過去の近況。
<<下に行くほど古いです。>>

 

----------------------------------------------------------
7/30



ケモミミ娘。

もっふもふで大きいしっぽが好きだー。



拍手お返事

ヘアピンかわいい
ありがとうございますー。
もっとゴテゴテ可愛い感じのヘアピンとか描けばよかったかもとか思いますね…!

少し前にサイト消えた!?と思ったらfc2本体で何かいじっててtopページにアクセスできなくなってたみたいですねー
無事でよかった、青汁を飲もう(´∀`)
Σうおお、そんな事が。
無事でよかった、更新しようー(´ヮ`)

エノマを脱がそうとしたら「あの」いかついエノマになるのだろうか?
エノマの場合は…おっさんエノマが出てくるかもしれないですね(´ヮ`)


----------------------------------------------------------
7/24



悪そうな顔の青年。


絵版で描いたやつに色を。
モノクロのままのほうが好みかなーと思いつつ
せっかく色を塗ったのでアップ。



----------------------------------------------------------
7/21



重ね着少女。

以前描いた重ね着少女を塗り直したり。
塗りなおすの楽しいな…!



拍手お返事

やったー!モッカえろーい!!モッカ分充填できました、ありがとうございますありがとうございます!
常温解凍で検索すると健全サイトアピールが引っ掛かりますがギリギリですね…
Σえろかった!? モッカ更新するの1年ぶりとかだったんですねー。久々すぎる…!
今は変わってしまってましたが、コメント頂いてすぐに常温解凍で検索したら
「超健全な常温解凍ですから!」みたいな拍手のやりとりが表示されてて、逆に怪しすぎて吹きましたw

ふむ、モッカさん、暑いなら紳士であるこの私が服を脱がせてさし上げましょう。
ご安心を、ご覧のとおりの紳士ですから、さぁこちらへ、さぁ!!!!


おっと…。ではこのモッカを向かわせましょう。
いかつくて筋肉ムッキムキな感じですけど紳士だから大丈夫ですよね!(´ヮ`)


----------------------------------------------------------
7/14



あつあつモッカ。

今年の夏はいきなり暑すぎるー…。
暑いので、涼しげな絵を描こうかなーと思いながら描いてたはずなんだけど
暑すぎる…!って気持ちが強すぎて、全然涼しげな絵にはなりそうもなかった…。



拍手お返事

久々にエノマがtopを飾った感があります・・・w こどもの日ぱわーすごい。
かなり久々な感じですよねw 一応、看板娘なはずなのに…!

こどもの日ー! かわいい!! 時々来てログをあさってます…。でへ。かわいい絵もかっこいい絵も好きです〜!
うおお、ありがとうございます〜!うへへ!
かわいい系もかっこいい系も、もっと色々更新したいですね…!

移行時にブックマーク喪失したのでグーグル先生に質問。
「青汁 絵師」無事にたどり着けました。
いろんな意味ですごいです。
本当だ…!名前とかもう全く関係ないですね!
そして、青汁でたどり着こうとした事に吹きましたw

こどもの日エノマ可愛くてほのぼのしますねー、普段の青汁散布が嘘のよ(ry
いやー、ほのぼのいいですよねー。(最後まで青汁ネタを仕込もうか迷ってたなんて言えな…ゲフンゲフン)


----------------------------------------------------------
5/5



エノマとこいのぼり


グワアアア、TOP絵変えたいィィ!!!…ってなったのでとりあえず前回のエノマをTOP絵に。
コートとマフラーはもうね…すごく暑そうで。



拍手お返事

是非ともスク水モッカをですね<TOP絵
と、TOP絵に!? TOP絵あまり変える機会がないので、
TOPがずっとスク水状態なのもなんか恥ずかしいのですけども…!
そ、そういえば、エノマだけじゃなくてモッカも長いこと描いてなかったですね

エノマが可愛すぎるー!!癒されます。
4月から高校に入り、学級委員になりました。ところで、エノマが学級委員になったらどうなりますかね?
ありがとうございます〜!
おお、学級委員に…入学おめでとうございます〜。
エノマが学級委員…は何だか想像できないですねぇ。むしろ注意されまくる気が…。

ひさしぶりのエノマに癒されました  〜の方
おおお、癒されたようでよかったです〜!
拍手も沢山ありがとうございます!

青汁の風呂につかったエノマがみたいでs
青汁風呂…! 青汁プールにつかっているエノマなら描いたことありますが、風呂は無かったですかねー。
青汁風呂とか青汁温泉とかちょっと描いてみたい…!

久々に小虎見た気がします!エノマちゃんと一緒で可愛いです!!
わー、ありがとうございます! 私もすごく久々に描いた気がしますね!


