過去の近況。
<<下に行くほど古いです。>>

 
----------------------------------------------------------
12/23



1日早いけどもメリークリスマスー
TOPをサンタ娘に。
今年は何とかクリスマス絵描けました。よかった!

クリスマスは、緑と赤と白のイメージがあったので、後ろのリボンを緑にしたんですが
私が描くと何か妙に 青汁 って感じがするような…。お、おかしいな…
色味の問題かなコレ。


これを塗るのにペインターを起動したのですが、何かすごく久しぶりなような…と思ったら、
ペインター起動する事自体、2ヶ月ぶりくらいだったようだ…あばばば
最近はラフとか落書きとか大体SAIなので、SAIも結構塗りやすく思えてきたのですが
やっぱりペインターで塗るの好きだ…!もっと使っていこう。



拍手お返事

the あ・お・じ・るーー!!
あおじるー!ドバーン

くそ!最近出番なかったからたまってた青汁を私にかけるなんて・・・・いいぞもっとやれ!
Σもっとやってもいいのんか…!エノマが大はしゃぎしそうですw

きゃあ〜!かわいすぎる!!エノマかw
わ、ありがとうございます〜! はい、エノマですw


----------------------------------------------------------
12/17





エノマ落書き2枚

結構お久しぶりな感じになってしまいましたがー
またぼちぼち更新していけると思います。
………たぶん!


FC2の仕様が変わって、私が使っている旧サーバーは
一番下にあった広告が常に画面に表示されるようになったんですねー。いつの間に。
う、うーん…これはちょっとなぁ…。
できればこの先もこのままここで、と思っていたけども…仕様が変わったなら仕方ないよなぁ。
移転も考えなければ。今度は有料の所にしようかな。



拍手お返事

獣耳の姉さんキター(゚∀゚) ー!!  素肌にネクタイってイイですよね!
イイですよねー! 獣耳もおねえさんも描くの楽しいです!

おねーさんのくちびるが色っぽくてたまりません!
ありがとうございます〜! おねえさんの唇は塗ってて一番楽しい所ですよ!

ほほうこれは……はさまれたくなりますなぁ、詳しくは申し上げませぬが……
大丈夫大丈夫。分かってます、分かってますとも(´ー`) そう、本土坊の尻にはさまりたい、っていうこt(ry  恐ろしい…

色っぽいお姉さん、モノクロも色つきもそれぞれ味があっていいですねー
一度で二度おいしい、みたいな!
ありがとうございますー!そう言って頂けると、モノクロもアップしてよかったなぁと…(´ー`*)
モノクロもカラーもどっちも楽しかったですねー。

この耳は・・・コアラ、かな?
いやー、特に何の耳とかは考えてなかったですがw
私の場合、特定の動物を意識して描いた時は、ネコミミ少女とかキツネっ子みたいに書いてて
特に意識してない場合はケモミミ表記な感じなのでは…という事にさっき気づいて
過去ログ見に行ってみたら、何かホントにそんな感じっぽかったですね。新たな発見だ…。

美月さん
ありがとうございます。下の男の人…は本土坊ですかね。
本土坊ダンディなイメージが無かったもので、しばらく誰の事か分かりませんでしたね。

にひっ  随分昔の話なんだけど10月2日のミクで書き忘れてるのはマイクではなく「パンツ」だと思うんだ。
だってこの角度から見えないなんてノーパンか全部紐の紐パン・・・おぉいなんてけしからん!けしからん!ながれさんけしからん!
罰としてながれさんが紐p(
それはけしからんですな!けしからん!私、けしからんぞ!
分かっておりますとも…。これはもう私が紐パン…を描くしかないですね。うん、これは仕方ない。
そして勿論保存せずに消しますとも!

お前は俺をどうしたいんだコノヤローー!!
何に対してなのかさっぱりなんだぜコノヤローウ

飲むなぁぁ!のーむーなーぁっ! それは俺の青汁だっ!
おやおやおや。青汁はたっぷり用意してありますので喧嘩なさらずに…(´ー`)つ青汁 (花瓶で

クローバーさん
おおお、鼻とまぶたあたりの影ですか。ありがとうございます。
鼻のあたりとかは加減が難しいですね。

本土坊?
な、何だこの人は・・・不思議な魅力を感じますッ
本土坊は逆転裁判3に出てくるプリプリしたオッサ…乙女ですねー。
ゲームの方だともっとこう…こう…ムチムチプリップリはちきれんばかりな感じで踊ってますね。


返信不要のコメントの方もありがとうございました…!
頂いたコメント、とても嬉しかったです!
嬉しすぎたので、ついここに書いてしまいましたが…スミマセン。これからも頑張りますとも!


