過去の近況。
<<下に行くほど古いです。>>

 

----------------------------------------------------------------
11/23



おかっぱの子が描きたかったというか。

ああ、スカート赤くしてリボン緑にして、子供達リスト見てる
サンタ家の受付…というか秘書さんみたいな感じにすればよかったかもとか今更思いました…


秋の絵とかハロウィン絵とか考えてたけど、描けなかったので来年に回して…(だいたい毎年言ってる
今クリスマス絵も考えてるけど、どうだろうなぁ…。1枚とかじゃなくていくつも描きたい位なんだけども。うーむ


もうすぐ12月かー、嬉しいなぁ。冬は大好きだー。
今年は雪降るといいなぁ。き、北のほうではなんかもう大変そうですけど…
クリスマスの雰囲気が好きで今頃は毎年ワクワクです。
そしてクリスマスあたりから正月あけて、しばらく経つまで…特番がいっぱいでワクワク。テレビっ子!

去年は仕事が色々重なっていたので、クリスマス前から1月の初旬くらいまで
仕事絵の枚数がもんのすごかったけど、今年は去年ほどじゃない思いますし(´ー`) …たぶん。
あと8日で25枚…うわあああ という感じだったような。
ひたすらPCに向かってた記憶しかないのですよね去年の年末年始…。
その分色々発売するのが楽しみだったんですけどね!



有野課長のゲームやりたいなぁ。売り切れだった…


拍手返事

拍手絵のけもみみ娘さんが可愛すぎて何言おうとしたか忘れました。
けもみみ娘反応頂けて嬉しいですw 前描いたキャラなのですが、そのうちまたちゃんと描きたいですー。

拍手絵見たさに押してしまいました。可愛くて大好きです。
どうぞどうぞ、どしどし押しちゃって構いませんですよ。
わわ、ありがとうございます〜!

イベリア聴かれましたでしょうか?ながれさんのシャイタンとライラとかぜひ見たかったり……(ごにょごにょ
聴きました聴きました。シャイタンとかライラとか描きたいなーとも思ったんですけど
なんか服装がよく分からなくて、後で調べればいいやーとか思ったりして今に至りま…ゲフゲフ
そのうち描きたいですー。

塚原ァァァ。イレブンソウル読んでるとは、通ですねェ
うはw 通でしょうか。イレブンソウル面白くて好きですー。

挿絵のお仕事って小説の中身全部読んでから描きはじめるんですか?絵に関する指定だけ貰うんですか?
私がやったのは、読んでから、ですね。本文の進行状況によっては、全部というワケにもいきませんが…。
今の所は無いのですが、指定だけだと足りないと思うんですよね…。登場人物の気持ちだとか表情、場所、位置関係、服装 等々…
やっぱり自分でちゃんと読まないと、表せない事とか色々ある…んじゃないかなぁとか色々色々…。

もう、ただひたすら。癒され。
わわ、癒されますか…!嬉しいです〜 Σひたすら…!

はちゅねみく=デフォルメした初音ミクです(´・ω・`) たぴ・ぱんで検索すると出ます。・・・が
忙しいのなら仕方ないですね(´・ω・`)

デフォルメした初音ミクはいくつも描いてますねー。デフォルメした方が描きやすいのでついつい。

おぉ!よもやイレブンソウル絵が見れるとはw悪魔狩りからのファンなのですよw
イレブンソウルは九十九さんが可愛すぎるw

おおお、悪魔狩りですか!私は確か、途中までしか読めてないんですよね…。
私は塚原が可愛すぎると思いますw

寒くなってきましたね!! 冬は、ほっとに青汁??



エノマ「イエス!」

時々お邪魔して拝見させていただいています。きっかけは"きらほ"を表紙買いしてからです。惚れ惚れするイラストです。
ところで、ながれさんは何かイベントとかに参加することってあるのですか?
出来ればお伺いしたいことがあるもので。2つのイラストに関して。拍手コメントによる得体の知れない奴ですいません。

わ!きらほを表紙買いしてからですか…!ありがとうございます〜
イベント等は全く出てないですー。今のところ出る予定もありませんです。
2つのイラスト…?な、何でしょうね…気になりますけども、拍手やメールじゃ聞けない事なのでしょうか?

エノマから青汁を取り上げると何が残るんですか
切なさが残ります。

やおろず関連で着ました!素敵なイラストに心奪われました!!どろぼー
Σどろぼー わぁ、何だかちょっと間が抜けた感じの呼び方が常温解凍にピッタリな気が!
気に入って頂けたようで嬉しいですー。ありがとうございます!
やおろず、私の作業は全部終わったので、後は発売するのをドキドキ緊張しながら待つだけですー(´ー`)

キリちゃん
わわ、拍手もメッセージもありがとう〜!一番乗りでしたw
というか、この拍手とメッセージを貰って、誕生日だと思い出したですよw

常温解凍でICOに興味をもって、ヨルダが好きで仕方なくなったので、先日買い、昨日クリアしました!
アクション苦手な人種でよく無駄に落ちて死んだりしましたが、やっぱりヨルダが好きでした。
イコも好きですv拍手絵のスイカの意味が分かってよかったですww
すっかりICO好きになりました。大神とかもいいと思うのですが・・・ご存知でしょうか??

