過去の近況。
<<下に行くほど古いです。>>

 

----------------------------------------------------------------
9/28



ICOのヨルダ。
ヨルダの白さと細さと儚さはやっぱり難しい・・・。
リンクページにヨルダのバナーも追加しました。


以前は、本土坊だとか色モノ系をアップしたら、いつまでも一番上にしておくのもアレなので
1、2日で次の更新を・・!とかしてたのに、最近は地院家若美の天狗絵とか
一週間以上一番上にしておいても、全然平気になってました・・・(´ー`)


モノノ怪終わってしまったなぁ。
毎週いそいそと観てました。薬売り薬売り!
そのうちまたやらないかなぁ・・・


ちょっと前に、聖戦のイベリア、春のかたみ、雨天決行、あなたがいた森、
偽典セクサリス、逆さの国のアリス とか、CDまとめて買いました。
普段あまりCD買わないので、なんかこう・・・贅沢したような気が・・(´Д`*)
本買う時はあっさり超える金額なんだけどなぁ・・・w
今は偽典セクサリスばっかり聴いてますー。
あらまりさんぽい語りが聞こえるたびにドッキリしてます。




拍手返事

なっがーれ↓ …というネタは通じるのかしらー
うーむ…?ス、スミマセン分からないですー

きずけばこのサイトを見つけてから、ほぼ毎日見てますよ /(´д`)
Σほぼ毎日!? どのくらい前からなのかは分かりませんが・・・ありがとうございます〜!
ま、まったり更新でスミマセ・・・

Σ緑の液体の中のアヒル隊長も心なしか緑に染まっていやしませんか・・・?!
あ、ながれサンのSH絵がもっと見たいですvv あとおお振りも・・・vvv  応援してます!

エノマもアヒル隊長もみんな緑に染まりますね!
SH絵ですか!SH絵はちょくちょく描いているんですがアップしていないっていう・・・ゲフンゲフン
おお振りもいいですよね。描きたいなぁと思いつつ描いてませんでした・・

書いて欲しい絵…それはもうヨルダ!ヨルダを!ICOっちと一緒に! って拍手絵ICOっちだー、スイカー
ヨルダ!ふふふ・・・ヨルダはすでに描いていたのでアップしました(´ー`)
イコと一緒じゃないのですけども・・・

私はおねえさんより、かっこいいお兄さんがみたいです!
かっこいいお兄さんですか…!ふむふむ。
女の子とかおねえさんとか描くのが楽しくてついついそっち描いてしまうんですよね・・(´ー`)

そち、ユニーク、でおじゃるな。
そうでおじゃりますかな?

若美先輩何してんスかw
いやぁ・・つい・・・w
漫画読み終わった後、「描かなきゃ」と思いました(´ー`*)

地院家若美最高ww
喜んでくれた人が居てよかったですw

青汁を凍らせるととってもおいしいアイスになるんですぜエノマの旦那!



エノマ「イヤッホーウ!」

絵のリクエストとかOKですか? 版権にになりますがwww
あ、はいどうぞどうぞ。
気まぐれに、描きたいなと思ったものをもっそりまったりと描くサイトですが・・・(駄
希に描いたりする時もあるので、参考に聞かせてください〜

青汁g
拍手の青汁に反応したのか、青汁絵がいいという事なのか・・・それとも緑に染まりたいという事なのk・・・(待つ

ああ間違いないな・・・あんたぁ本物のHENTAIだよ( ´ー`)y-~~
げへふふふふ!(´ー`)

ダナーク村で惚れ込んでサイトに来たものです。ハガレンとか描いてらしたならウィンリィを見たいです!
ほ、惚れ込んでですか・・!ありがとうございます〜(´Д`*)
鋼は、色々あって描かなくなってしまったのですよ・・・スミマセンです・・。

Σついに?!いや、うん、えっと、、、さすがです(笑 予想以上のあれがwww
今から壁紙をお作りいたしますわ(待

ええ、先日言っていたあの絵ですw 予想以上でしたかw
壁紙をΣ や、やっぱり強者ですね・・・!

