過去の近況。
<<下に行くほど古いです。>>

 
----------------------------------------------------------
4/27



SH クロニカ
描いてから随分経つ気がしますけども、うpしてなかったような。たぶん。
とりあえずTOP絵に。


MHP3楽しみだなぁ。ソワソワする。ソワソワする。

----------------------------------------------------------
4/24



ICO
厚塗りも楽しいなぁ…!


またお久しぶりな感じで…あばばばばば!
修羅場も終わりましたので、ちょっとのんびりしつつ更新も再開していきましょう。モリモリ!
…いや、モリモリは分からないですが。出来たらいいなぁ。



拍手お返事

そんなエノマとながれさんが好き、抱きしめて青汁が並々注がれたプールにダイブしたい
Σむほっ私まで…!ありがとうございますw
青汁が並々注がれたプールにダイブとか、エノマ大はしゃぎですねコレ!

エノマちゃーーん、お久しぶりぃぃーー!!!
せっかくの看板娘の出番をもっと・・・もっとぉぉぉ
気が付くと、エノマお久しぶりな感じになってしまいますねぇ。もうちょっと描かねば…と思いつつ。

先生!そろそろ謹賀新年には限界を感じます!
ハハハ いやぁハハハハ  ………実は私も結構前からもう厳しいんじゃないかと思ってました…
という訳で、何か次のが出来るまで前回のエノマの絵をトップ絵に変えておきましょうそうしましょう。

あらあらエノマちゃんたらそんなに飲んだらお腹たぷたぷになるわようふふ
あのバケツの青汁全部飲み干したらお腹えらいことになりますよね。
でも青汁でお腹たぷんたぷんにしてるエノマがすごい浮かびますw

エノマかわいいぃぃぃ!!!!
つれて帰っていいですか!?
おっと お触り厳禁で(ry

久しぶりのエノマ・・・かわいい!私にも青汁分けてくれいvv
分けて…くれますかねwあのままキレイに飲み干しそうな気もしますね。

絵力半端ないっす。すごいです。かわゆいです。萌え萌えです。でも私女でした。
むおおおありがとうございます〜。恐縮です…!

見ているだけで癒されます(^^)
うおお、そうですか…!嬉しいです〜(´ー`*)


----------------------------------------------------------
4/2



エノマと青汁
看板…娘…? って位にご無沙汰感があるエノマですが、たぶん看板娘です?(疑問系だ


私も結構お久しぶりな感じですね。
3月、1回しか更新してない事に気づいてちょっとビックリした。ビックリした。
今年は珍しく、「あ、エイプリルフールだっけ」と気づいたので
何か描いて更新しようと思ったのですが、つきたい嘘もネタもなかったという…あががが。





拍手お返事

おぉぉ、ジンいいですねー。最近ながれさんはジンに興味無くなったのかなーと思っていたので嬉しいです。
でもジンが連載していた雑誌って休刊しちゃったんですよね・・どうなるんでしょう。またどこかで再開してほしいですね!!
JINGは今も好きですよー。喜んで頂けて私も嬉しいです〜!
そうですね、どこかで続きやってほしいですねぇ…読みたいなぁ。

かっけええええええええええ!!!もっともっと男の子のイラスト描いてください!
ありがとうございます〜 ぼちぼち描いていきたいなと思っておりますよ。

JINGクールな感じがいい!
へへへ、JINGのクールな感じが好きなので…!

ながれさんのイラスト、めっちゃ好きです☆ JINEもカッコイイ!! どうやったら上手く描けるんでしょうか?? 気になります!!
わ、どうもありがとうございます〜
どうやったら上手く描けるのか…は難しいですね。私も知りたい所です。

探し当てて〜の方
うおお、探して来て頂いたとは…!それはもう、ようこそいらっしゃいませ…!
絵気に入って頂いてるようでありがとうございます〜、すごく嬉しいです!
唇は塗ってて一番力が入る所なのでそう言って頂けて嬉しいです〜。これからも力を入れて行きますよ!

