過去の近況。
<<下に行くほど古いです。>>

 

----------------------------------------------------------------
3/24



やっぱり更新空いてしまいますね・・・お久しぶりで・・・
もうちょっとこまめに更新できればいいんですけども。
ラフとか提出出来てないのにサイト更新だけはしてる・・ってのもなぁとか ね・・ガフ
クロニカ様とか、ロマンな娘とか、前描いたラフレンツェ進めてみたり・・・
殺し屋さんの父の仇娘とかヨルダとか昼寝娘とか・・色々描いてみたりしてるんですけども
忙しくなってきて、途中で放置とか・・だいたいそんな感じで(´ー`)

絵は絵茶絵で、リオさん?
ギャンブル系は全くやらないので詳しくは知らないのですけど・・
キャラは可愛いなぁと思ってました(´¬`)

絵茶絵とかアップするの久しぶりだなぁ・・。
新しいのから、アップしてなかった(と思う)結構古いのとかも
モサモサアップしときますね。
モサップ!




3月26日に発売予定の、Fate/hollow ataraxia アンソロジーコミック8で
カラーイラスト1点描かせて頂きました。(エンターブレイン)
セイバーと凛と桜とライダーと藤ねえとイリヤ描きましたよ。
衛宮家連鎖ー見たいなのが浮かんだのでそのまま描いてしまったんですが・・
人数多かったような気がしなくもな・・・・
描いてみたかったキャラも描けて楽しかったですけども(´ー`)




拍手返事

そういえばエノマちゃんて美少女だったんだっけ (´ー`)60万おめでとうございます!
美少女かどうかは分かりませんけども(´ー`)
ありがとうございます〜

あれ?エノマって普通の状態にになれるんだ。ほぇ〜。ま、可愛いからいいけどww
本来はこっちが本当の姿というかΣ(´ー`)
しばらく、壊れエノマしか描いてませんでしたしね・・。楽なのでついつい。
最初の頃は普通にまともな子だったのに・・・

60万打おめでとうございまーす♪ヽ( ´∀`)ノ いつも楽しませて頂いております☆
ありがとうございます〜
楽しんで頂いてるようで嬉しいです(´ー`*)

何この可愛いエノマ・・・!  この娘に大人になる飴でも舐めさせて・・・みませんか(´ェ`)
初期のエノマが、もっとお姉さんだったので・・
初期のエノマとかまた描きたいな〜と思ってますよ(´ー`)

60万打おめっとーと言おうとしたら拍手絵のRomanな絵本にやられたwすごく素敵ー
ながれさんも素敵すぎーv黄金の指は大切になさい(´ー`)

ありがとうございます〜
わ!Romanな絵本に反応頂けて嬉しいですw テキトーに描いたものでしたけども・・w
Σ黄金・・ みかんの食べ過ぎで手がなんだか黄色く・・・なら出来そうなんですが・・(´ー`)(それ違

エノマかわゆすvvvv
たまにはまともなのも描きませんとね(´ー`) 忘れてしまいそうですから・・・私が。

お義母さん!このエノマちゃんを僕にく ※日記はここで途切れている
さんがつにじゅうよっか。
エノマとモッカが飛び出してきて、その時二人が掲げたバケツに入っている
グツグツと煮立った青汁が何とあんなとこn ※日記はここで途切れている

本のイラストとかでよく見かけるようになりましたね。これからも青汁の普及も忘れずに・・・
よく・・かは分かりませんが、ちょぼちょぼとやらせて頂いてます・・(´ー`)
ええ、そちらの方は忘れずにきっちりと!

60万HITのキャラかわいいですねー・・・ってこれエノマなのか。ちゃんとしたやつははじめて見たかも。
はじめてでしたかΣ まともなエノマを近況にアップしたのって一年半ぶりとかになるんでしょうかね・・・
わたくし、どれだけ青汁を散布していたんだろう・・(´¬`)ガフッ

開いた瞬間エノマですごく嬉しかったです!60万ヒットおめでとうございます!お仕事頑張ってください^^
わわ!喜んで頂けて、こちらこそすごく嬉しいです〜(´ー`*)
ありがとうございます!これからも、もそもそ頑張ります・・!

エノマちゃんおひさ〜相変わらず青汁ってるぅ?