----------------------------------------------------------
4/13



エノマ

久々すぎるエノマ。
描いててなんだか癒された〜。

TOP絵も変えたいなぁ。
流石に、いつまでも謹賀新年というのもね…!


拍手お返事

ROだってー!?と見に行ったらRJC2013とアイテムデザインコンテストのページでまだ見れました(´∀`)
ワンダラーとギロ娘の絵がちっちゃかったり見切れてたりで、ぐぬぬとなりましたがw
どちらのページも、しっかり見ましたとも!(´ヮ`)うへへ

新聞連載! 毎日新作が見られるんですね☆ スゴーイ!
はい、「電車で行こう!」の新作が毎日見られます〜。
挿絵も最後までしっかり頑張らなくては…!


----------------------------------------------------------
3/30



ICOのヨルダ。

儚いというより、なんか強そうなヨルダになってしまったような…。


またかなりお久しぶりな感じに…。
ここで更新するぞ!っていうのを逃すと、どこまでも空いてしまいますね。これはイカン!
11月にも同じような事言った気がしますが、
今年に入ってもう4月になるとか…は、早すぎる。


アーミー オブ ツー The 40th Day がすごく好きなので、続編が出ると聞いてすごいテンション上がったんですが、
主役交代という事で一気にテンション落ち着きました。
リオス&セーレムのその後がすごく気になっているんだけども。
あの二人が主役での続編はもう無いのかしら…。グギギ



【お知らせ】




4月1日から、朝日小学生新聞で「電車で行こう!」の小説連載が始まりますー。
新聞でも挿絵担当させて頂いてます。
毎日連載なので、毎日届くのがドキドキで楽しみです…!



拍手お返事

あけおめー
あけおめですー(遅

「おまえ、その雪玉に石いれてるだろ?」
「え〜、入れてないよぉ〜。お餅入れただけ」
「ならよし・・・・ってマテ!冷えた餅は硬いゴベハァッ!!!!」
カッチカチの餅とか痛そうだ…!
このやり取りいいなぁw 出来れば絵にしたかった…!

拍手絵にかき氷を食べているエノマが…!!
こっこの時季に食ったら腹壊すぞ!!(汗
代わりに食べてくれてもいいんですよ…青汁かき氷ですがね…!

あけましておめでとうございます。(あれ、今更!?)
今年も、お仕事がんばってくださーい!ながれさんのイラストを、楽しみにしてます。(*`・∀・´*)
自分は受験勉強を頑張らねば(汗)エノマに元気をチャージしてもらいながら頑張りますー♪
TOP絵、めちゃくちゃ可愛いですー。癒されますなぁ(ニヤニヤ)寒い冬に暖かなイラストありがとうございます!!
あけましておめでとうございますー(遅
ありがとうございます〜、嬉しいです!お仕事頑張りますともー!
受験勉強ですか。おおお、頑張ってください…! ……いや、終わったのかな…?

幼女!( ゚∀゚)o彡゜ロリっ子!( ゚∀゚)o彡゜
癒されますな
( ゚∀゚)o彡
おほっ、癒されましたか…!それはよかった!(´ヮ`)うへへ

きらほシリーズで一目惚れして以来、ながれさんの絵が大好きです。
いつかながれさんのキャラデザでアニメとか見てみたいくらいです(ノ´∀`*)
突然このような質問失礼かもしれませんが、ギャルゲーや乙女ゲー等のお仕事をする予定はないのでしょうか…?
むおおお!きらほの時からですか…!アニメとか…!
そんなに気に入って頂けてるとは…ものすごく嬉しいです!ありがとうございます〜! うへへ
乙女ゲーのお話は以前頂いた事があるんですが、丁度スケジュールがギッチギチだったのもあって、残念ながらお断りしてしまったのです…。

こんにちはー待ってくれ、待ってくれえええええ!!
ながれさんラグナロクオンラインのイラスト描かれました!?今更だし違ってたらごめんなさい。
久しぶりに覗いたらトップ絵に出ていたもので、個人的に好きなもののコラヴぉれーしょんにテンション上がりすぎました。
お忙しいでしょうけど小説含め、ながれさんの絵が使われるのが凄く嬉しいですし、つい買ってしまいます。
これからも応援しております
おおお!違わないです違わないです。描かせて頂きましたともー! 私の絵だと気付いて頂けて嬉しかったです〜(´ヮ`*)
コメント頂いてから気づいたんですが、トップ絵になってましたねー。 今はもうトップ絵変わってますが、私もテンション上がりました!
わああ、買って頂いてるとか応援とか、ありがとうございます!!こちらこそすごくすごく嬉しいです!
これからも頑張りますー!