ラ・のべつまくなし、ずっと探してて、今日やっと買えましたー!ながれさんの描いたキャラクターがどんな話を繰り広げるか楽しみです♪
うおお買って頂いてありがとうございます〜。お話も絵も楽しんで頂ければ嬉しいです…!
私と同じように、ブンガクと明日葉、圭介と柚の純愛っぷりに床ゴロンゴロンしたくなればいいと思います…!(ゴロンゴロン

ながれさんの絵、大好きです♪
わ、どうもありがとうございます〜嬉しいです!

龍可愛すぎるー……婆娑羅丸より、龍の方が好き♪ 龍の為なら、死ねる……
おお、大江戸神龍伝バサラ読んで下さったのですね。ありがとうございます!
龍可愛いですよね。いざという時はちょっと格好いいですし。


----------------------------------------------------------
3/13



久々に KING OF BANDIT JING

JING描くの、ほぼ5年ぶりくらいだったようで。そんなに経ってた事にビックリした…!
後で改めていつも通りに塗ろうと思っていたら、全部統合したまま保存してしまっていてもうムリでした…ぐぬぬぬ。
線画だけ別に保存しておけばよかった…。

年単位で、男キャラをあんまり描かなくなっていたりしたんですが
ようやくちょっと描きたい期間が来たような気がする。
今年は男キャラもまたモリモリ… いや、モリモリは無理かもなので
モッソモソ上げて行きたいなぁ。



拍手お返事

明日葉ぁぁぁぁああぁあああぁぁああああっほほーい!
明日葉可愛いですよねー(*´ー`) 描くの楽しいです!

ながれさんの絵が好きすぎて生きるのが辛いです
ソフトは何を使われてるんですか?
むおおおありがとうございます…!嬉しいです〜!
絵によって結構バラバラだったりするんですが、ペインターとかSAIとかが多いと思います。


----------------------------------------------------------
2/27



2月18日発売の「ラ・のべつまくなし2 ブンガクくんと腐たご星(著者:壱月龍一さん)」(ガガガ文庫)
で挿絵描かせて頂きました。ラのべ2巻目です。
2巻のカバーイラストは、1巻カバーイラストの後、みたいな感じで描きましたよ。
今回もブンガク&明日葉と圭介&柚にゴロッゴロさせて頂きました…!


そろそろTOP絵を年賀絵以外にしたい気もしてきましたね。
暖かくなってきたし、春っぽい絵もいいなあ。
むしろ夏を先取り!(さすがに早すぎる感




拍手お返事

エノマとモッカからチョコもらう予定だったのにぃぃぃぃ!!!
おおう…バレンタインの時に描こうとしていたのが女子高生とかだったので
どっちみちエノマとモッカからは貰えなかったという事に…!

はぁ〜癒されますなぁ
おほっ、それはよかったです〜(´ー`)

ナイス童女!
ありがとうございまーす!

カワユイなあ!!ながれさんの絵をみてるとココロがホカホカしてきます。これからも頑張ってくださいね!いつも楽しみに見てますから!
むおおお、心がホカホカですか…!嬉しいです〜。
勿体ないお言葉ありがとうございます…!これからも頑張りますよ!

さすがに、ひな祭りは忘れませんよね? お年頃の看板娘が二人もいるんですから(笑) P.S. メイドモッカに鼻血吹きそうにww
あー、雛祭りすっかり忘れてましたね…。むしろもう終わったような気すらしてました。
今年はお仕事の方で雛祭りな絵を描いたので、もう満足です(´ー`)

バレンタインは覚えてましたが、節分を忘れてたことについさっき気がつきました
ああー節分もありましたね…!私も忘れてました…。イベントとか毎年どんどん忘れている気がします。

ながれさんの子供のイラストが大好きです^^(文庫のイラストも)これからも応援してます^^エノマちゃんがかわいいです
わわ、ありがとうございます〜!嬉しいです。これからも頑張ります!
エノマ描いてきた影響か、すっかり子供が一番描きやすい感じになりましたねー。

テイクアウトで。
お持ち帰り一丁ッ!