エノマ「イエア!」

和むますわ〜
わわ、和んで頂けたようで(´ー`)

エノマとモッカのギャグ絵が最高すぎですw
うは、気に入って頂けたようでw ありがとうございます〜

自分もいつも見てます・・・・変な意味ですよ・・・・!!!!
わー、ありがとうございま・・・

Σ変な意味で!?

激ファンでっす。絵の雰囲気といい、柔らかい感じの色が素敵です〜
激Σ あわわありがとうございますー(´Д`*)
気に入って頂けてるようで嬉しいですv

緑と言えばモリゾーも忘れないで!
おぉ、確かムックが目つき悪くなって緑に染まった感じの・・(´ー`)

あのッ、これッ、さ、差し入れですッ つ【青汁】
ぶばッ
お、お心遣いありがとうござびばぶ・・・ゲフッ

このサイトを拝見するたびにたまらなくなります。どうしたらいいんでしょうか
えええΣそれは私にもどうしたらよいのやら・・・・
と、とりあえずありがとうございます・・(´Д`*)

大好きだ!(`・ω・´)ノ
Σありがとうございますー(´Д`*)ノ

巨乳のエノマとモッカを見たい
Σ前もこんなコメント来たような・・・・
成長しても二人とも巨乳にはなりませんので・・・(´ー`)

おかげ様で最近、青汁と聞くとエノマが頭をよぎるようになりましたw
よかった・・・青汁と聞くと私を思い出すんじゃなくて・・・(´ー`)
ギリギリセーフかしら・・

最近青汁飲み始めました!最初はきついけどなれるとなかなか・・・・
Σどんどん青汁布教サイトになってる気が!
イメージカラーは緑です(´ー`) って言う日がくるのかしらガクガクガク・・・

蟲師私も大好きです! 桜乃きらほ1巻買いました><朝永さんカッコよすぎです〜!!!
蟲師いいですよね〜。あの独特の雰囲気がたまらないです。
わわ!きらほ買って頂いたようでありがとうございます〜!
朝永は、描くのは難しかったのですが、描いていてとても楽しいキャラでした(´ー`*)

絵に惹かれてお気に入りにいれました。よければいつか色塗り解説のページをっ!
わ!ありがとうございます〜
色塗り解説とか、やっぱりそういうコメント結構多いものですね・・・
そ、そのうち出来たらで・・・(´ー`)

きらほ好きです!!!w
ツンデレれおま好きです!!w

Σわわ!ありがとうございます〜v 私も二人とも好きです(´ー`*)

60万打のエノマのリボン部分がバストに見えたよ!(゚∀゚ )エノマ超きょny
うほぅ エノマお子様のくせに超きょにゅ・・・ゲフン


----------------------------------------------------------------
3/4



遅くなりましたが60万打絵を・・
30,40,50と描けてなかったのですね・・そういえば3周年絵も・・・・うおおう。
これからも、のっそりまったり頑張りたいです。
まともなエノマは久しぶりに描いた気がします ね・・(´ー`)
最初、拍手用にと描き始めたのですけども。


アビスは、バチカルの廃工場あたりまで進めたのですが、
攻撃とか防御とか技繰り出したりとかで、指をやたら動かす為か・・・
痛みがぶり返してしまうので、治るまでおあずけで  す  (´Д`)
DSとかで大人しくしてます・・


結構前からボイスサイトさんとか行ったりするのが楽しいです(´ー`)
たまにフラフラ〜と、見に行く位なのですが
ボイスサイトさんもいっぱいあるものなのですね・・。
気になってるボイスドラマのサイトさんもあるのですが、だいたいサンプルボイス聴く位なので・・・
そのうちちゃんとお話の方も聴きたいなぁ。


拍手返事

ポンキッキーズシリーズで、『Pちゃん』ってわかりますか?
あんまり詳しくは知らないのですけども・・・Pの形をした子が居た気がしますね・・!

お仕事のお知らせが一杯ですっかり売れッ子に…!
えええΣ う、売れッ子というわけではないと思いますけども・・・
ありがたい事にお仕事させて頂いてますね。毎度毎度不思議です・・(((´ー`)))

新刊早速購入させていただきますです。。。
わわ、ありがとうございます・・!

