過去の近況。
<<下に行くほど古いです。>>

 

----------------------------------------------------------------
10/20



みっくみくに されました。


初音ミク可愛いなー。
SAIでちまちま進めていたんですが…慣れてるペインターでやったほうがきっとだいぶ早かったろうな…
でも、saiで塗るのも慣れてきた気がするのでまぁいいか…。


アニメのネウロの声聞いていると、どうしても花形美剣を思い出してしまって
「おったるくーん」って聞こえてきそうだ…(´ー`)

拍手の画像2枚位入れ替えたりとかしました。



拍手返事

ちんまいモッカさん…かわいすぎる
うは、ありがとうございます〜。まともなモッカ描いたの久々な気がしますね(´ー`)

ながれさんのイラストが見事にツボにはまりました(´ω`*) 勉強させていただきます!
わ、気に入って頂けたようで嬉しいです〜
Σべべ勉強…もっと上手い方のを勉強したほうが…あわわわわ

セクサリスの語り手さんがあらまりさんに似てるのは意図的なのか偶然なのか・・謎ですw
はいー、謎ですねw 

イラストどれも素敵です!!勢い余ってリンク貼ってしまいました。では、お仕事頑張って下さい☆
わわ、ありがとうございます〜! リンクもありがとうございます。のそのそと頑張ります〜

も、モッカが濃ゆくない……! あれ?あれ? 常温解凍なのに……?
Σ常温解凍にかかれば、濃ゆくなるということですか! ええ、間違ってませんけどね(´ー`)
毎度濃ゆくなってたら、それはもうHENTA… 間違ってませんけどね。

ながれさんダナーク買いました。過去のやつの2月でまりなのとこにマウスをあわせるとエノマと出てきたよ!
ダナークでビーがかわいいです!!(セルビエラ・エル・エス・マリークサイコー)とくに怒っているやつが。

画像のトコは気が付いたら変える位な感じなので、変えて無い所結構あるかもしれませんね…。
わ、ダナーク買って下さったようでありがとうございます〜!
あれ…ビーのフルネームってそれでしたっけ… セルビーエラで…マルイルクで… よ、読み方色々あって分からなくなってきた…

青汁・・・罰ゲームの定番ですよね・・・ぐはぁ
ですかね。私はまだ飲んだことないのですけど(´ー`)

ヨ・・ヨルダかわいい・・っというか、手の上手さにまず気づきましたw
かわいいですかΣ
手はもっと丁寧に描けばよかったかなぁと思いましたw

そのとき僕が見たヨルダは・・・・  すでに人の形をしていなかった・・・・・・・・。
Σうわあ、なんか切ない!
いくら見ても、紙コップと割り箸とビー玉ですしね。

何を血迷ったのかカレーに青汁を混ぜてみたんですが……その、意外といけるんですねぇ……
Σええええ  まず、カレーに青汁を混ぜてみようと思ったのがすごい…
カレーは緑色になるのかしら…食べてみたくはないんですが、気になりますね…

今日初めて来させていただいたのですが、クオリティの高さに感動しました。これからもがんばって下さい!!
ながれさんを目標に絵の練習をしようとおもいます。

初めまして〜、まったりサイトへようこそです。 Σ感動ですか…!わわわ、恐縮です。
ひいい、もっと上手い方目標にしたほうがいいような気がするんですけど…!
わ、私も頑張りま す…

割り箸が切ったんじゃなくただ折っただけっぽいのに萌えました
より、工作っぽさをですね…! ノートもハサミじゃなく手でピリピリ破る所がポイントというか!

密かに三橋の嫁が拍手絵に追加されているぅうう
阿部は実は結構前から入っていたのでしたー(´ー`)
そして早速、新しい拍手絵と入れ替わって旅立ちました。

エノマさんはぼくらの心の中にいるってことで
そうですね。主に心の緑色の部分に…(どこだ

いやっほう!久々に来てみたら萌えLvがあがってるね!ね!
Σも、萌えLv上がってますかね・・・・さっぱり上がった気もしないんですけども(´ー`)
萌えポイントが、天狗絵とかヨルダ工作あたりなら、上がってるかもですけd (待つ

エノマ!ふんど…ってプール緑色!wwいつも綺麗なイラストとお茶目なイラストに心癒されます!
いつのまにかすっかり青汁サイトですよね…(´ー`) すっかり緑色が好きになってしまいました…。
い、癒されますか…!ありがとうございます、そう言って頂けてこちらこそ癒されます〜!


----------------------------------------------------------------
10/16



夏休みの工作。(ヨルダ)
材料は、紙コップ・割り箸・ビー玉・セロハンテープ・ノートの切れっ端。
あるサイトさん見てて、衝動的に描いたものでした(´ー`*)
作れそうだけど萌えないなぁコレ。描いていてすごく楽しかったんですけどね。


----------------------------------------------------------------
10/13




モッカ。
絵茶で色まで塗ったのですが、どうやら上半分の保存を忘れていたようで…
下半分しかなかったので、saiで塗り直しました。あががが
塗る前の線画は保存しておいてよかっ…たけど、うっかりしないのが一番です ね。
保存したと思ったんだけどなぁ…。おかしいなぁ。


もう10月…涼しくなって、ものすごく嬉しいです。
猫にくっついていても、布団に入っていてもぬくぬくと幸せな時期が…(´Д`*)
10月になったらハロウィン絵描きたいなぁと思っていたんですが、ムリそうかなぁ。
そろそろクリスマス・年賀絵考え始めたほうがいいかもしれな…ゲフン
そう思っていても、どうせギリギリにならないとやらないんですけど!