美月さん
お友達もリトプリ読んで下さってるんですね。おお、シオン絶賛ですか。ありがとうございます!
あと、性別は一応女です。


----------------------------------------------------------
2/16



重ね着少女。
やっぱりこう…配色センスとか欲しい。切実に。

気が付くと前の更新から結構経っている不思議。
あれ…お、おかしいな…
時期的にバレンタイン絵とか描こうかと思ったりしていたんですが、もうすっかりバレンタイン終わりましたね…。
来年覚えてたらにしよう!………イベントの度に毎年そう言ってる気がする…(そして忘れる




拍手お返事

いつもながら美少女ですね!でも唇の表現が色っぽ過ぎてJKに見えない…
高橋○美子先生の『め○ん一○』で○子さんが昔の制服着てみるっていうネタありましたね。なんだか思い出しちゃった…。(知ってますか?このネタ…)
ありがとうございます〜! 大丈夫です、私もこれJKじゃないんじゃ…とか思ってましtゲフンゲフン
あああ…スミマセン、『め○ん一○』ネタは分からないですねー。漫画もアニメも見たこと無いのです。

セーラー服は衰退しました
今夜は泣き明かしましょうか…。
衰退しても、描く気がしますねーセーラー服。
そして私は、セーラー服にしろブレザーにしろ、セーターを上に着ている感じのが好きなんだ…!

なんてえr・・・色っぽいんだ!
ちょっと大人っぽくしすぎたかも知れないですねー。でもえr…色っぽいのはいいものだ!

ナイスセーラー服!
へへっ ありがとうございます!

美月さん
うおお、ありがとうございます。

セクシーー+カワユイ!!
セクシーでかわいいとか…さ、最強じゃないですか…!

瞳の輝きのきれいさに釣られて、ぽちり。
 ながれさんのイラストを見ていると、こちらまで絵が描きたくなります。うずうず!
むおおお、そ、そうですか?嬉しいです〜ありがとうございます!
じゃあモリモリッと絵を描くしかないですね…!


----------------------------------------------------------
2/4



セーラー服。

うおお、なんだか結構ご無沙汰感!
修羅場も無事終わりましたので、またぼちぼち更新していきましょう。


2010年入ってもう1月経ったとかちょっと早すぎでしょう?
その早さに脳が付いて行けてない気がする…

そういえば、人類は衰退しました5が出たんですっけ…!
買わねば!楽しみだ〜



拍手お返事

もふもふしてるエノマ・・ よし!そのまま俺を食(ry
トラに食われるという選択肢でよろしくて?

ダイナミックな感じの賀正イラストですね!
強そでかっこいい! エノマも可愛い! 今年もついて行きまっせーぇい
うおお、ありがとうございます!
いいんですかい?私についてきても…青汁道でしか無(ry

美月さん
はい、リトプリ最新刊はもう出ましたね。
4巻も面白かったので、是非読んで見て下さい〜。


----------------------------------------------------------
1/20



「リトル・リトル・プリンセスC海の宮殿」 と 「大江戸神龍伝バサラ!B龍、飛翔せり。」

どちらも発売日過ぎてしまいましたが…2冊挿絵描かせて頂きました。
リトル・リトル・プリンセスが4巻目。第4の試験の舞台は海の中!
大江戸神龍伝バサラ!が最終巻になります。不死身一族との最後の戦い!

よろしくお願いします〜


あああー絵板消えてしまっていた…!
しばらく描き込んでなかったもんで、期限切れですねたぶん。
書き込んでもらったのみんな消えてしまったなぁ…しまったァァ…。
描いて貰った絵とかは、ほぼ保存してあったのでそれは一安心でしたけども!
また絵板借りてくるかどうかも迷いますねぇ。
設置してもまた期限切れで消えてしまうような気も…。
でも交流の場としてひっそり残しておきたい気もする…ぬぬぬぬ。




拍手お返事

あけましておめでとうございます!エノマと虎さんの組み合わせが、また見られるとはっ!ちょっと感激です。
今年がながれさんにとって、良い年になりますように。
あけましておめでとうございます〜!白虎は最近あんまり描いてなかったですねー。
丁度寅年だったので、久々にガッツリ描いてみようと!…でも今はもっとのんびり丁寧に描けばよかったなぁと思ったり。
わ、ありがとうございます…!みなさんにとってもよい年になりますように。

あけましておめでとうございます!エノマと虎・・・かわゆいですね!ねむねむのエノマも・・・かわゆいよお!
あけましておめでとうございます!エノマと虎とねむねむエノマにも反応ありがとうございますw

改めまして、あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!
ホワイトタイガーかっこよすぎ!!!!!
あけましておめでとうございます!こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします〜
おほ、格好よく描けてますか…!嬉しいです、ありがとうございます!

