過去の近況。
<<下に行くほど古いです。>>

 

----------------------------------------------------------------
7/28



気が付いたら70万打と4周年になってたようで・・・
どうもありがとうございます・・!
これからもまったりと濃ゆい絵を・・ゲフゲフン
まったりな更新だと思いますがモッソモソと頑張りたいです。

絵は、制服を改造したっぽいカボチャパンツが描きたかっただけな絵ですが。
なんかどことなく、くの一っぽい感じになった気が・・。


もう夏休みとかなんですねー。
夏休みって響きが大好きですハァハァ・・・
今すごく夏の絵描きたい・・・
麦わら帽子とかスイカとかスイカバーとかビーチサンダルとか虫取り網とかラジオ体操とか
朝顔とかタンクトップとか浴衣とか水着とか浮き輪とかビート板とか木陰とか花火とか焼けた肌とか青い空白い雲・・
あああ夏の絵は描くのも見るのも楽しくていいなぁ。すごい描きたい・・・!



----------------------------------------------------------
7/23




イコと影と巨像と。
あるサイトさんの日記見て描いてみた落書きでした。
全体的にテキトーなのが切なさを・・・・ゲフン


久しぶりに風邪を・・・
くしゃみと鼻水と咳がすごかった・・・くしゃみと鼻水はだいぶ治まったけど。
風邪引くと、わーい学校休めるかな!みたいに思って妙にワクワクします・・・
もう学校とか関係ないのになぁ・・・w
むしろ今じゃ、締め切りとかでヤバくなったりするので引かないほうがいいな・・。




楽しみにしてたモノノ怪、1話から見逃す所だった・・!
録画予約しておいたんですが、番組延長55分て・・!
スタンバイしててよかった・・・予約意味ないなぁ。

アニさんに 「グッジョブだったろ 超グッジョブ!」
と聞いてみましたら、返ってきた言葉が
「ああ・・・お前超ガンニョム(´ー`)」




ガンニョムじゃねえですようんk!



7月18日発売のcobalt8月号で、挿絵を担当させて頂いている
「ダナーク魔法村はしあわせ日和 〜たのしい使い魔生活〜」
の読み切り挿絵描きました。ギャラントとか使い魔とかの話しですねー

----------------------------------------------------------
7/11



幻想水滸伝のテッドと坊ちゃん
昔、小さい頃の坊ちゃんに振り回されるテッド みたいな話を
描きたいなぁと思ってたのを思い出して。
あぁ、なんかすごい久々に幻水Uとかやりたいなぁ!
Tは貸したまま帰ってこないから出来ないけど も。
Uやって、幻水キャラとかいっぱい描きたい・・・
ホント幻水キャラばっかり描いてた頃がなつかしいなぁ(´ー`)
前描いた、幻水カレンダーの絵も許可貰ったのでそのうちアップしたいですー

そういえば、PSPで出た幻想水滸伝T&U買ってなかった・・。
どうなんだろう・・


もう7月・・・今年は夏絵描けるかなぁ・・・。
描きたいものは色々あるんだけども、なかなか手が出せなかったり・・。
うーん。のんびりまったり進めよう・・(´ー`)



拍手返事

獣耳娘か・・・個人的には「だめっこどうぶつ」のちー子ちゃんが(以下省略w)
ふむふむ、だめっこどうぶつ・・・・。ちー子ちゃんはチーターなのですかね(´ー`)

ア・サ・コv´∀`
このコメント見たときに、ついつい うしおととらの麻子を思い出しましたw

腱鞘炎治るように心から念じております。可愛いのも濃ゆいのも素敵です〜いつも和ませてもらってます!
わわ・・ありがとうございます〜! あまり負担を掛けすぎないように気を付けていきたいですね・・。
濃ゆいのでも和みますか・・!じゃ、じゃあ濃ゆいのを張り切って描きま・・ゲフゲフゲフ

ついにながれさんの朝子が!!可愛すぎますよ(*´▽`*)
ぷにぷにしたほっぺとかたまらないです(´д`*)

はいー、描いてみました! わわ、ありがとうございます〜
ぷにぷにほっぺはいいですよね(´ー`*)

ウォルター少年は見ていないのですが、何度も見返したい作品ってありますよね!今度見てみようと思います!
はいー、何度も見返したくなる作品ってありますよね。
好みは人それぞれだと思うのですが、私は見終わってなんだか幸せな気持ちになりました〜