ィエーィ、ガンニョム
イエッヘーイ、ガンニョム

本屋できらほとか買ってます。ながれさんの挿絵のほんって、ダナーク以外何がありますか。(‘д‘)/
わわ・・・!ありがとうございます〜(´ー`*)
きらほとダナーク以外ですね? 挿絵描かせて頂いたのは、ファミ通文庫の「たぬきつ!」、
GA文庫の「クリア・ヴォイス」、ZIGZAG-NOVELSの「勇者看護日誌」ですね。

昼寝娘をお嫁に下さい!><



エノマ「おねえさんは私のものですー!ぐふふ」

吹いた……腹筋に2879のダメージをくらいましたw
何気にダメージ大きいw
吹いて頂けたなら、描いた甲斐があるってものですね!

そっ・・・そんな・・・・常温は下ネタ的な絵はないと信じてた・・の・・・・・。。。おもしろいからいいや
おほっ、よかった・・(´ー`)
あ、あれ・・・下ネタ系な絵なかったですっけ・・・。アニさんとの会話だとか、絵茶だとか、
結構下ネタ系とか色モノ系とか多いので、普段結構描いてる気がしてたのですが・・・
そういえば、サイトではあんまりアップしてなかったですかね・・・w

今度の絵は天狗かぁ・・・・ん?天狗?   …天狗がああああああ!!!
げへっへ(´ー`)

最近起きたらいつのまにか青汁飲んでます。夢遊病でしょうか・・・
夢遊病で青汁Σ そ、それはすごい・・・ごくり
健康にはすごくよさそうですね

ナオンなモッカをください(*´д`*)



モッカ「濃ゆい私でも・・・」

面の下はどうなってるんだろう・・?ww
面の下はどうなんでしょうね・・w
確か、95キロのバーベルを持ち上げてましたよ(´ー`)天狗の鼻で。

って、美○憲一さんですか^^;
ですね(´ー`) って逆から読んじゃいけなかったんだった・・


----------------------------------------------------------------
9/19



おほ、結構経ってますね・・・
色々あったりでバタバタしてましたが、とりあえず落ち着きました。


しっかり描いたお仕事絵の後に、この絵っていうのもどうなんだろうと思いつつ
面白かった地院家若美(ちいんけわかみ)絵を。逆から読んじゃいけないらしいのですぜ。
こういう妙な絵を置くと、ああ常温解凍だよね・・・って思いますね(´ー`)

でも流石にこれは大丈夫かしらと聞いてみましたら、
「大丈夫。何故ならお前はすでに色モノ・・・・いや、HENTAI だから」と返ってきました。
なるほど・・・それなら安心だよね!(´ー`)
・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・。
それホントに安心ですかねアニさん。


下のダナークの表紙絵なのですが、コバルト文庫のサイトの方で
壁紙配布されているみたいです〜
こちらで。
あと、今週発売のサンデーで、ハヤテTCG第2弾の絵が載っているようですー。


そういえば、以前移転する前とかアンケートやってみたりもしたのですが、
最近は皆さん、どんな絵を期待しているのでしょうかね・・・。
以前はアンケートにも入れてたJINGや鋼も最近は全く描いてませんし・・・。
何か、こんなの見たい とかあったら参考に聞かせてくださいー
知り合いとか数人に聞いてみたらば、「セクシーなおねえさん」「えろいおねえさん」等
おねえさんばっかりだったんですが! まったく、皆おねえさんが好きだなぁ(´ー`)
でも私もおねえさんは良いと思います!






拍手返事

結婚して下ちぃ( ・ω・);y=ー(;・∀・)
そ、そんなこと突然言われても…
私にはエノマという娘とモッカという旦那が…!!



モッカ「Σ旦那じゃないしナオンですよ!」

ようし!来年の夏のために今から水着絵を描くです!さぁッ (´ー`)ノ
来年のためにΣ(´ー`) しかし、完成するのは3年後とかかもしれない・・・!

大好きです…! ところで、過去の近況の、2007年4〜5月のページが無いようなのですが…
ありがとうございますΣ(´ー`*)
うおお…そういえばこの間の更新の時に移動させたので、アップし忘れてたのかもしれません…!
ありがとうございます、直しておきました!

寝起きの少女がかわいい*^^* あとハエ叩き二刀流が好きです。
うおお・・・昼寝娘はやっぱり好評なんですねw
ハエ叩き二刀流気に入って頂けてるようで・・・ありがとうございます〜!

