過去の近況。
<<下に行くほど古いです。>>

 

----------------------------------------------------------------
1/24



アビスとシンフォニアを買いましたのだ。
・・・ということでルークを。タレ目がちに描くべきでしたか・・。
PSPの、天外魔境 第四の黙示録やってたんですが、以前セガサターンでやった事があるのと
そんなに内容忘れてなかったので・・・やはりここは新しいのをね・・!

シャイニングフォースイクサは、やろうと思ってたらアニさんというジャイアンに奪われたので・・(・・・
拍手喝采の原稿終わったら、アビスとかもそもそと進めようと思いますー楽しみ。
あと、ミンストレルソングとかAIRとかワイルドアームズ2ndイグニッションとか
ゼノギアスとかクロスチャンネルとか買ってみたいなぁ。
積んだままになりそうな気がするけども・・!
バテンカイトス2とかクリアした(のを見ていた)のでバテンカイトス2の絵とかも
ちょっと描いてみたい・・というかまず1をクリアしたい・・あとFateを進・・・(´Д`)


右手は腱鞘炎気味ぽい? のですけども、ゲーム・・やってしまいますよね・・(駄
あとは、拍手絵変えたいなと落書きしてま す。


メールのお返事とか遅くてスミマセン・・



拍手返事

ウリ坊で萌えさせようとしてもそうはいかな ハァハァ(´Д`*)
最初は、この坊主が座っていて回りにウリ坊がわらわらわら〜と、というので行こうと思ったのですが
その後なんとなくこのラフ描きましたら、家族揃ってこっちがいいと・・・くッ
時間なかったので、こっちで助かりましたけども・・(´ー`)

お疲れ様です(*´∀`*)そして遅れましたがあけましておめでとうございます
今年もながれたんLoveで行かせていただきます!!
本当なら今すぐながれたんの右手を治してあげに行きたいのですが無理なのでひたすらながれたんの
右手完治を祈っとります。しっかり休んでくださいねvながれたんが絵を描けなくなったら死んでしまうー

あけましておめでとうございます〜
Σ今年もワタクシLoveで!? ヒイイ勿体ない勿体ない・・ありがとうございます(*ノノ)
はいー、しっかり休みたいと思います。・・といいつつゲームとか・・(駄
よ、よくなっていってる気がしますので、大丈夫だと思いますよ〜(´ー`)

新年ですね。自分のサイトはまだ新年を迎えるための絵がないのでがんばって製作っす。
はい、新年ですね。結構経ってしまったので、もう出来た頃でしょうかね。
私も何か描きたいなぁと思いつつもゲームを・・・

お待ちしておりました!!明けましておめでとうございますっ!!
わわ!あけましておめでとうございます〜 遅くなりましてスミマセンです・・!

クロノクロスのイラスト拝見しましたw とっても素敵ですww
わわ、気に入って頂けたようで嬉しいですv
たぶんアナログで色塗ったのはあれが最後だったと思うので・・・久しぶりにアナログでも色塗りたいですね(´ー`)

あえて、聞きます。ながれさんのおぱいはどうですか?・・・・・イヤッ殺さないで・・・アァー・・
ボインもペタンも好きです
それ以上は言わないんだぜ・・(´<_、`)y━~

質問です、今まで商業誌で描いたキャラで誰が一番好きですか? 私はたぬきつ!のあ
のあΣ あぁ、晶ですね。たぬきっ娘もいいですね。
私は・・・皆それぞれ好きなので・・・うーむ・・一人にしぼれない・・。
挿絵で、とかではなくて、商業誌で、でしたら・・やっぱりエノマとモッカが一番楽でしたけども。

やすらぐ〜、ながれさんの絵を見ると心がやすらぎますわ〜
Σそ、そうですか・・!? 嬉しいです〜(´ー`*)

ぬるぽ
ガッ?


----------------------------------------------------------------
1/13



修羅場も終わってとりあえず落ち着きました。
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます・・!
と言いつつも、まだ明けてる気がしなくて、不思議な感じです・・(´ー`)
今年もまったり頑張りたいです〜

まだちょこちょこ色々あるけども、とりあえずしばらくまったりモードに戻れそうです。
ヤバい程まったりしようと思います。
なんか右手首と右手の甲のあたりがなんとなく痛くて、ちょっと力が入れづらいのですが・・
夏前頃からひたすら描いてたので・・右手が悲鳴を上げているのかな・・
終わったらゲームを、と思ってましたが・・・しばらくゲームもおあずけかしら・・(´Д`)


修羅場中に、絵板の本家さんでSHお題になってたので
なんとか行きたい・・!と思っていたのですが、流石に無理だった・・・
残念・・・だけど、SH絵いっぱい見れて眼福でした(´ー`)


1月18日発売予定のcobalt2月号で、挿絵を担当させて頂いている
「ダナーク魔法村はしあわせ日和 〜クライン署長の優雅ではない休日〜」
の読み切り挿絵描きましたです。1巻と2巻の間のお話です〜
久しぶりにペン入れとかしました。トーンも・・アナログ久々だった・・。
手がプルプルしたりしましたけども、久しぶりでペン入れも楽しかったです(´ー`)
ダナーク魔法村の7つの不思議 というミニ特集もあるみたいですよ