おお新年絵! 明けましておめでとう御座います、昨年はたくさんの癒しと眼福と(あと青汁w)有難う御座いました!!  
今年もながれさんにとってよりいっそう素晴らしい年となりますように! 何気に見たらAboutページが2010年仕様になってた…
寅年=虎イラストでも、ホワイトタイガーだとまた違った味わいがありますね。エノマちゃんもすっごく可愛いです!
あけましておめでとうございます! わわ、どうもありがとうございます…!青汁まで…w
癒しと眼福は分かりませんけども、青汁とか青汁とか青汁とかは今年もしっかりと(ry
Σおおう…スミマセン。ABOUTページはたぶん5年…か6年くらいあの絵ですね…w ひっそりひっそり!

エノマちゃんっ!!白虎ちゃんとコラボっとるう!かわゆいwww。後、あけおめです!!今年もカワイイイラストを期待していますね!
あけおめございます〜。おお、ありがとうございます。可愛い感じのも勿論ですが、今年はもっと色々描けるように頑張ります!

喰われる・・
エノマと白虎は仲良いので大丈夫ですよー

あ、P-BBS南無三
おお、私以外にも気づいた方が…!
消えないように気を付けなくては、と思ってはいたんですけどもね…ぐぬぬぬ。

ホワイトタイガー!!かっこいい! ながれさんは動物も、上手ですよね^^ 憧れます!・・・
うおお、ありがとうございます〜
昔、猫ばっかり描いてる時期があったので、猫科のはなんとか描けたり描けなかったり。
猫しか練習してなかったので、猫以外はすごく難しいですけども!


----------------------------------------------------------
1/11


あけましておめでとうございます〜。
新年明けてから結構経った気もしますが…去年よりは年賀絵アップするのは早かった…!よし!
…そんなまったりスタートな常温解凍ですが、
今年もどうぞよろしくお願い致します。

…という事でTOPを年賀絵に。エノマとホワイトタイガー。
以前描いた、「猛獣と少女」のおねえさんエノマとホワイトタイガー思い浮かべながら描いたりしていたんですが
あれ描いたのがもう7年位前という事にビックリした…
そんなに経ってない気がするんですが……早い…早いなぁ。


そういえば移転作業とか全く進めてないな…そろそろ進めねばなぁ。




拍手お返事

この子はクリスマスに家族としか過ごせない私へのクリスマスプレゼントですね。いただいていきます!!!うおぉぉぉぉぉ
サンタ娘は譲りましょう…しかしサンタ娘の持っているプレゼントは私が頂(ry

恭一さん
私も、クリスマス絵を描いていて「あぁ、クリスマスなんだなぁ」と思いましt
わわ、癒されましたか…!嬉しいです〜(´ー`*)

Merry Christmas! プレゼントよりサンタ娘が欲しry スカートではなくショートパンツなのが可愛いです〜v
メリークリスマース!(年明け後に
いやぁ、ショートパンツとかホットパンツとかかぼちゃパンツとかが好きなものでついつい…!見るのも描くのも楽しいですフフフ

あのマントは、きっとエノマに青汁で染められたに違いない(笑)
それを着用しているということは……洗脳済みか!!
まさかの、エノマが青汁で染めた説…!素晴らしい…(笑
そんな発想が出るという事は…貴方もすでに洗脳済みなのでh…!