----------------------------------------------------------
12/1



ケモミミおねえさん。
クリックでモノクロおねえさん。
こういうベタガッツリなモノクロもやっぱり楽しすぎます!
こういうモノクロ絵はたまに、妙に描きたくなったりしますね〜。たまらん。


もう12月か…あと一月で今年も終わるとか…!
ふおおおおお色々描くぞ…!



拍手お返事

何故か懐かしくなる絵……。ながれさんの絵、そういえば近頃は優しいよりは明るくて楽しい感じですよね。でもどっちもだいすきでs(ry
わわ…ありがとうございます…!嬉しいです。
そうですね、最近は明るい・楽しそう・元気そうな、とかそんな感じが多いかもしれないですねー。
満面の笑顔とか、笑顔描くのが楽しくてついつい…。
以前のようにもうちょっと、淡いとかやさしいとかも意識したいですね。あと儚そうな感じとか。

クローバーさん
うおお、やさしい絵になってますか…!ありがとうございます〜
この絵はいつもと描き方違いましたが、目も髪もツヤも描いてて楽しかったですねー。

>ながれ様へ 〜の方
ありがとうございます。
おぉ、リトプリの次巻ですか。リトプリは、1月に4巻の「海の宮殿」が出ますよ。

こ、これはいい幼女
おほっ それはよかった!

「やさしい絵を描きたい」 素敵です。
ありがとうございます〜。
また「やさしい絵を描きたい」を目標に加えつつ、色々描いていきたいですね!

少女の絵、どこと無く儚いけど優しい感じがしていいですねー
うおお、ついさっき意識していきたいって言ってた事が…!ありがとうございます〜。よーし頑張ろう!

僕のイメージでは、キツネがツンデレでタヌキはヤンデレ(魔女的な意味で)っぽいですね〜。
薬を調合しているタヌキさんにかまってほしいキツネさんが、タヌキさんにイタズラを始める的なストーリー……。和む(笑)
うおおお、タヌキはヤンデレ…!それは考えた事なかったですねー!色んなイメージがあって面白いなぁ…!

最近、ぼーっとしてると何故か本土坊さんの笑顔が見たくなりますw 先生、私のためにどうか一つ(笑)



本土坊…!本土坊とか久々ですねw その内また本土坊描きたい気も!

ギャラリーの絵を色々見せてもらいました 〜の方
ひいいい!なな何やら褒められすぎな気がするのですが…!あばばばばば!
でも、幸せな気分になれると言って頂けてとても嬉しいです〜。ありがとうございます…!へへへ。
自分にとっては死角だらけなので、もっと進化していけるようにこれからも頑張ります!

なんつー紳士だ・・・おばちゃんは感動したで!!
お、おお、ありがとうございます。………でも何の事かさっぱり分からないですけどもね…!
何だろう。変態という名の紳士、という事なら納得ですけどもw

とても・・・優しい絵です。
あばばばありがとうございます…!嬉しいです〜。

この少女は私の娘だ!ながれさんとの・・・・(ぇ
なん…だとゥ…?私にこんな娘が居たですって…!
じゃあ私好みの服装をさせてもいいんですね!いいんですね!
ホットパンツとか!かぼちゃパンツとか!黒タイツとか! ………あれ…上は?

イケル、いけるぜ、この子をみながならなエノマの追加オーダー 青汁何杯でも!げほっげほっ
お客さん、ムリしちゃいけませんよ。…さぁ、その青汁を拭いたらこちらをどうぞ。(´ー`)つ青汁 (ジョッキで


----------------------------------------------------------
11/23



少女。
ちょっと大人びた感じで描きたかったような。


サイト作ってからの目標が「やさしい絵を描きたい」だった。
いつの間にかすっかり忘れていて、ここ数年はあんまり考える事もなかったけども。
今また、やさしい絵が描きたいなぁと妙に思ったりします。



拍手お返事

狐っ娘かわゆいですーvvやっぱりながれさんの絵はなごみますのう。 明日英検準二級の二次試験でして、ここはひとつ青汁いただけないでしょうか?
わわ、ありがとうございます〜!
コメントを頂いた時の明日…という事は確実に試験終わってますねコレ。
でもとりあえず


「お腹にやさしいホット青汁を…」

初コメです☆ 〜の方
リトル・リトル・プリンセス見て頂いているようでありがとうございます!私のイラスト気に入って頂け
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送