過去の近況。
<<下に行くほど古いです。>>

 
----------------------------------------------------------
11/27



おさげの少女

以前アップしてた線画に、色を塗ったものを。
画像クリックでもうちょっと大きめサイズ。
TOP絵もそろそろ変えたかったので、TOP絵にも。


MHP3の発売、もう数日後か…!な、何かもっと先な気がしてしまってた…!
うおお、楽しみだなぁ…!
予約してないのでいつ手に入るかは分かりませんけども。
また手に入りにくかったりするのかなー。
今はガツガツやってる場合でもないので、普通に手に入るようになってからのんびり進めたい…!



拍手お返事

シャドハのアリスって・・・・思わずデコピンしたくなるいい娘でしたよなぁ・・・・
まぁ、主人公があれでしたがw;
いい娘でしたよねぇ。 あれな主人公w
おバカで柄の悪いウルといい娘なアリスが好きですよー(´∀`*)

レイトンVS逆裁、面白そうですよね!!
一応どっちもシリーズ制覇したんで、すごくやりたいです。
3DSで出すとか…貧乏学生なめんなよォォォォ(涙)
あ、あと逆転検事2が2月発売だとか。1もやってないのにorz
レイトンVS逆裁と逆転検事2楽しみですねー。
おおお、シリーズ制覇…!
私は逆転検事まだクリアしてなかった気がしますね…そ、そういえばレイトン教授も1の途中で止まっ……
や、やらないと…!

お誕生日おめでと〜
ぬおおお、ありがとうございますー!覚えて頂いてたとは…嬉しいです〜!

またながれさんの描く逆転キャラを見ることができる日が来る!・・・・・・のかな?w
おっと、それは本土坊を期待されてると思っていいのですかな…?フフ…

ほぁぁぁ!!アリス!!最近久々に月恋歌聴いて感極まっていたところに丁度クリーンヒットです…。
スカート丈の短さが下のひらひらでカバーされてるのが可愛いですよね…!!
ふおおクリーンヒット…!スカート丈の短さもヒラヒラもいいですよね!可愛いです可愛いです

某探偵物語のブフー!!なAAのごとく
青汁を吹き出しそうだ
ディスプレイが緑に染まりますね…ゴクリ

>ハガキサイズくらいで
わくわく
きっと忘れた頃にモソッとアップすると思いますよ…!
大きく描いた方が使い道がありそうな気がしたりしなかったり。

>口直しにデカビタC頼もうか・・・
>エノマスター! 風邪をひいてしまいました! 風邪の特効薬★スペシャル青汁いっちょお願いします!



「デカビタCを混ぜた青汁…風邪に効きそうな気も致しますな…。味の保証はできませんが。」


----------------------------------------------------------
11/8



シャドウハーツ アリス

随分前に描いたアナログ水彩絵でした。
やっぱり取り込むと元の色が出ませんねー。特に赤。


「レイトン教授VS逆転裁判」だとう…!
ナルホド君と真宵ちゃんコンビ嬉しいなぁ!
3DS買う気なかったけども、これはやりたいなぁ うおおおウズウズ
「魔人と失われた王国」も気になる!



拍手お返事

あんぱん娘さんがお腹出し&生足なのに寒そうに見えなくて、すごいと思いました!あったかい日差しが差していそうで…!
そしてあんぱんが食べたくなりました…(笑)
あったかい日差しっぽいのは、春くらいのイメージだったからかもしれませんねー。(もう秋ですが)
そう感じて頂けて嬉しいです〜!

その無防備な笑顔がたまらん・・・・!
(´ω`)にへらへらへら

ぬおー生足珍しい気がする。ああ、おでことおへそをペシペシしたい。
おー、そういえば珍しいかもしれないですねぇ。
私はそれプラス、生足もペシペシしt(ry

あーくそ・・・・エロい妄想云々以前にだな
俺「・・・旨いか?」
少女「うん。幸せ〜♪」
俺「半分下さい」(ジャンピング土下座)
少女「もぐもぐもごもごもがががが(しょうがないなぁじゃあちょっとだけなら)  ごくん
少女「あ、食べ終わっちった」

口直しに青汁頼もうか



「きっとあんぱんに合いますよ。……試したことはありませんが。」

今更ですが雑記の116に描いてあるお姉さんが素敵すぎます。
しっくりこないって書いてありますけど、自分は好きですよ。
むおお、そうですか…!へへ、そう言って頂けてとても嬉しいですありがとうございます〜!

>かぁいいのぉ あんパン食べて幸せいっぱいそうで何よりです*^^*
>かわいいいw あんぱんおいしそうだな〜
ありがとうございます〜!
あんぱん美味しいですモグモグモグ

塩さん
いらっしゃいませ〜。挿絵を見てですか…!
むおおお、勿体ないお言葉ありがとうございます…!褒められすぎなんじゃないかってドキドキしますが、だだ大丈夫でしょうか…あばばばば!
そんなに気に入って頂けてるとは…ありがとうございます…!とても嬉しいです〜!
良い絵を描いていけるように頑張らねばー!