めちゃカワイイねえ!憧れるよう!!
ありがとうございます〜クリスマス絵かしら。

自分の好きな色やよく使う色って無意識に 〜の方
好きな色とかは無意識に使ってしまいますねー。一番多いのはきっと茶色に違いない…!
緑色は青汁ネタ扱い始めてから好きになってきて、最近は結構使ってしまいますねー。
クリスマスは日本だと、こう…クリスマスを祝う祝わないとかじゃなくて
一つのお祭りのようなもの って感じ…な気がしますねえ。ながれ家ではケーキを食べる日、という認識ですががが

うわあああああああ!!かわゆい!サンタのお姉ちゃんだあ。この娘が私の枕元に...
ありがとうございますー!クリスマスにはこの娘が枕元に来たでしょうか…(´ー`)
ウチにはバッチリ来ましたよ。ええ。 (脳内で

サンタ娘いいなーと思ったら寝ぼけエノマに追い討ちかけられました・・・い、威力あるコンボや・・・ぐふあッ
おほwありがとうございます〜!寝ぼけエノマに反応頂けて嬉しいですw

しかし、サンタ娘衣装がいい感じですなー
こう言うの考えるときって、やはり何か参考にされてるんですか?
サンタ娘の衣装とかは、自分の好みの物を好きなように描いたので、特に参考にしたのは無いですねー。

色々参考にしたりも勿論ありますよ。通販カタログ的なのとか服飾の本や
中世とかちょっと昔の服装が載ってるような本見てみたり…色んな方のイラストに影響受けたりも。
服装のとは違いますが、鎧・武器・アンティーク・風景・路地 等の本とか色々色々…
好きだなぁとか描いてみたいなぁと思ってるものの本とかはついつい色々買ってしまいますねー。
基本的に、眺めてるだけで満足してしまって、イマイチ参考に出来てなかったりするんですけども…。あばばばば…!

わーサンタ娘可愛いよー!!よーしパパ張り切って画面の中入っちゃうぞー…おっと誰か来たようだ
いつも素敵なイラスト眼福であります! 今年も残すところ後わずか、来年もながれさんにとって
素晴らしい一年でありますように。本年も素敵な作品一杯見せて頂いて、有難う御座いました!
わわわわわ、勿体ないお言葉…!こちらこそイラスト見て下さってありがとうございます!
今年も色々描きたいと思います〜!お暇な時にでもまた見て頂けたら嬉しいです。 皆様にとっても良い一年でありますように。

美月さん
うおお、可愛すぎますか…ありがとうございます〜

アオリやフカンのような構図はあんまり描かれないんですか?結構面白いですよ。
そうですね、たまにしか描いてないような気がしますねー。
描くの苦手な物がまだまだ多いので、もっと練習せねば…!

マスター、今年の初汁を一杯



「今年も宜しくお願い致します。………という思いを込めて3倍の濃さでどうぞ。」

あけおめっす!今年も癒しの絵をよろしくお願いします
あけおめございます!
おほっ 癒しの絵になるか分かりませんけども、今年も色々描いていこうと思います!

桜井さん
あけましておめでとうございます〜
わわ、どうもありがとうございます…!桜井さんにとっても良い年でありますように。

あけましておめでとうございまーす! トップ絵の娘が持ってるプレゼントはもしかして俺n・・・おやこんな時間に誰だろ?あの娘かな?
あけましておめでとうございまーす!
玄関を開けると、青汁袋を背負ったエノマだったり…

メリークリスマス!クリスマスカラーですね><
メリークリスマース!(年明けに堂々と


----------------------------------------------------------


−−−−−−↓2009年−−−−−−

10月〜12月  8月〜9月  7月  5月〜6月  3月〜4月  1月〜2月 

−−−−−−↓2008年−−−−−−

10月〜12月  8月〜9月  6月〜7月  4月〜5月  3月  2月  1月

−−−−−−↓2007年−−−−−−

12月  11月  10月  8月〜9月  6月〜7月  4月〜5月  3月  2月  1月 

−−−−−−↓2006年−−−−−−

12月  9月〜11月  9月  8月  7月  6月  5月  4月  1月〜3月

−−−−−−↓2005年−−−−−−

12月  11月  10月  9月後半  9月前半  8月  7月  6月 
topに戻る。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送