最近は割と、落書き・雑記のほうが更新率高いですね…
今月来月は色々締め切り沢山あるので、が…頑張らないと。

前の近況では、偽典セクサリスばっかり聴いてたんですが
今は逆さの国のアリスばっかり聴いてます。
気になると、それしか聴かないという…。
そろそろ、聖戦のイベリア期間来るかなぁ…
タナトスとロストに戻るかもしれなゲフン


10月11日発売の、ハヤテのごとく!TCG第2弾で
カードイラスト2枚描かせて頂きました。



拍手返事

御存知ないかも知れませんが、ながれさんの描かれる戦国無双2の石田三成が見たいです(>v<)
勝手だとはわかってますが、もし・・もし宜しければお願いします〜!!!!!!

戦国無双2の石田三成ですか。ふむふむ。
戦国無双はやったことないですね…。ちょっと興味はあるのですけど(´ー`)

ヨ、ヨルっd・・・・(* ゜Л゜*)ウキャーーーーーーンッ バタッ・・・・・ピクピク・・・
Σ救護班!緑色の点滴が足りませ…!(黙る

ヨルダは「白くて細くて儚い」って、短いのに良く特徴とらえてて好きだー
特徴とらえてますか…!ありがとうございますー(´ー`*)

これはうつくすぃーヨルダ!
うは、ありがとうございます〜

拍手レスのエノマさんの可愛らしさには参ったものです
エノマはどんどん、やんちゃになって行きますね…
エノマとモッカはいくら崩しても平気なので、描いていて楽で楽しいです。

ナイスヨルダ
ありがとうございます〜

初めまして、こんにちは!友人のサイトを巡って辿り着きました。ながれさんの描かれるイラストにすっかり
惚れこみ、毎日のように通わせていただいています!(恐れ多くもリンクも貼らせて頂きました)
可愛い女の子からかっこいい男の子、はたまたイロモノまで(笑)おなかいっぱいです!これからも応援しています!
サンホラ曲やセクサリス私もハマっています。ながれさんの描くラフィルと従者君を見てみたいです(><)
とりあえずエノマちゃん、青汁ごちそうさまでした。また飲みに来ます!それでは!

初めまして〜、色モノサイトへようこそです(笑) まともな絵もイロモノな絵も色々気ままに描いているサイトですが
イラスト気に入って頂けたようで嬉しいです(´ー`*)リンクもありがとうございます〜
おおお、SHやセクサリスはまっていらっしゃるのですね!ラフィルと従者君を…ふむふむ。


「のろのろ更新なサイトですが、どうぞまたお気軽にお越し下さいです〜」

色塗りテクに脱帽です!すんばらしぃテクニックをメイキングなどで公表してくれませんかー?><
Σメイキング希望はなんか結構多いですね…。テ、テクニックというようなものも…うーん。
見るのは好きなんですけどね…自分でするのは苦手というか。
そ、そのうち出来たらで…。スミマセン

ヨルダァァァアアアアアアアアア!!!!きたよきたよ来ましたよこれは!! 最高ですう!!
わはw 喜んで頂けたようで嬉しいですー!

天狗のお面キャラって原作あったのね。ググってびっくりした(笑)
Σオリジナルだと思いましたか(笑)
主将!!地院家若美 という漫画ですね。

イラストは綺麗だ!リンクしてよろしいでしょうか?
ありがとうございます〜 はい、リンクもありがとうございます。

マスターエノマ……、青汁ってなァ、こんなにウマイもんだったのかい……?
>エノマスター、原稿が終わらないんだ。目覚ましにキツイの一杯頼むよ・・・・・・




「お二方とも…何杯でもお出ししますよ…」

ながれさんの画、好きです!
ありがとうございますΣ(´Д`*)

ヨルヨル美しい…そしてちょっと色っぽい
ちょっと色っぽい感じになったらいいなぁと思っていたので、嬉しいです〜

それでは、だめっこどうぶつのちー子ちゃんでお願いしますw
Σ以前も拍手コメントで出た、だめっこどうぶつのちー子ちゃんですか。ふむふむ。

青汁シェイクを吸っている貧乳おねいさん希望!
Σあ、青汁シェイク!? というか貧乳お姉さん限定Σ

ICOやってみようかなぁ・・・
おおお、興味持って頂けたようで嬉しいですー

「俺はジャッッック・バウアー なんだかんだ死なない〜」とかそういうサムシング的なエノマとモッカを・・



サムシング、でジャガーさんしか浮かびませんでした…

可愛いイラストに癒されました〜w
癒されましたか…!わわ、よかったです〜(´ー`*)


----------------------------------------------------------------


8月〜9月 6月〜7月 4月〜5月 3月  2月  1月 

−−−−−−↓2006年−−−−−−

12月  9月〜11月  9月  8月  7月  6月  5月  4月  1月〜3月

−−−−−−↓2005年−−−−−−

12月  11月  10月  9月後半  9月前半  8月  7月  6月  3月〜5月

topに戻る。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送