----------------------------------------------------------
10/25



あんぱんくわえた制服少女。
随分前に描いたまま放置してあったので加筆加筆。
放置してるの結構あるなぁっていう…あばばば!

だんだん寒くなってきたので、毛布にくるまれてゴロゴロするのが幸せです。
ずっと寝ていたいー




拍手お返事

だ・・・・・・断食でござる!!
!? こ、このままずっとソワソワさせるしか…!

モッカちゃあああああん!? ひょっこり顔出してるモッカに心ときめきましたよー!
|∀・)のほーん  

腹ペコキャラって何か癒されるなぁ
腹ペコキャラいいですよねー

セイバーさんに是非ともコシヒカリと、青汁ふりかけを山盛りにして食べさせてあげたい!
ちなみに青汁ふりかけ実在します!
じ、実在するんですか青汁ふりかけ…!ふりかけは想像してませんでした…うおおう

セイバー・・・・太ももから肩にかけての曲線が・・・・ながれさんの絵は目がとても綺麗ですよね〜
むおおお…そそそうでしょうか。ありがとうございます! 曲線曲線!

ミクの笑顔で、にっこにこにされました。
わわ、そう言って頂けて私もにっこにこです!


----------------------------------------------------------
9/30



そわそわセイバー。
届いたフィギュア見ていたら、何かすごくセイバーが描きたくなりましてね。

気が付くとお久しぶりな感じになってますね!
いかんいかん、もっと更新したいと思っているのに…。




拍手お返事

おねえさんを定期的に描きたくなる事は、非常によい事だと思います(*´∀`)
へへ、私もそう思います(´∀`*)

絵がかわいい
わ、ありがとうございます〜

一度だけでいいので……、ながれ先生の4コマを読んでみたいです(笑
4コマは随分前に描いたやつならサイトにもありますねー。
後はダナークとかやおろずでも描いた記憶がですね。

エルフなおねえさんの乳に目が行きます。
立体感がたまら…いえ、けしからん!!自重なされよ。
あとくびれにハァハァします 実にけしからん!!
そうですよね。私もけしからんと思います!! けしからんのでもっと描くしかな…(ゲフンゲフン

いの一番に谷間に目がいってしまうのは仕方ない。仕方ないんですよ。
ええ、仕方ない。仕方ないですねそれは。

あの腰に抱きつきたい
おほっ、抱きつきたくなるような腰に描けてますか…!嬉しいです〜 しかしおねえさんの腰は渡さぬ…!!


----------------------------------------------------------
9/12



エルフなおねえさん
おねえさんは定期的に描きたくなってしまいますよね。仕方ない。仕方ないんだ。



拍手お返事

わー坊っちゃんだ!素敵です!
>ぼっちゃーん!
わ、ありがとうございます〜!坊ちゃん坊ちゃん!
またそのうち幻水絵描きたいですねー。

絵板の方で〜の方
おお、そちらでもリセットされてますか…!私も自分の所だけかなと思っていたので、ちょっと安心しました…!やっぱり気になってしまいますよね。

あばばば!そう言って頂けて嬉しいです。ありがとうございます…!
実はさらりと、というよりかなり悩んで悩んで…ってタイプでして、自分には勿体なさ過ぎるお言葉な気がして何だか申し訳ないですが…!
私ももっと誰かに元気をあげられるようなものを描ける様に頑張らねばです…!

チョコとエノマを組ませたら面白そうですね!・・・ん?エノマとチョコ・・・青汁とチョコレート・・・!?
チョコとエノマは描いた事あった気がしますね…!
青汁チョコレート…チョコレート青汁…美味しいのか不味いのか…ひいいい

かわいかったりかっこよかったり、すごくハイレベルで憧れます〜。専門学校とか通ってらしたんですか?
あばばば、ありがとうございます〜!恐縮です…!
いえ、通ってないですよー。

今さらだけど、ブブゼラエノマがツボ
むおお、そうですか…!描いてよかった(´ワ`)

エノマかわいいですvへにょー^^
出番ナシーのやつですかねw へにょーん

モッカと植物キター!
モッカももっと描かねばですねぇ…!

キリちゃん
おお、お久しぶりで〜!笑って貰えて嬉しいですwトロピカル大盛り!
JING久しぶりに描いたら楽しかったので、また描きたいですよー(´∀`*)


----------------------------------------------------------




6月〜8月  5月  1月〜4月 

−−−−−−↓2009年−−−−−−

10月〜12月  8月〜9月  7月  5月〜6月  3月〜4月  1月〜2月 

−−−−−−↓2008年−−−−−−

10月〜12月  8月〜9月  6月〜7月  4月〜5月  3月  2月  1月

−−−−−−↓2007年−−−−−−

12月  11月  10月  8月〜9月  6月〜7月  4月〜5月  3月  2月  1月 

−−−−−−↓2006年−−−−−−

12月  9月〜11月  9月  8月  7月  6月  5月  4月  1月〜3月

−−−−−−↓2005年−−−−−−

12月  11月  10月  9月後半  9月前半  8月  7月  6月 
topに戻る。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送