過去の近況。
<<下に行くほど古いです。>>

 

----------------------------------------------------------------
2/14



2月15日発売の「クリア・ヴォイス」(著:飯田雪子さん)で挿絵描かせて頂きました。(GA文庫)
最初表紙絵見たときに、雑誌みたいな感じでなんだかおしゃれ・・!Σ とドッキリしました(´ー`)
なので今回そのままペタリ。
探偵事務所で雑用アシスタントをしている主人公が、初めて仕事らしい仕事を・・というお話です。
あらすじはこちらでどうぞです。
どうぞ宜しくお願いいたします〜




あと、2月10日に発売した、テイルズ オブ シンフォニア アンソロジーvol.2で
カラーイラスト1点描かせて頂きました。(マッグガーデン)
コレット描きました〜


ウィッシュルーム、クリアしました。
2週目は多少セリフ違うキャラがいるよ、という事聞いたので
2週目もやりませんと(´ー`)

あと、拍手絵変更しました。
新しく入れたのが5枚で・・・あとは以前使ったやつとかだったりですが・・。



拍手返事

エノマ……おもしろい子!



エノマ「いえいえ、そんなことないですよー?」

一回の更新でこんなにいっぱい絵を使っちゃって!
壊れエノマとか拍手返事絵描くの楽しかったですよw 時間ある時じゃないとなかなかできないですけど・・(´ー`)

きらほ達のバレンタインの絵描いてくださってありがとうございます〜!ずっとずっときらほ達は大好きです!
いえいえ〜
わわ!嬉しいです(´ー`*) 私もずっと大好きです〜

たぬきつコンビ希望w
す、すみません、許可頂いてるのきらほだけなので・・・

エノマチョコはきっと青臭い香りがすることでしょう
エノマチョコはきっと緑のものが混ざってますね!

わー、すっごい綺麗な絵に遭遇! 親父、青汁もう一杯!!
す、すごい綺麗な絵・・? ま、まさか下の少女漫画風の・・・・いや、ないか・・。

マスターエノマ「バケツごといかがですか・・・(´ー`)」

イロモノ>そんなながれさんが大・好・き♡
少女漫画風のきらほと朝永に萌 え た。 エノマチョコはありがたく貰っていきます。 エノマごと

Σありがとうございます(*ノノ) これからもこんな感じで楽しみますウヘヘ
萌えて頂けたようでΣ ハートってこれで出るんですねー・・ふむふむ。
そしてエノマ・・・



モッカ「チョコが溶けて、道しるべになるということね・・
     激渋探偵モッカにはお見通しだわ・・!」

(人)いただきます
Σいただきます
緑のリボンはアメ細工で出来ている・・・というのもいいですかねぇ・・。味はもちろんあおじ・・ゲフゲフ


----------------------------------------------------------------
2/12




桜乃きらほシリーズのきらほと朝永、バレンタイン。

はい、ええと・・・バレンタインの絵をですね・・。
なんとか間に合った・・・。最近PCに向かうと、やたら描く気が起こらなかったというか・・・
なので間に合わないかと・・・ 一安心(´ー`)
リクエスト貰った、きらほと朝永を。
こんなバレンタインがあってもいい・・・・ の?(疑問系か


最初、まともなエノマでバレンタイン絵を・・とかも思ってたのですけども・・。
きらほで描いたので、とりあえずまともなエノマは諦めて、
まともじゃないほうのエノマで描いておきました。





この2枚描き終わって、以前アニさんに言われた、「お前、基本的にイロモノだよね(´ー`)」
という言葉を思い出しましたよ。
・・・・・・・・・・た、楽しいんだよ・・・・(´ー`)


途中で止まってた大神、最後のヤマトに乗り込む前まで進めました。やっぱり面白いなぁ(´ー`)
半年とか、それ以上位やってなかったのですが、結構操作覚えてるものですね・・・。
早くED見たいなぁとか、2週目やりたいなぁとか思うのですが
乗り込むと戻ってこれないから、アイテム集めたりワザ覚えたりしたほうがかなぁ・・・と
思うと急にめんどくさく・・・ゲフゲフ 2週目で集めればいいかなぁ・・。
結構手に負担かかってる気がするので、あんまりやってるといつまで経っても
良くならない気がしますね・・・ほどほどにしないと・・。


いつの間にやら60万hitもありがとうございます・・・!
こ、こんなまったりサイトですのに・・・
これからもまったり頑張ります〜
ご、50万hit絵も描けなかったですけれども・・・




拍手返事

シャイニングフォースイクサ 「シャイニングフォースは、子供のおもちゃじゃないのよ!」←名言ですよねw
い、いやぁ・・・まだやってないのでなんとも・・・(´ー`)

露出度が低い衣装でもおみ足が拝めて眼福!
足はいいですよね!(´ー`*)

(;゚д゚)し、しっかり遊んであげてください。セイバーが待ってますよー
そしてダナークΣまま、まだ1巻にもお眼にかかれてないのにー今回もうちが見つけるより先に売れるのか

へ、へへへ・・・まさか去年一度も起動してないなんて思ってなかったですよ・・ セイバーが待ってる!?Σ(*Д*)ギラリ
そしていつの間にか3巻へ・・とかな流れなわけですね!