ダナーク魔法村買いました。今回もビーかわいい
わわ、どうもありがとうございます〜!

ダナーク大好きです。ほんとに皆可愛くって癒されますーvずっと応援してます!
わわわ、ありがとうございます〜!皆可愛いですよね。
イズーがやたら可愛いと思いま・・・ゲフゲフ

拍手をしたら何か青汁っぽい液体をおごって貰えました



「どうぞ、遠慮せずにもう一杯・・・・」

ICO絵のリンクに同じの2つあるよー。あと絵板絵の右から3番目の真ん中が見れないよん。応援してます!
わわ!本当だ…ありがとうございます〜助かります
頑張ります〜

拍手ひとりで押しすぎてスミマセン。拍手絵ぜんぶ見たくて!
いえいえ、お好きなだけどうぞどうぞ。

エノマいいですねwなんというかながれさんの絵を見ていると、楽しくなります。(・д・)
Σ楽しくなりますか・・・!ありがとうございます、とても嬉しいです(´ー`*)

案内のところのバックエノマと猫ですか??猫が、リ、リアル。エノマが赤ふんで緑のプールに、、、、
エノマと白い虎ですね。リアルに描きたかったのですよ。虎は格好良いほうが!

励ましボタンを押すのが楽しみになってしまった、、、(‐д‐)アハハハハ、、、
うおお・・楽しみになってしまいましたか。そのうちまた拍手絵入れ替えますね。

拍手レスに出てるネタに惹かれてついついぽちっとな。
どうぞどうぞ、ぽちぽちぽちと。

うぁ〜ながれさんのおかげでMFの面白さを知りました。
ながれさんと他の人を比べてきずきました。ながれさんは、表紙から中もすべて丁寧でいいということに。

Σひいい き・・・恐縮です、ありがとうございます・・・!MF・・ということはきらほ見て下さったのでしょうか。
最初、モ・・・モンスターハンター?と見当違いのことを思ってしまいました・・w
カラーでもモノクロでも、「丁寧に」と思っているので、そう言って頂けて嬉しいです。

がんば〜れ〜ながれ〜。(−
が〜んばります〜


----------------------------------------------------------------
8/31



8月31日発売の「ダナーク魔法村はしあわせ日和 〜いとしのマリエラ〜」(著者:響野夏菜さん)
で挿絵描きました。(コバルト文庫)
今回も、巻末に4コマ2ページとかあります。
まさかあのキャラをマッチョに描ける日が来るとは思いませんでしたが…(´ー`)
マッチョ浮かんだから、あの話考えたっていう(どこまでイロモノなんだ

アニさんに、「マッチョもリーゼントもまだまだ甘いな…迫力とか全然足りない…!」
とか言われたのですが、控えめにしようと気をつけたのに・・・!
気の済むまで手を加えたら、どこまでも渋くてごつくてヒゲもじゃで…って
絶対濃ゆい感じにしてしまうっつの(´ー`)


夏絵は、描かないうちに時期が終わった感じで。
描こうと思って、2つ3つ考えてたんだけど…
よし、来年がんばろう!(来年も同じ事言いそうだ…
そういえば、描こうと思ってて冬も梅雨も過ぎていっ・・・・ゲフン


サーチさんに登録しようと思って作ったSHバナーがあったので、とりあえずリンクのトコに
置いておきました。よかったらどうぞですー。
あと、SH落書きとかまとめたのをギャラリに追加したり。
後でICO落書きもまとめよう・・・。


色々、返事とか遅くなっていてスミマセン・・・!



拍手返事

大好きです愛してます!
ありがとうございますΣ(´Д`*)

昼寝娘だけでも高威力なのにしっかり者の妹っぽい娘まで!
しっかり者っぽいけど、確かドジっこという設定がある子だった気が・・!
そしてぽやーっとしてるお母さんも居るのですぜ。(たぶん

拍手絵でエノマちゃんが全開なんですが!
ええ、それはもう全開ですよ!夏だから…!(夏関係ない

拍手絵のバーテンエノマの渋さに惚れた!!
おほっ
出してるのは緑のブツですのに…!

昼寝娘いですね。この時期にこれをやると汗だくですが…       青汁!!!
ああー そうですね…この時期は汗だくですね…。                青汁!