おおお、ウチで興味を持ってですか…!ICO好きさんが増えて嬉しいです(´ー`*)
スイカの意味が…という事は2週目もクリアされたのですね…!うはー
大神も大好きですよ!ものすごくツボでした。最終ダンジョン手前で止まったままなのですが、クリアして2週目やりたいです。
EDは兄がやってたのを見てたのですが、EDもあの歌もよかった…やりたいなぁ!

大好きです<●><●>
ありがとうございま…その目は怖ァァ

もぉ〜。スキっ。ストライクゾーンを突いてきます。
ありがとうございます〜 イロモノで変化球を投げつつ頑張りま…(待つ

二日も遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます!祝杯にどうぞこの青いしるを・・(´ー`)
わわ、いえいえありがとうございます〜!
ごふっ、青いしるがΣ とりあえずエノマの枕元にそっと置いてきてあげようと思います。 

遅くなりましたが誕生日おめでとうございます!!来週誕生日なんですがひとりで寂しいので祝ってくだs(ぇ
わわわ、ありがとうございます〜!おぉ、誕生日なのですね。おめでとうございます!
丁度一つ前のコメントで青いしるを頂いたので、どうぞぐびっと一杯!

ステキなイラストですねvvお聞きしたいのですが、ペインターを使用のときは、どのブラシをお使いですか?
わ、ありがとうございます〜
ペインターの時のブラシはだいたい水彩しか使わないですねー。最近は、最後にSAIで手直しとか描き込んだりとかしてます。

まことさん
拍手絵癒されますか。そのうちまた拍手絵新しいの入れたいですねー。
ありがとうございます、頑張ります〜!

落書き・雑記に描かれていたブチャラティがかなり素敵でした・・・!そしてながれさんも素敵!
うは、ありがとうございます〜 丁度5部読んでいて、描きたいなぁ!という勢いで描いてしまったブチャラティでした。
わ、私も!?Σ(´Д`*)

とぐまさん
初めまして〜 わわ、イラスト気に入って頂けたようで嬉しいですv ありがとうございます…!
おおお、イレブンソウルとかSHとか幻水とか! どれも良いですよねー。
はいー、まったり更新なサイトですがお気軽にお越し下さいです。

古戸マチコさんの所から初めてお邪魔しましたが、なぜそんなに青汁押しなんでしょう?(笑)
ようこそです〜 私も不思議です(笑) 元々、よく行っていた絵茶で青汁ネタを描かれている方が居て
私もつられて描き始めたのですが、いつのまにか青汁の座が私のほうに…
青汁ネタ描くのが楽しくてそのまま描き続けていたら、看板娘が青汁好きという設定になってきたりとか…
そんな感じで今に至りますねー。

ぜひモッカの初音ミクコスプレ姿を見たいです!!
おおお。丁度久しぶりにエノマかモッカを、ちゃんと描こうかなぁと思っていた所だったので
ちょっと描き始めてみましたですよ。忘れた頃にでもアップできればいいなぁ。(駄

( ・ω・; 三三 ;・ω・) イレブンソウル読んでる人いた
読んでますよー(´ー`) 反応して下さった方が何人もいましたよ!ぐへへ

へいじつやさんから来ました〜!やおろずの表紙すごい可愛いです!
ようこそです〜 わわ、ありがとうございます…!嬉しいです(´ー`*)
Amazonでやおろずの書影出たみたいですね。
もうちょっとしたら他の仕事のと合わせて、私もサイトでお知らせしなくては…!


----------------------------------------------------------------
11/3



イレブンソウルの塚原。
5巻早く出ないかなぁ(´ー`) (気が早い


今月は更新出来るか分からないので、今のうちに更新しとこう。
来月はお知らせ色々あると思うので、なんとか更新したいです。

初音ミク、色々捕捉して頂いたようで…
いつも捕捉して下さる所も、初めての所もどうもありがとうございます。
皆あまり見ないだろうと思っていた、ネギを食べるんだ という文字に
反応してるトコがいくつもあって思わず噴きましたw


そういえば、13日に更新したモッカですが
絵茶で保存を忘れてたのか、上半分が無かった…と言っていたのですが
保存する場所間違えてただけなようで、今頃上半分が出てきましたよ。
ぬ、塗り終わってから出てこられてもなぁ…
せっかくなので。
絵茶絵もいくつか溜まってたと思うので、そのうち小出しにしていきた い …


