過去の近況。
<<下に行くほど古いです。>>

 

----------------------------------------------------------------
12/21



エノマサンタ。
描きたいなぁと思っていたクリスマス絵があったのですが
今年も年末進行とかで こりゃー無理だな! と思ったので
去年も描いたサンタっぽいエノマを急いで描いてみましたですよ。
いやー、エノマとか緑のブツとか、やっぱり描いててすごく落ち着くなぁ…。
なんだか久しぶりに描いた気分。一応看板娘なのに。(´ー`)


12月20日発売の ハヤテのごとく!トレーディングカードゲーム第3弾
アウト?セーフ?真冬のゲレンデ野球拳!! でカードイラスト2枚描かせて頂きました。
今回はサキさんとワタル君を。




拍手返事

タイトル無しとか、なんとなくお得な気がします!
うは、そうですか(´ー`*) 両方で楽しんで頂けたら嬉しいです〜

ホット青汁、ありがとうエノマちゃん!! おかげで、心もぽかぽかです・・


「冬はあったかいのがいいですよね」

青汁プール…は寒そうなので、青汁風呂とかどうですかね?
Σおおお、いいですねいいですねいいですね。
冬ですし温泉のがよさそうですね!そのうちさり気なく追加したいです。

CG講座とかやってほしいす
うおお…講座を、とかは何だか地味に結構多いですね…。
見るのは好きなのですが、見る度に自分には無理だなぁとか思うので…ス、スイマセン。

モンハン絵は描いたりしないのですかぁーーーーーーーーーーーーーッッ?????
実はすでに描いてあったり!(めずらしく
年明けてからアップしたいなぁと思っとりますよ。

マスター(エノマ)、渋いですなぁ(笑)



「フフ…そんな事言っても…青汁くらいしか出ませんよ」

かわいい絵だったりセクシーな絵だったりどれもとても素敵な絵ですね^^
わ、ありがとうございます〜 かわいいのもセクシーなのも変な物もどれも描くのが楽しいです(´ー`)
最近セクシーな感じの描いてないので描きたいです…!

拍手絵、どのイラストも可愛いです!ほんわかしましたv
わ、ほんわかして頂けたようで…!
そろそろ新しいのも描きたいですね〜


----------------------------------------------------------------
12/2



「ごくごく普通の女の子と、グダグダな神様たちが繰り広げる どたばた愛情物語!」


12月12日発売の 「やおろず」(著者:古戸マチコさん)で
挿絵描かせて頂きました。(イースト・プレス)
神様達が皆おかしくて可愛くて愛しいです(´ー`*)

許可頂いたので、タイトルで隠れてないやつを。タイトル入りのは明るい感じで可愛かったですー
購入した方だけ閲覧できる、番外編『マレビト来たる』もあるらしいですよ。期間限定で。

こちらが作者の古戸マチコさんのやおろず情報ページ。
こちらがイースト・プレスさんのネット小説シリーズ(仮)

ネット小説シリーズ(仮)のブログとかにキャララフとか落書きとか載ってますー。

どうぞ宜しくお願い致します〜


しばらくぶりにまったりした日が続いたので
テーマホスピタルってクリア間近まで行ったり、ラオシャンロン撃退したりしてました。
レイトン教授2が、積んであるゲームの上に更にそっと積まれそうです。うーん減らない…
おさわり探偵1、2とかTHE鑑識官1、2はクリアしたり。結構前ですけど。
やってみたいのもまだまだ色々…うーん。なかなかやる時間が見付からない…。
説明書だけあるのに、ソフトが見付からなかったMOONも見付かったし!そのうちやろう!
逆に説明書がどっか行ってしまいましたけども…