朝子・・・w 夜の子はどうなるんでしょうw
絵茶で描いたのを描き直してみたやつなので、夜子は描いてなかったですね・・w
そのうち描きたいです〜

拍手のネコミミにドッキリw
ネコミミ・・・・あぁ!ヒッソリ追加してみたやつですねw

はじめまして。赤フレームの眼鏡っ娘、あなたが描いた事を知りました。一目惚れだったのでウレシイです!
初めまして〜。赤フレームの眼鏡っ娘ですか!
気に入って頂けたようで、こちらこそ嬉しいですv ありがとうございます〜

ながれサンの朝子かわいいですよ・・サンホラ良いですよね!!!
ありがとうございます(´ー`*)
はいー、良いですね〜

その朝子は反則・・・よ・・・・・・カハッ (;゜ロ゜)・∴
反則Σ(´ー`)
よし!じゃあ更に反則な感じの、濃ゆい絵をズドドンとですね・・!(待つ


----------------------------------------------------------
7/6



SHのRomanの朝子。
いけないいけない。濃ゆい絵が一番上のまま結構経ってしまってた・・(´ー`)


じんましんがポツリポツリ・・・
指とかに出ると、やっぱり動かしづらくて困るなぁコレ。あと腕と腹と。
去年も夏頃酷かった気がするんだけども
あの頃は、じんましんじゃなくてダニだと思ってたなぁ・・・
去年はボッコボッコ出てたけど、今はポツリポツリだし
腱鞘炎のほうが今のトコ痛みが治まっているだけいい のかな・・。


「ウォルター少年と、夏の休日」が良かった・・・。
ウォルター少年と、じいさま二人と、動物と。
なんか温かくて、すごく好きだなぁ。
面白い、って言うよりも・・・純粋に、良かった と思う映画だったというか。
また観たいなぁ。




拍手返事

おっさんや!ええおっさんキタワァ
ええおっさんになってるようで一安心ですー(´ー`)

わ!猫耳の女の子だ!モサモサした感じが可愛いです〜v
わ、ありがとうございます〜v
獣耳はモサモサ具合が好きです。しっぽもモッサモサでー

絵師として、夢ってありますか?
夢というか・・目標は色々ありますけども
な、何となく照れくさいので自分の中に留めておりますよ・・(´ー`)

更新キタワアアア(´∀`)
尻に敷かれている?エノマがとってもカワユスですw

更新きましたー(´ー`)
きっとあのままお尻でグイグイ押されるんだと思いますw
エノマも押し返そうとしてみても、クネクネと流されてしまいそうです。

ながれさんは本土坊を愛しすぎだと思います!
そうですよね! どちらかと言うと、ゴドー検事とかのが格好良くて好きなんですが
ついつい本土坊を描いてしまいますよ!変態!

うぐおあぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁl!目が・・・・目があぁぁぁぁl!!
Σバ、バルス並の効果が!?

エノマがぁ!!!看板娘の座が奪われ・・・るわけはないか。
Σ本土坊がこの常温解凍の看板娘に・・!?
それはきっと、楽しいのは私だけですね・・w

最近たくさん更新されてて嬉しいですーv そう、たとえ巻いたヒゲのおじさんのコスプレだとしても・・!
喜んで頂けてるようで私も嬉しいです〜v
更新したいなぁとずっと思ってたのと、更新出来そうな絵が結構溜まったので、まだしばらく更新できそうですー(´ー`)
この絵で喜んで頂けると、巻きヒゲおじさんのコスプレ、という感じの
変態チックな絵をガスガス描いてしまいそうですね!(やめて

実は私も4章のなるほど君で止まってたりw DS版の逆転裁判3がでるそうですよ
わ、お仲間が・・w 負けるんだよねきっと・・と思うとなかなか進められずに・・ガクリ
DS版の逆転裁判3ですか・・!ほ、本土坊の登場ですね・・・!そしてゴドー検事!
でもとりあえず、追加シナリオとかがないと買いそうにないですね・・・ウーン。

ゆたさ
更新出来そうなものが溜まりましたのでー といいつつ気を抜くと間空き気味になってしまいますががが
ガツガツ・・はムリでも、ちょぼちょぼ更新したいですねー。
ゆたさんの絵ならいつだって塗るんだぜ・・・(´ー`)+


----------------------------------------------------------
6/30



エノマと本土坊、衣装交換とヒップアタック
だいぶ前に描いた絵ですが、サイトにはアップしてなかったと思うので。

----------------------------------------------------------
6/27



・・・どうせならもっと資料探して描けばよかったかなぁ・・・
まぁいいや。

sai使ってみて、久しぶりに 絵描くの楽しいなぁとウキウキしました。
線がスルスル描けて楽しい。
saiで落書きしよう!と寝てられなくてパッチリ目が覚めたり。
なんか中学生高校生の頃の、前の日新しいゲームを買って
休みの日ウキウキして早く目が覚めた、って感じを思い出した・・(´ー`)
今は、買ってもなかなか出来なくて積んどく事が多くなったですけども。
ちょっと切ない・・・。