拍手返事

>おわあああああページ 開いたら 初音 ミク があああああああああ  ネギかわいいよネギ
>まさかながれさんの初音ミクを見れる日がくるとは!みっくみくにされました(*´д`)
>まさかこのタイミングでミクを描いてくれるとは。ながれさん空気読みすぎです。
>ミク可愛いです!うはぁww
>ねねねネギネギwwすき焼き食いたーい。
>ながれさんのミク可愛いですわぁ・・・みっくみくにされちゃいますw
>ミク可愛すぎます〜っ!いつも応援してます(≧▽≦)b
>ながれさんが初音ミクを!?うおぉかわええ!
>さすがながれさん!ミク可愛いです(*ノノ)

おおおう…なんだか反応沢山ありがとうございます〜!
初音ミク好きなので、その内また描けたらいいなぁ。

絵がどれも綺麗すぎでドツボにハマりました!あのヨルダは確かにちょっと萌えないと思います(笑
わ!気に入って頂けたようで嬉しいです〜 ありがとうございます!
やっぱり萌えませんよねw

いつも日参させてもらってます!ながれさんの絵の大ファンです!
だ、大ファンΣ わわわ、ありがとうございます…!
これからもまったり頑張ります〜!

裕龍ながれさんの絵すごく好きです 頑張ってください
わわ!気に入って頂けたようですごく嬉しいです。ありがとうございます…!
まったり頑張ります〜!

セイバーJ盛大に吹いたw花形って可愛かったですよね(えー)
分かってくれた方が居て嬉しいですw 花形可愛かったですよねー(えええ

SAI使いたいけどウチのパソ仔さんはMacだからムリなんですたいーーー!!
中1でPhotoshopで絵描いてるってどーなんでしょーか???

中1でフォトショは…別にいいんじゃないでしょうかね。自分で使いやすいのが一番だと思います。
あぁ、なんだか時代を感じますね…。中1の頃は、まだPCにすら触った事無くて、超色鉛筆でした。
PCで絵描いたり色塗ったりも、サイト作ってしばらく経ってからでしたし…。

その緑色のはジャムというより・・・わさびだと思います。。
わさびでも良いと思いますー。とりあえず、まともに食べれそうな物じゃなければ(´ー`)

もうすぐ受験のクセに食らいついてみてます…!"近況"のあの美麗絵は何時間くらいかかってるのですか!!
髪とか瞳とか服のシワとかキレイすぎて惚れ惚れします!

く、食らいついてΣ 
な、何時間ですかね…描いてるとき別に時計を気にしないんですよね…気にするのは締め切りの時くらいで…ガフ
私の場合、仕事絵以外は描き始めてから数ヶ月・一年以上経ってたりとかが普通になっているので…。
描いて、満足したら放置しておいて、気が向いたらチマチマ進めてみたり、ガツガツ描き直してみたりな感じで・・。

saiのクレヨンで書いていると面白いですね、わたしには絵心ないけど^^;
クレヨンは使った事なかったですね…。後で使ってみます〜!

クロワッサンのおねえさん懐かしいですね。お尻丸見え。でもクロワッサンにジャムはねーよwwwしかも緑
クロワッサンおねえさん覚えてる方が居て嬉しいです〜。お尻丸見え。
いやいや、案外クロワッサンに青汁ジャムもイケるかもしれませんよ。私は食べませんが!

初音ミク…すんごくかわゆいです…!初めてICOプレイしたんですがどっぷり大好きになってしまいました。
ありがとうございます〜!
わ!ICO好きさんが増えた(´ー`*)

ネウロの声といえば・・バッカーノとかしか今はうかばなかったり(´・ω・`)
モッカとエノマは嫁にくd(ry

バッカーノは見たことないですねぇ。セイバーJは昔大好きだったので、ついつい。

ふんどしっていうのもせみぬーどなんでしょうか。。。
そうですね…せみぬーどですかね。上半身出てますしね…下半身フンドシで上にワイシャツとか着てたら…
それはそれで面白い画面に!うずうず

昼寝娘に二回ともやられました。(昼寝娘・・・恐ろしい子!)
うおお…昼寝娘強し!(´ー`)

モッカにミクのコスプレさせたら似合うかも?
おー。エノマでちょっと考えてみたりしていたのですが、モッカのが似合いますかねぇ(´ー`)頭身とか髪型とか。

よく初音みくがネギを持ってる絵を見るけどあれって何なんですか?標準装備?知らないの俺だけ?
公式の設定じゃないようですよ。私も最初は何でネギ?と思っていたんですけども。
ネギ振り回してる動画があって、それが元…なんですかね。

ながれさんのサンホラ絵某動画共有サイトさんで置かれてたのですが・・・
作者名等は入ってなかったので大丈夫かとは思うのですが・・・、

Σうお お…どんなのだか気になりますねぇ…


----------------------------------------------------------------


10月 8月〜9月 6月〜7月 4月〜5月 3月  2月  1月 

−−−−−−↓2006年−−−−−−

12月  9月〜11月  9月  8月  7月  6月  5月  4月  1月〜3月

−−−−−−↓2005年−−−−−−

12月  11月  10月  9月後半  9月前半  8月  7月  6月  3月〜5月

topに戻る。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送