初めまして!ながれさんの素敵ルークと、ダナーク素敵コンビにつられてメッセージを
送らせていただきます。ながれさんを知ったのはダナークの一巻を買ったときなのですが、
もう大ファンになってしまいました。これからも応援しています。それでは、失礼いたしました!

初めまして〜 おおぉ、ダナークで知って頂けたようで・・・だ、大ファン・・・Σ
わわわわ・・勿体ないお言葉ありがとうございます・・!(*ノノ) が、がんばります・・!

ふぅ・・・白蔵に斬られてタイガー道場送りなんてことにさせるかってーのw さて、気絶した白蔵に青汁を
ぶっかっけてるか・・・おーいエノマー、この悪狐に青汁を・・・ってミケじゃねーーー!(そしてタイガー道場行きにw)

そして、彼の行方を知るものはだれも居なかった  ?

所で本土坊っていったい・・・
本土坊は、逆転裁判3に出てくるプリプリッとしたピンク色のシェフですよ。
私が描くと、キラキラでプリプリでキラキラでこってり乙女な感じになってしまいますが(´ー`) 楽しいです。

マスター、青汁を。嫌なこと忘れるくらい濃い奴で・・・



マスター「泣きたい夜もあるものさ・・・」

WA2ndは、リメイクはなさそうな気がしますが。それに、リメイクされたら、あのムービーが差し替えられてしまうでしょうし。
なんと、ディスクの1枚目と2枚目でOPムービーが違うという凝りよう。アルターコード:Fの方は、
リメイク前よりも、無印の方が良かったので(あ、リメイク前よりも、でなく、リメイク前のと言ったほうがいいのかしら?)
しょんぼりでしたよ。というわけで、ちょっと語ってみました(笑)。

ふむふむ、なるほど。やっぱりリメイクはないですかねぇ。 Σディスク1と2でOP違うんですか・・!うおお!
OPの絵を雑誌で見掛けて、それでずっと気になっていたのですが・・・
リメイクされたら、あの画像が替わってしまうのかなぁと思ったりしてました・・・やっぱりどこかで探そう・・
無印のほうが良かったですか。私は、無印はやったことないのですけども・・・
リメイク前と後ってやっぱり比べてしまうものですよね・・。前のが好きだと余計に。

ながれさんのサイトでSHを知り、Romanを購入しました!素敵な出会いをありがとうございますv
わわ!いえいえ〜、出会いのきっかけになったようで嬉しいです(´ー`)

鞠菜のコツを教えてください!! お願いします!!(お断り禁止〜www
お断り禁止Σ 鞠菜のコツですか・・・ 4人の中で一番特徴無く描いた気がするので・・うーむ。
前髪は眉毛あたりまでで・・一部隙間が・・・とか、毛先のほうだけウェーブとかでしょうか・・?
あとはまつげバシバシ描けばそれっぽくなる・・・のかな・・?


そういえばサイトで、きらほと朝永以外描いたのって初めてですね・・

Profileの所でエノマが食べてる硬そうなパン?食べてみたいっ!
最近はあれほど硬くないので物足りない気もしますが・・・差し歯が飛ばないので安心ですよ!(待つ

久々にガチャピンとムックが見たいなぁ〜…チラッ




初めてムックをまともに描いた気がしました。

マンガを描いたりはしないのですか?
漫画ですかΣ 漫画は・・まだ苦手というか・・・
少しずつでも描けるようになりたいんですけどね・・・うーむ。 す、少しずつ頑張ります


----------------------------------------------------------------
2/3



はい、ということで(?)ダナークの2巻、
2月1日発売の「ダナーク魔法村はしあわせ日和 〜ひみつの魔女集会〜」(著者:響野夏菜さん)
で挿絵描きました。(コバルト文庫)
今回はですね・・・えーと・・・・・何言ってもネタバレになりそうな気が・・・うーむ。
宜しくお願い致します〜


Fate、起動する時に毎回ソフト入れなきゃいけないのが面倒くさくて
なかなか、ちょっとだけ進めよう・・という感じになれなかったりしたのですが
ディスクレスパッチというのがあると聞いたもので、それ入れて久しぶりに起動してみたらば
最後に保存したのが2005年の12月6日でした よ。
Σ去年一回もやってないのにビックリした・・・!
去年は忙しかったというのもあるけど、どれだけ面倒くさがりなのか・・・(´Д`)


右手は、痛みがなくなってきたので、よくなったと油断したら
痛みが戻ってきまし・・・(うわあ
メールとか返していかないと・・・行動遅くてスミマセンあわわ・・


拍手返事

これからも、素敵な絵を描いてください☆頑張って下さい☆
わわ!はいー、頑張りますッ(´ー`)