拍手返事

自分は夏は夜型になってしまいます。夜のほうがいくらか涼しくてはかどる!昼寝ることになるけど…。
そうですよね、夜のほうが涼しいし静かだしで、はかどるんですよね・・・。
でもやっぱりお日様に当たらなきゃなぁとか思ったりで、直そうと・・。

青汁で満たされた10ℓのカップと空の7ℓ、3ℓのカップがある。10ℓ、
「リットル」の記号が文字化け orz

拍手では文字化けしても、更新用にコピペしてみたら大丈夫ですね・・うーむ。
続きが気になりますけども、答えは「全部こぼす」で!(´ー`) (待つ

流石はながれさん、どのゲームの話をしても途中で止まってるぜ!
勿論なのだぜ!(駄

塗ってもらっていたことをすっかり忘れた頃にアップするとは…やられた!
落書きとか、結構毎度そんな感じだったりしますね・・(駄
塗ってる途中でしばらく放置して・・・数ヶ月後とか1年後とかにまた塗り始めたりだとか・・(´ー`)

裕龍てんてー
て、てんてーΣ


----------------------------------------------------------------
6/25




れんくんちさんの オリジナル娘さんの線画に色塗らせて頂いたものを。
もう結構前な感じですが。
塗り絵も楽しいなぁ。
加工した後のオレンジの色がキレイだったので、加工したやつのほうで(´ー`)


三日月くんのしゃくなげの花とか月見そばのうたとかが
入ってると聞いて、帰ってきた時効警察のサントラ買ってしまい そ う・・・

----------------------------------------------------------------
6/22




レイトン教授やってた頃描いたエノマ。
そういえば、レイトン教授途中だったなぁ・・・・。
そのうち続きも進めたい・・


活動時間帯を昼間寄りにちょっと戻してみたのはいいんだけど
すっ っごい眠い・・・
もっと時間のある時に戻せばよかったですのう・・。
ここ数日は、2回くらいに分けて寝る、みたいな中途半端な感じに・・・うーんんんねむい・・
冬は、布団が暖かいのが気持ちよくてやたら眠くなるのだ! と思ってたけど
春はポカポカ陽射しでやたら眠くなるし、夏もやっぱり眠い。ダメだ!
眠るのが幸せ・・




拍手返事

途中でも可愛いですぅ
ありがとうございますー
3年後くらいには塗り終わってるといいんですけd・・ゲフゲフ

ながれさんの翠ちゃんは大人っぽくて鼻血が・・・・・・ゲフゥッ!!
あらあら、鼻から赤い青汁が・・・・(´ー`)(違
前描いた真紅みたく、人形っぽく・・・と思ってたんですが、なんか大人っぽくなりますね。

プロフィール見てみました。しかしテーマホスピタル好きとかマニアックすぎるww
確か昔、親戚の兄ちゃんに貰ったんですけども、なんかすごく好きなんですよね・・w
全クリはしてないんですが(´ー`) あぁぁ・・・やりたくなってきた・・・!

トゥンドゥトゥードゥー♪(何) 久しぶりの更新うれしいですぜ!! 時効警察面白かったですよね
三日月くんみたいなお友達がほしいです!!  ながれさんはどんな人なんでしょうかねぇ

更新ご無沙汰でスイマセンです〜 時効警察面白かったですね。
三日月くん居たらちょっと大変そうですけど・・(笑)でも楽しそうですよね。時効課の方々が周りにいたらすごく楽しそうでいいなぁ
はっはっは 私の事は気にしちゃいけませんのだ(´ー`) ゴフッ

頑張ってくださいです
頑張りますです(´ー`)

腱鞘炎・・・!大丈夫ですか?!お大事にです・・・!
今はちょっと痛み引いてる時なのでなんとか大丈夫です・・!
ありがとうございます(つー`)


----------------------------------------------------------------
6/9



翠星石(途中)


前アップした翠星石にちょっと色塗っていたのを見つけて引っ張り出してきました。
この状態のまま、結構な間放置しているのですけれど。
まぁ・・それはいつもの事として・・・・(待つ


わぁ・・ずいぶんお久しぶりな感じに・・・
過去の近況ぽいものとか見てみたら、去年あたりから月2回位の更新が多いのにドッキリしました。
いつの間にか、こんなに少なくなってたのだなぁ・・・。
更新したい、とはいつも思っているのですけども、更新出来そうな絵が出来るまで
待ってしまうのですよね・・。文字更新でもいいハズなのに・・!