そういえば、またファンレター頂きまして・・あわわありがとうございます・・!イラストも!
やっぱり手紙って、暖かい感じがするというか・・なんだか嬉しいですね・・(´ー`*)
こういうのって返事出すものなのかしら・・皆さんどうしてるんだろう・・
私も返事貰えたりするの嬉しかった気がするので・・
ちょっと遅い年賀状でも出そうかなぁ・・(´ー`)
でも年賀絵、サイトで出してしまったので・・・きらほの年賀状でも描きますかね・・!
1月中に出せたらいいなぁ。

ぼちぼち、色んなお返事返していきませんと・・
そしてぼちぼち、拍手返事のミニ絵も復活させていきたいなぁ・・


拍手返事

一回覗いて三十分後にもう一回来てみたら更新されてて吃驚です(笑)
おぉぉ・・いいタイミングですね(笑

(;゚д゚) (;⊃д⊂)ゴシゴシ (;゚д゚) (*゚∀゚)
はぁ、、、はぁ、、、な、ながれたんに萌え殺されかけた。。。まさか此処までの威力を持っているとh
ながれたん、、、怖ろしい子!!一先ずいそいそと『想い』お姉さまの壁紙でも。。。

萌え殺Σ 想いのおねえさん、萌えて頂けたようで嬉しいですー(*´ー`)
壁紙までΣ(´ー`) 本土坊のがいいんじゃ・・・ゲフゲフン な、なんでもありません!

いいおっぱ・・・げふんげふん!清楚な感じで素敵なお姉さんですね (´ー`*)
ありがとうございます〜
おねえさんとか描くとついついおぱい大きく描いちゃいますね(´ー`*)楽しいです

本とかはちょっとふところの関係で買ってませんがながれさんの絵大好きです!応援してます!
わ!いえいえ、ありがとうございます〜!頑張りますー!

「想い」 以前は儚げで消えてしまいそうでしたが今回は素敵な笑顔で安心です(?)
はいー、優しげに微笑んでいるのが描きたいなぁと思ったので今回は安心です(?

年賀絵を楽しみにしていますね!
わわ・・!年が明けてから急いで描いたものですが・・w

ながれさんの生存を確認っ! 応援してるわよっ
・・・・って拍手絵のバァさんwww

はいー、なんとか生きておりますよ。頑張りますっ
エノバァさん復活させてみました・・(´ー`)

ドリフドリフ!
うんん?何のことだか分からないぜ!(´ー`)

エノマ☆サンタ、凄くかわいいです!! いつでもうちに来て欲しいくらいですよ!!
朝、目が覚めたら枕元が緑色に染まっ☆てますよ・・!(☆の位置おかしi

拍手絵わざわざありがとうです。
いえいえ、どういたしまし・・・・うん?(´ー`)
あれ・・何のことです かね・・ 拍手絵・・ うむむ。

メリークリスマス(´∀`)エノマ、漏れてる漏れてるwww今年のクリスマスはたい焼きで決まりデスね
目的地に着く頃にはきっとすっかり軽くなってますね(´ー`)
たい焼き!クリスマスにたい焼き食べ忘れてしまいました・・冷凍のでも買っとけばよかったなぁ。

エノマサンタがいるという事は・・・トナカイは・・・・・・w
Σま、まさかモッk・・・・!

クリスマスプレゼントの緑色ご馳走様ですっ!
Σ緑のものをたらふくご馳走された後ですか・・!いえいえ、お粗末様です・・!

エノマサンタが持った袋の中にはGの死体g(ry げふげふッ!・・・いや、青汁ですよね♪(;´д`)
Σそれで緑の液体が・・!ヒイイ なんだかもののけ姫の、緑の液体がブワー!っと・・を思い出しました。

とにかくがんば!
がんばります!

そこにEnomaは居るのだろうか?
そこにEnomaは居るのかし・・・・・  E no ma Σ

私も個人的な話しを〜 の方
いえいえ、どうぞお気になさらず〜あわわ
全く関係のない話しで新しい記事を・・というのが問題かなぁと思った感じでしたので・・。
ス、スミマセン、返事してしまいまして・・

明けましておめでとうございますー。今年もいいヒゲと青汁を期待してます。ついでに仕事も頑張っ(ry
明けましておめでとうございます〜
はい、今年もヒゲと青汁頑張りま・・!仕事もちゃんと頑張りますよw

新年!漫喫のパソコンから失礼します。ピンク服のお姉さんが好きです!ながれさんも好きです!!
新年!ピンクの服の花持ったおねえさんですかね。気に入って頂けてるようで嬉しいです〜v
私もΣ ありがとうございます(*ノノ)

きらほ買いました〜。3冊まとめて。すてきです〜朝永かっくいー。
わわ!3冊まとめてですか・・!ありがとうございます〜(´ー`*)

あけましておめでとうです!!今年こそはエノマの様に青汁にちゃれんじしてみます!!
あけましておめでとうございます〜!青汁にチャレンジですか・・!
わ、私もチャレンジしてみようかな・・・たしかCMで抹茶味の青汁が・・・ゲフゲフ

あけまして、おめでとうございます!今年も可愛い絵をいっぱいかいてくださいね^−^
あけましておめでとうございます〜!
はいー、可愛い絵描けるように頑張りますー(´ー`)

応援してますっ!
頑張りますっ!ありがとうございます〜


----------------------------------------------------------------


1月 

−−−−−−↓2006年−−−−−−

12月  9月〜11月  9月  8月  7月  6月  5月  4月  1月〜3月

−−−−−−↓2005年−−−−−−

12月  11月  10月  9月後半  9月前半  8月  7月  6月  3月〜5月

topに戻る。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送