。
夏の絵に変えたい…!夏が終わる前に!急がんと。


そういえば前回、毎年コミケとか全く関係のない常温解凍…とか書いたんですが
更新した後に、「みみっく!」に参加させて貰ったので、前の冬コミの時にもサイトで報告してたの思い出しました…あばばばば!
もうちょっとしっかりしてくれ私の記憶力…!



拍手お返事

>6周年おめでとうございます♪次の7のポーズも期待しておきますねww(´艸`*)
>6周年おめでとぉうっ!
>六周年おめでとうございますー!
>6周年おめでとうございます。7周年行くように応援してますけど、その前に次の更新を目指してくださいww
>か・・・カッコイイ・・・・6周年おめでとうございます。記念に青汁6杯ガブ飲みしてください。
>6周年おめでとうございますっ
>6周年おめでとうございます〜!いつも楽しく拝見しております(^^)ラフ絵も素敵ですねv
むおおお、ありがとうございます〜!!
このまま無事に10周年くらい迎えられるように頑張りますー!
勿論ちょこちょこ次の更新とかもちゃんとw 青汁6杯は流石に飲み切れませn(ゴボゴボゴボ

ちょあああああ!と打とうとしたら拍手のエノばあさんテラフイタwwwwww
ちょあぁあぁ! 噴きましたかw今はちょっとエノばあさん引っ込めてしまってますが、そのうちまた拍手絵にしとこうw

このごろアイスが増えていますが、青汁に氷を入れて、青汁アイスティーなどを出してみてはいかがですか?
青汁アイスティー! 確かずいぶん前に青汁グラスに丸い氷入れたやつを描いたような気がしたんですが
見つからなかった…うぬぬぬ、き、気のせいだったかな…。

恭さん
おぉ、お久しぶりです〜!青汁ケーキ…一体どんな味なんだ…モグモグモグモグモグモグモ…モグモグモグ

ちょあぁあぁ!! エノマちゃん可愛いです(^ω^) pakoさんのエノマちゃんかわいかった〜
ちょあぁあぁ! おぉ、絵板のやつですかね。あれ可愛いですよねー!たまらないです(´¬`*)
絵板とかにある、色んな方に描いて貰ったエノマやモッカは私のお宝ですよ!ウホッウホッ

ヨルダかわいいよヨルダ。しかし彼女の服はどうなっているのか、いまだによくわかりません。
私も分かりません!あとヨルダの髪型とかも難しい…。前髪分かれてるのだろうか…ぬぬぬぬ。

ながれさん綾波レイかいてかいて〜
おおー綾波。アニメも漫画も中途半端にしか見てなかったり!
でも綾波好きなので練習してみよう…!


----------------------------------------------------------
8/12



ICO落書き。
清書して色塗ろうかとも思ったけど、ラフな線の方が合ってそうな気がしたのでそのまま。



毎年、コミケとか全く関係のない常温解凍ですが、今年は珍しくお知らせをばー!



AzusaさんのFateフルカラー本でイラスト1枚描かせて頂きましたー。
藤ねえとロリブルm…イリヤ描いたんですが、藤ねえ描くの楽しすぎました…!
藤ねえ良いなぁ!元気っ子はやっぱり描いてて楽しいです。


----------------------------------------------------------
8/5




ちょっと遅くなってしまいましたけども、常温解凍も今年で6周年を迎えたみたいです。
「5周年!」って言ったのそんなに前な気もしないんですが…一年って早いなぁ。
絵は「格好よく6のポーズ!」を目指したハズなのに見事に失敗してたエノマ、の図。
でも本人的にはバリバリ格好いいと思ってる…はず。

来年もまったりと7周年迎えられればいいなぁと思います。
のんびり頑張りますー。



拍手お返事

エノマちゃん2日から特別授業のある私にもその青汁アイスを頂戴……!!



エノマ「さあ、お腹いっぱいになるまで食べるといいです!」

たまらなくかわいらしい絵に惚れて、いつの間にかマウスが拍手ボタンを押していました。
また遊びに来させていただきます(^ω^)応援してます、頑張って下さいね!
わわ…!ありがとうございます〜。絵気に入って頂けたようでとても嬉しいです!
のんびり更新してると思いますので、また気が向いた時にでもお気軽にお越し下さい〜。 はい、頑張ります!

エノマやモッカにもおっきいおっぱいつけてあげて!(死
エノマとモッカはあんまり大きくならないイメージですねぇ。特にモッカが。

したちちさいこーっ!
イエスッ!!

S・Hさん
そうですね、私も背景苦手です。
苦手だからこそ練習せねば!と思いつつ、ついつい…


----------------------------------------------------------


−−−−−−↓2009年−−−−−−

7月  5月〜6月  3月〜4月  1月〜2月 

−−−−−−↓2008年−−−−−−

10月〜12月  8月〜9月  6月〜7月  4月〜5月  3月  2月  1月

−−−−−−↓2007年−−−−−−

12月  11月  10月  8月〜9月  6月〜7月  4月〜5月  3月  2月  1月 

−−−−−−↓2006年−−−−−−

12月  9月〜11月  9月  8月  7月  6月  5月  4月  1月〜3月

−−−−−−↓2005年−−−−−−

12月  11月  10月  9月後半  9月前半  8月  7月  6月 
topに戻る。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送