エノマのロベしかと受け取ったァァァ  ながれさん最高です。
うほぅΣ ロベに反応頂けて嬉しいですー(*´ー`)
最高Σ アワワありがとうございます・・!

笑顔が素敵ング!!うほっ、もう発売!!買いに行きたいけど風が嵐のようで行けないよー行けないよー!
うはっ、ありがとうございます〜
あ、安全第一なので、ムリしちゃダメですぜ・・!

初めて来ましたが、描かれた絵を見ているとホンワカしますね〜(^ω^ ファンになりました(^ω^ノ
まったり更新なサイトにようこそです〜
わわ、ホンワカして頂けたようで嬉しいです(´ー`)

二週目はレイチェルの口調がなんかおかしいですw
2週目入ったあたりで止まってるのですが、確かに口調が・・w

むぅ…拍手は連続10回までとな…
はいー、1時間くらい経てばまた押せるようになる・・・んでしたかね・・。

「レッツゴー!陰陽師」は ご存知ですか? ぜひ一度。
レッツゴー!陰陽師・・・Σ あの踊ってるやつですね・・!
丁度コメント頂く数日前に見たところでしたw ついつい繰り返し聴いてしまいますね。

モッカのフィギュア化希望〜!
フィギュアですかΣ しかもモッカの・・・
私には作る技術がないので、脳内で作っておきますね(´ー`)

クリアヴォイス買ってきました〜(*´∀`)おしゃれすぎて一発でわかりましたよw中身の絵もおしゃれー
わ、ありがとうございます〜!
おしゃれすぎてΣ(´ー`)中の絵もおしゃれにみえましたか・・!

あ、青汁って一言で表せばどんな味ですかu?エノマさん。
エノマ「飲んでみるのが手っ取り早いんじゃないかと思いますですよーふふふふ(´ー`)」

もふもふ〜
もっふもふ〜

ながれさんのカラーが大好きです!お絵かきソフトは何を使っているのですか?
イコとヨルダのお礼絵かわいいですね!これからも応援してます〜!!

わ、ありがとうございます〜!ソフトはですね、ペインターを使っておりますよ。
あと、たまにフォトショップとか・・・・
はいー、これからもまったり頑張りたいです!ありがとうございます(´ー`*)

もしお時間がございましたら、メイキングのぺーじとか作っていただけると幸いです、作成過程みてみたいです
メイキングとか見るのは好きなんですけど・・・
色々見るたびに、こういう説明とか自分にはムリだなぁ・・と思うのですよね・・・
ス、スミマセン。そのうち出来たらで・・・

製作環境は何ですか?
制作環境って何を答えればいいんですかね・・・(´Д`;)
PCの事とか、詳しい事はよく分からないのでアレなんですが・・・・
win98の入ってる貰いものの古いPCと・・・壊れかけの複合機と数ヶ月前に買ったIntuosとか・・。
あと、ペインターとかフォトショとかでしょうか。
そして壊れかけのMDコンポでSHとか聞きながら描いてます よ。
FAVOが壊れて、Intuosにしたのですが・・書き味の違いがよく分からなかったので
私はFAVOでも充分だったかなーと思ってます・・・ そんな感じで?

拍手にICO絵が入ってる! なんだか嬉しいです
わ!喜んで頂けたようで嬉しいです(´ー`)

わーvv久々にやってきたのですが、いろいろと本が出たのですね〜!!
お疲れ様ですv早速買いに行きますーvv楽しみ☆

はいー、出ましたですー。
わわわ、ありがとうございます・・・!

何時もみてます、、、、ふふふ   変な意味じゃないですよ!
Σのわッ 見られている・・・! ・・って、いえいえ、ありがとうございますw

いつも喰い入るように見させてモラッテマス これからも ドドン と頑張ってくだたい(´ー`*
Σ食い入るように!?
ドドンは分かりませんが、細々と・・・チョロリチョロリと頑張りたいです(´ー`)

雪だるまに青汁が・・・!



グッ

ながれしゃんしゅきvV
Σありがとうございますー


----------------------------------------------------------------


2月  1月 

−−−−−−↓2006年−−−−−−

12月  9月〜11月  9月  8月  7月  6月  5月  4月  1月〜3月

−−−−−−↓2005年−−−−−−

12月  11月  10月  9月後半  9月前半  8月  7月  6月  3月〜5月

topに戻る。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送