録画して、見てなかった電脳コイルを久しぶりに見始めたり。
今7月8月くらいのやつかな…。やっぱり面白いなぁ。

そろそろまた色々仕事に取りかからないと。うおおし頑張ろう。




拍手返事

うぁ〜可愛い〜〜、服とかスカートとかリボンとか髪型とか……貧乳とか!全ツボ! ながれ様に敬礼!
全ツボ!わぁ、なんだか良い響きですねw 気に入って頂けたようで嬉しいです〜(´ー`*)

サンタ家の受付…というか秘書さんみたいな絵も描いたらいいんじゃないかな!
おおう、そういう手も!よーし、来年にでも頑張ろうかなぁ!(うわあ

ただいま、常温解凍さんを閲覧しながらハ○テのごとく!のTCGを開けていました。そしたら珍しいことが…
1パックの中に同じ絵柄のものが入っていました。そして、その絵柄は"秋-18西○歩"。
TCGで1パックに同絵柄2枚って反則のような気もしますが、それがながれさんの絵柄でよかったです。
はずれなのだけれど、あたり。むしろ儲かった気がします。"秋-21"とあわせて対になる2枚のイラス

ふむふむ。1パックの中に同じ絵柄、ってあんまり無いのですね…。
わわ、よかったと言って頂けて何だか嬉しいです〜 ありがとうございます…!
はずれだけどあたり…おおお、なんだか好きですその言葉w
はい、18と21と、逆の方向から見た感じに描きまし…っておおう…切れてる

ながれさんはサンホラ1期派ですか?それとも2期派ですか?
そうですね…、どちらかと言うと1期ですかね。2期は2期で格好良くて好きなんですけど
1期の ゆるやかな狂気、という感じというか…民族音楽的な感じ?だとかあらまりさんの声とかがやたらツボで。
最近タナトスとロスト聴いたんですが、やっぱりものっそいツボでした…。ゾクゾク。

かなり過去にクロノクロスの絵があったのでびっくりです!よかったらまた描いて下さい!セルジュかレナを
おお、結構前に描いたやつですね。そういえばクロノクロスもクリアしてないな…
そうですねー、そのうち描けたらセルジュを!

冬はやっぱり青汁鍋で決まりですねっ!
うわあ…ものすごく味を想像したくないですね…!
エノマなんかはうっとりしそうですが(´ー`)

やおろず関連で来てみたらサンホラがあって二度うれしい感じです! そしてやおろずの表紙絵超素敵です!!
喜んで頂けて嬉しいです〜
わわ、ありがとうございます…!そういって頂けて、これまた嬉しいです…!

Macのsafariと言うブラウザで観れなくなってしまいました。Firefoxならなんとか観れますが
むおお、そうなのですか…うーむ。
ス、スイマセン…そういうのはさっぱりなのでどうしたものやら…。

はじめましてです〜。ダナークで初めてながれさまを知ったのですが・・・ホント癒されますwww
初めまして〜。わ、癒されますか…!
ありがとうございます、嬉しいです〜

関係ないけど、この間冷凍されてある青汁売ってました。常温解凍もできるようです。
何か因縁でもあるのでしょうか?そういえばクロワッサンがくぃっとなったコルネに見えて仕方がないです。

Σ冷凍の青汁との因縁が!? ええええ、サイト作った当時は全く考えもしなかった青汁との因縁…w
コルネでも美味しそうですね。お腹空いてきた…

青汁のプール・・・入ってみたいですね。染まりそうだ・・・
入ってみたいですか…!つ、強者が…!
何だかものすごく染まりそうですよね…

やおろず関係で来たけどアナタの絵に魅せられました!
Σみ、魅せられ…!わわわわ、勿体ないお言葉ありがとうござます…!


----------------------------------------------------------------


11月 10月 8月〜9月 6月〜7月 4月〜5月 3月  2月  1月 

−−−−−−↓2006年−−−−−−

12月  9月〜11月  9月  8月  7月  6月  5月  4月  1月〜3月

−−−−−−↓2005年−−−−−−

12月  11月  10月  9月後半  9月前半  8月  7月  6月  3月〜5月

topに戻る。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送