----------------------------------------------------------
1/26



今年に入ってだいぶ経ってしまってますが、あけましておめでとうございますー。
2月に入る前には更新できてよかった…!

TOPに年賀絵を。
正月っぽさも干支的なものも皆無ですがッ。
寒いけどすごく楽しそうな笑顔の少女が描きたいなぁと思ったので、今年はこんな感じになりました。


去年は更新少なかったので、今年は去年より更新する…!というのを目標にしよう。
あと仕事以外でももっと描く、とか。
去年は落書きとか、仕事以外で描くという事が本当少なかったなと、今になって気づきました…
エノマとかモッカとか青汁とかも少なかったので、もっと気軽に気楽に色々落書きとか更新とかしていきたいなぁ。

今年もどうぞよろしくお願いします!



拍手お返事

ネコ耳パーカー可愛すぎて鼻から青汁出てきました
おほっありがとうございますー。 鼻から出た分、補充しませんとね!(´∀`)(バケツ青汁差し出しつつ

!??…お、『男の子』ですか?貧ヌーな『女の子』ですか?
…それとも近頃でいうところの『男の娘』ですか?どちらにしろカッコ可愛いですね…僕もこんな風に描いてみたいです!!
へへ、ありがとうございます〜。
中性的な感じになればいいなぁと思いつつ、一応女の子のつもりで描いてました〜

風邪に気を付けて〜
ありがとうございます〜!
……しかし実は数年ぶりに風邪を引いてしまいましたよ…!

え、ちょ、猫耳パーカー少女可愛いすぎる…!!
めちゃツボです。目が素敵です。
おおっ、それはよかった…!ありがとうございますー!わーい!

誕生日おめでとうございます!!!これからも応援してますよ!!
わーありがとうございます!すぐに返信したかった…!くッ…
これからも頑張ります〜!

4年ほど前以来の訪問・・・ふと思い出してニヤニヤしたくお気に入り漁るも見つからず(データ消失)
エノマの名前も出てこず(記憶消失)
「青汁 ガチャピン ムック ひげめがね」で検索してようやくヒットオオオ!!
このノリが懐かしくて色々とキちゃいましたw
9周年、おめでとうございます!あぁ、来年度は10周年・・・2桁の大台ですね!ひっそりと応援していますw
4年くらいぶりですか…!うおお、いらっしゃいませ〜!
しかしそのワードでたどりつけるんですね…!な、何のサイトなんだ…!
そして、青汁・ガチャピン・ムック・ひげめがねでこのサイトを覚えていたのに笑いましたw
はい、来年は10周年ですね。ありがとうございます〜! これからも続けて行けるように私もひっそりと頑張りますw

今年も残りわずかですねぇ?
今からながれさんの正月絵を楽しみにしてる私はせっかちでしょうか!
お体おきをつけて下さいー^^
あけましておめでとうございます〜!年内に更新出来なかった…
おおう、年賀絵を楽しみに…!うへへ、ありがとうございます〜(´ヮ`*)嬉しいです! 年賀絵っぽくもないんですけどね…!

マスター、年越し用の青汁蕎麦を頼むよ…( ̄ー ̄)
マスター「もう年も明けてしまっていますが…どうぞ」



蕎麦…蕎麦食べたい。青汁抜きで!

今年もお姉さまと青汁に塗れた一年になりますように(`・ω・´)
お姉さんや青汁な絵、更新できるように頑張りたいですー(´ヮ`)b うへへ

あけましておめでとうございます!!
リクエストして良いですか??
受験応援イラストをお願いします〜。
あけましておめでとうございます〜
リクエストはたまにポツポツ来るんですけども(学校行事とかに関するものが多いような)
スルーさせて頂く事が多いですね…ス、スミマセン。
ネタ振りされて、「うわあああそれ描きたくてたまらんんんん」ってなると描く時も稀にあるのですけども。(ヂークベックとちょこのように)


----------------------------------------------------------




−−−−−−↓2012年−−−−−−

1月〜11月 

−−−−−−↓2011年−−−−−−

6月〜11月  1月〜5月  

−−−−−−↓2010年−−−−−−

9月〜11月  6月〜8月  5月  1月〜4月 

−−−−−−↓2009年−−−−−−

10月〜12月  8月〜9月  7月  5月〜6月  3月〜4月  1月〜2月 

−−−−−−↓2008年−−−−−−

10月〜12月  8月〜9月  6月〜7月  4月〜5月  3月  2月  1月

−−−−−−↓2007年−−−−−−

12月  11月  10月  8月〜9月  6月〜7月  4月〜5月  3月  2月  1月 

−−−−−−↓2006年−−−−−−

12月  9月〜11月  9月  8月  7月  6月  5月  4月  1月〜3月


topに戻る。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送