青汁成分の少ない常温解凍なんて半解凍ですよ。・゚・(ノд`)・゚・。
半解凍Σ な、なんですかその更に中途半端な感じのサイト名…!半分しか解凍されてないとか…!
サイト作る時に思いついてたらそっちになってたかもしれない…(´ー`*)うずうず…

きゃああ!この昼寝娘のファンだったんですよ!また会える日が来るとわ!!!!!!!!!!!!11111
昼寝娘のファンΣ ファンが居るとは・・・!
何か妙に昼寝娘人気あったりするのでまた描いてみましたよー(´ー`)

来てるよーーーー!!!昼寝ぇさんがっ・・・・!!!妹がいたなんて・・・・ww
来ましたよ来ましたよ昼寝ぇさん(´ー`) 姉妹にしてしまいました…w

青汁プール吹いた(笑) って、エノマさん、ふんどしですか!?
ええ、赤フンです! 夏だしプールにしてみました(´ー`)

この姉妹いい! ほのぼのしてくる光景ですね。
わ!いいですか(´ー`) じゃあまた描こうかな…
ほのぼのしたのとかが好きなので、描くものもついそんな感じなる…んですかね

『結構前に出来ていた』を「結婚前に」と誤読。「うおっ!いつの間に!?」と思ってしまいました(笑)
Σ結婚前に、ですか(笑) そんな予定はありませんですー(´ー`)

エノマのインタビュー最高です



「おおお…ここにも一人、常温解凍を緑に染め上げるほうがイイという人が・・・ブツン」(切断されました)

あひるの目がw入ったら青汁臭くなりそうっスねw
そうですね!青汁臭くなってなおかつ、ものすごく緑に染まりそうですw

BOX購入特典だとぉぉぉぉおお!?・・・・・・はい、箱買い決定。
Σおおおおうぅぅ こ、これが大人パゥワー・・!?
ありがとうございます〜

イコきゅんかわいいよイコきゅん
イコはかわいいですよねー(´ー`*)

さすが、うまいです。きらほシリーズ好きなので書いてもらえると嬉しいです
おおお、私もまだまだきらほシリーズ好きですよー(´ー`)
きらほ落書きして、途中のままなのがいくつもあるので、そのうち完成させてアップしますね。
ただ、私の「そのうち」はだいぶ長いみたいなので、気長に待っていて貰えると・・・ガフッ

裕龍さんの色塗りメイキングとかみたいです
色塗りメイキング…、たまーにちょくちょく来るコメントですね…!
他の方の見るのは好きなんですけど、自分でやるのは…うーむむむむ。
特に変わった事もせずに、背景とか、奥、下になるものから、
基本の色塗って、薄く影、濃く影、明るいとこ、ハイライトーとかそんなですよ。

この時期は暑いくて寝れない、むしろ眠れっ(自分が)。今回の昼寝娘は以前のキャラと同じなのでしょうか?
夏は、寝れても暑くて目が覚めてしまったりとかも多いですよね。
最近は、ずっとエアコン付きっぱなしなので…快適ですけど…なんかもっと自然の風とか…健康的に寝たいというか…
昼寝娘は毎回同じだと思いますよー(´ー`)


----------------------------------------------------------------
8/21



わ・・・・気が付くとだいぶ経っていたりしますね・・・
溶けてました。
・・じゃなくて、締め切りに追われたりしてました。溶けてはいましたけども。
拍手絵とかモソモソと入れ替えたりはしてたのですが・・。
まだいくつかあるので、そのうちまたモッソモソと入れ替えたりしたいです。

結構前に出来ていた昼寝娘絵を。
以前落書きで描いた、中学生っぽい子 と姉妹だったらどうかなぁと描いたもの・・だった気がします。
お母さんも考えてあったと思うので、そのうち描きたいなぁ。そのうち・・・
夏絵も描きたいなぁ描きたいなぁと思いつつ、夏終わってしまいそ う・・・