ル、ルーク!!!って、腱鞘炎って!!!くっ、これはやはりながれたんのところへ赴かねば。。。!! 
Yes、ルーク! Σだいぶよくなったと思いますよー(´ー`)
って数日前に打っておいて、また痛みぶり返したり・・・

イクサ買われたのですかっ 自分が丁度ハマってるので嬉しいです。早く奪い返せるといいですね(笑)
おぉ、丁度ハマってる所ですか!
私も早くやりたいです(笑)

見ていただけでクリアしたことになってる所がラヴい
いやー、昔から割と見てる事も多かったので、自らクリアしたような気に(´ー`)ガフッ

ながれさんのステキなアビスの赤毛に変な声が出てしまい、勢いでボタン押しましたらエノバァさんが…!!
拍手でコメント送らせていただくのははじめてなんですが、こそこそとお邪魔してはながれさんと
常連さまのやりとりを笑い堪えて見せて頂いてます。毎回ながれさんの切り返しが予想外で…!!
勢いでコメント送らせて頂きましたが、これからもこそこそサイトへはお邪魔させていただきますv
右手ゆっくり休めてあげてくださいね。失礼しましたー。

コメント初めてですか!ありがとうございますv ルークも気に入っていただけたようで嬉しいです。
笑い堪えて・・切り返し予想外Σ 自分ではよく分からないですが・・w
楽しんで頂けてるならよかったです〜(´ー`*) はいー、どうぞまたお気軽にお越し下さいです。
じ、実は油断してまた痛みがぶり返してきたのですが・・もうちょっと気を付けたいです・・あわわ

ワイルドアームズ2ndイグニッション>今、2ndですか!いや、確かに面白いのですけど。アクセスッ!!
ええ、今2ndですよ!ゲーム雑誌見てずっと気になっていたのですが・・・。
アルターコード:Fもちょっと前にやってみたところで。・・・途中で止まってますけど・・(´ー`)
2ndも、待ってればリメイクされますかねー・・・うーむ。

ネットサーフィン中に裕龍ながれさんの絵に一目ぼれしました!!ステキすぎです!
一目惚れΣ わわわ!絵気に入って頂けたようで嬉しいです〜v

なるほど、どのキャラも好きですか・・・! 男キャラで好きなキャラと言えば白蔵ですね、
なんたってかっこいいのにあのマヌケぶりがたまらないのなんのってねー? ・・・あれ、何か後
ろから殺気が・・・(そして、彼の行方を知るものはだれも居なかった) BAD END

おぉ、白蔵ですか。確かにあのマヌケっぷりが・・・
BAD END にΣ

very very GOOD!!
Thank you!

良い絵をおがませていただきましたっすm(_ _)m
わわわ、勿体ないお言葉ありがとうございます。

キャタピラなぎさ?
Σキャタピラ  ググってみたらば、片平なぎささんの事なんですね・・・2時間ドラマの女王・・
でも何故に片平なぎさ?(´ー`)

.hackもやってみてはいかがですか?ニヤリ
.hackですか。確か何作も出てるんですよね・・・だいたい中盤で止まっちゃう子なんですけど も・・(´ー`)

エノマさん、カワユイです!



エノマ「ありがとうですー」

いつもはこっそり覗いてるのですがながれさんのルークが…!!素敵すぎてつい送ってしまいました(鼻血
わわ、ありがとうございます〜v
ルークだいぶ違ったかな・・と思っていたので、気に入って頂けたようで嬉しいです(´ー`)

鼻血と鼻眼鏡の超・連続攻撃・・・!!な、なんて破壊力!(交互に連続6回でましt
鼻血と鼻眼鏡が交互に連続6回Σ 確かに破壊力すごそうな・・!

ながれさんの絵、カワユスですにゃ。むしろ、ながれさんがカワユスですにゃ!(三゚ω゚三)
わ、ありがとうござま・・・って
え、絵は分かりますけど、私もですかねΣ かわいい要素が見付からないんだぜ!

モッカをお嫁さんにください!( *´д`*)



エノマ「まだお子様なので、これでもどうぞですじゃ」

アビスはあれですよ、ジェイドに注目しててください!イィキャラしてますからw
はいー。確かにイイキャラですねw なんとなく声が胡散臭・・・(´ー`*)

バレンタインが近いので、きらほ達のバレンタイン絵を・・・!
きらほ大好きですかΣ 確かハロウィン時もクリスマス時もそんなコメントが・・!
自分も好きなので、好きでいてくれる方が居ると嬉しいですねぇ(´ー`*)
バレンタインはエノマで描こうかなぁとも思っていたのですが、きらほで浮かんだので描こうと思いますー


----------------------------------------------------------------


1月 

−−−−−−↓2006年−−−−−−

12月  9月〜11月  9月  8月  7月  6月  5月  4月  1月〜3月

−−−−−−↓2005年−−−−−−

12月  11月  10月  9月後半  9月前半  8月  7月  6月  3月〜5月

topに戻る。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送