腱鞘炎とか、1月あたりに痛くなり始めたのですが
痛みが引いてきたかなーと思うと、ズーンと痛くなったりで
なかなか治らないものですね。うーんんん。


時効警察も終わってしまったなぁ・・
適当さというか・・小ネタとかキャラとか、なんかすごく好きだったので
そのうちまた帰ってくるといいなぁ。
落書きも、もそもそ溜まってきた気がするので
今月あたりにでも更新ズバーとしたいなぁ。




拍手返事

もて臓を描いたという事は・・・・・・
次はエノマとモッカが何らかのジョジョキャラのコスプレした絵を描くという事ですね!!

Σうわあ、それはもう描くしかないな! と思ったのですがまだ描けてませ・・ゴフッ
誰にするかで迷って、アニさんにも聞いてみたのですが
「ポルナレフでいいじゃないか」という答えしか・・・・(つД`)

来週から「裕龍わすれもの王サーガ」が始まります。
Σえええ 毎週、何かしら忘れ物をする、って話しですかw
毎週どころか毎日忘れ物できる気がしますけどね!

狸娘の需要が少なすぎるな・・・狐娘とコンビにして血の繋がらない姉妹ネタとか
百合であれなネタとか巫女服と和服であれな感じのブレイクの仕方がないものか・・・・・
ながれさんは何かご意見とかは?

狸娘結構可愛いですけど、あんまり見ないですよね・・。
ご意見は・・・うーむむむ。スイマセン・・今は特に思いつきません・・

ふっふっふ、うちが不在だからと更新しまくりおって!!
とってもし・あ・わ・せv

よーし!じゃあモッサモッサ更新を・・・・ あ、すいませんウソです・・・・

エノマちゃん食べていいですか?あ、いいですかいいですか、ありがとうございます。もぐもぐ
おすすめはこちらの、エノマ片栗粉握りで・・・・食えたものじゃないですけども(´ー`)

サンホラ良いですよね・・っ!あの双子ちゃんみたいな子達は人形な様で。かわゆいかわゆい
良いですね〜(´ー`) どちらの子も可愛いですよね。

高校の中間真っ只中ですが、気になってまた来ちゃいました(笑)あ〜もう朝永ときらほと同学年なんて…
おおお、中間でしたか。 あー、もうあのキャラより年上なのかー・・ってだんだん増えていきますね・・(´ー`)
せっかくテスト期間中に来て下さったのに更新遅くてスミマセ・・・

すっごく絵可愛いです〜vきゅんきゅんしちゃいます☆
きゅんきゅんΣ うはー、気に入って頂けたようで嬉しいです(´ー`)

がんばってください
ががが頑張りまs・・・(つー`)

リンク貼らせていただきました…w お体に気をつけて、お仕事頑張って下さいw
わわ、リンクのご報告ありがとうございます〜(´ー`)
体は割ともうガタガタですがw 頑張ります〜・・!

応援しております!!!!!
わ!ありがとうございます〜!

ヨルヨルかわいいよヨルヨル(*・ω・)
ヨルダは可愛いですよねー(´ー`) ヨルダ描くのは難しいです・・

水田に映る灯にワクワクするなんて、ながれさんはやはりステキな大人ですね。
Σス、ステキな大人・・・!そんなこと始めて言われました・・・(((´Д`*)))
自分的には、子供だなぁと思ってばっかりですが・・・(笑
最近は体的にも精神的にも疲れていたりで、そういう、心の余裕を忘れてばっかりな気がします。

ティッシュの箱にメモして捨ててしまったり、何のメモなのか忘れることがあります…
テッシュの箱・・・!ティッシュの箱にメモはしたことなかったですね・・。今度やってみま・・(やめて
何のメモなのか忘れるのはありますよね・・・ううう。

もて王で十年ぶりにWJを読み出しましたが、また縁が切れます。もう復縁は無しで。後は殴り合いか
小中学生向けオカズ漫画しかありませんので。前者は話を考えるのがラク、後者は票を得るのがラク、と。残念

うおお・・十年ぶりですか・・・! もて王楽しみにしてたので残念です・・。
WJは打ち切りとか多くて、結構ガックリ来る事が多いです・・


----------------------------------------------------------


4月〜5月 3月  2月  1月 

−−−−−−↓2006年−−−−−−

12月  9月〜11月  9月  8月  7月  6月  5月  4月  1月〜3月

−−−−−−↓2005年−−−−−−

12月  11月  10月  9月後半  9月前半  8月  7月  6月  3月〜5月

topに戻る。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送