今年はやたら暑くて挫けそうです・・・(´Д`)エアコンなかったら、ものっそい溶けてたな・・・
40度とかはもう無いといいのに・・・・ホント暑かった・・・!
ベランダからよしずを吊してあって
よしずが落ちないようにビニールの紐で縛ってあるのですが
暑さに耐えられずによしずが2枚落ちたらしいです・・・ビニールの紐はもうボロボロだったとか。
その瞬間を見られなかったのは残念ですが・・
今までこんなことはなかったのだけども、今年の暑さは異常なんだなぁ・・・


8月9日発売のハヤテのごとく!トレーディングカードゲーム第1弾で
カードイラスト1枚描かせて頂きました。
ナギとマリアとヒナギクとハヤテ描きました。
今週の少年サンデー38号で
なんだか結構大きく載ってるようで・・・・あああ、すごいドッキリした・・




拍手返事

最近ARIAを観始めた者です。ARIA絵改めて素敵です!腱鞘炎、治ることを願ってます。
ARIAいいですよね。なんか世界がキラキラしてて。
わわわ・・!ありがとうございます〜 ARIA絵は、色々初めてづくしな絵だったのですが
当時精一杯頑張ったものなので気に入って頂けてすごく嬉しいです・・!
腱鞘炎は私も治ることを願ってますー

ながれさん超ガンニョム!(´ー`)
YES!超ガンニョ・・・・ガンニョムじゃねえですよ!

巨像・・・・牛さんかなこれは・・・2体目
結構前に描いてた絵なので、うろ覚えですが・・・
16体目・・・だったか な ・・・?

70万打と4周年おめでとうございます! 看板娘として、エノマさん何か一言どうぞ。



「ゴホン・・・・ ありがとうございますー!
えー・・・・これからも色々と緑に染めていきたいとおもいますー
最近あんまり描かれてないので、常温解凍に緑分が足りないんじゃないかと(ブツッ

テッドと坊ちゃんの絵にときめきました!幻水ではこの二人が大好きなので嬉しいです!!!
わわ!ときめいて頂けたようで・・・!私もこの二人が大好きです〜v

70万おめでとうございますー (´ー`) そして可愛いロリっこありがとうございます (´ー`*)
Σこちらこそありがとうございます(´ー`*)

扇風機に向かって「あ"ーー・・・」ってやってるエノマ(おにゃのこなら何でもw)とかどーですかね
おーΣ丁度そんな絵描きたいなぁと思っていたのですw おにゃのこじゃなくて男の子ですけど・・・(´ー`)

おめでとうございます〜夏の絵も楽しみに待ってます!!!
ありがとうございます〜
夏が終わらないうちに夏の絵も描きたい で す

絵見てる和みます^^
和んで頂けたようで嬉しいです〜^^

頑張ってください。
が、頑張ります・・!

Σ私がおらぬ間に?!むー、一ファンとして一緒に祝福したかったわー
なにはともあれおめでとうございます。これからも素敵な絵をお待ちしていますわお姉様

わわ、いえいえーどうもありがとうございます〜(´ー`)
ステキな絵が描けるようにのっそのそと頑張りますー

ねこさん達、なんかとっても愛嬌の有る面構えですね。
ねこ・・・・・ねこ? ウチの猫でしょうか・・・・
毎日和んだり癒されたりしてますー(´ー`*)

4周年おめでとうございます!(遅い)そういえば、サンホラおすきなんですね。朝子ちゃんかわいかったです
新曲の聖戦のイベリアの絵もいつかながれさんに描いていただきたいですね。暑さにまけずがんばってください

いえいえ、ありがとうございます・・! 最近はSH絵とかあんまり描いてませんでしたが、好きですよ〜(´ー`)
聖戦のイベリアはまだ聴いていないのですよね・・・聴かなくては・・!というかむしろ早く買わなくては・・・
暑さには負けたりヘタレたりしてますが、もっそり頑張ります・・・!

あべべっべべべべべかわいい!
わあいΣ
ひっそり入れてあるあべべに反応貰えると思ってなかったので嬉しいなぁ・・!(笑


----------------------------------------------------------


6月〜7月 4月〜5月 3月  2月  1月 

−−−−−−↓2006年−−−−−−

12月  9月〜11月  9月  8月  7月  6月  5月  4月  1月〜3月

−−−−−−↓2005年−−−−−−

12月  11月  10月  9月後半  9月前半  8月  7月  6月  3月〜5月

topに戻る。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送